掲載予定期間:2025/9/18(木)~2025/12/10(水)更新日:2025/9/18(木)

株式会社ラグジュアリー

営業事務/未経験歓迎/年休125日/月給25万円~/転勤なし

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】先輩によるOJT研修で着実に成長!

【早期キャリアアップ可】2~3年で主任への昇格も◎

【働き方】年休125日・土日祝休み・基本定時退社

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

チャンスがあるなら、今の自分から抜け出したい!
そんな諦めない気持ちをお持ちの方に届けたい求人です

「今のスキルでは自信を持てないから、変わりたい」
「今後のためにも無理しすぎない働き方をしたい」
…現状いまの自分に満足いかず、モヤモヤしている気持ちを抱えている。
だけど、変わりたい!その意欲は誰にも負けない。

その想いをお持ちの方は、一度私たちとお会いしませんか?

今回、クレジット決済代行サービス事業を手掛ける当社にて新しいメンバーを募集します。
お任せするのは営業事務として売上計上や管理などのPC作業からはじめ、徐々にクライアント対応など幅広くご対応いただく予定です。

社員の中にはオフィスワーク未経験からスタートした社員もおり、今では会社のコアメンバーとして大いに活躍中。
必要な知識は長期的に丁寧に指導していきますので、ご安心ください。

また、ベンチャー気質がある当社では「やりたい」ことを叶えやすい環境でもあります。
少数精鋭で社員同士の距離は近く、社員の声を前向きに受け入れる社長そして直接アプローチできるため、実現スピードは速いです。

まだまだ成長したいし挑戦したい。
その想いを、当社はとことん大切にします。

株式会社ラグジュアリー 営業事務/未経験歓迎/年休125日/月給25万円~/転勤なし

仕事内容

【未経験入社5割以上】決済代行事業◆営業事務をメインにさまざまなことに挑戦!<ステップアップできる>

具体的な仕事内容
クレジット決済代行サービスを手掛ける当社にて「クレジットカードの決済システムを導入したい」お客さまの要望に対してサポートいただきます。

◎お任せする仕事内容
―――――――――――
主に、システムの導入支援からアフターサポートまで担当いただきます。
※クライアントはECサイトの運営会社がメインです。

<具体的には>
■売上計上・管理、明細書の発行

※最初の約1年間は「売上計上・管理、明細書の発行」などの事務業務をメインに行います。
入社後2~3年経ったら、下記業務も並行して行っていく予定です。
段階を踏んでステップアップできるので、着実にスキルを身につけていけます。

<慣れてきたら…>
■システムの導入と運用におけるサポート
■社内外関係者との折衝、調整業務
■新規顧客営業
■市場調査
■戦略立案への参画

※紹介案件が中心で反響メイン、テレアポなしです。
新規営業としても比較的スタートしやすいです。

◎当社で働くメリット
―――――――――――
【決済業界の知識を身につけられる】
クレジット決済代行サービスを主軸にしている当社だからこそ、業界知識を基礎から応用まで幅広く学ぶことができます。
また、学んだスキルをどう活かすかは自分次第。
キャリアアップはもちろん、新規事業の立ち上げや独立する道も選択できます。
可能性が広がる環境で、モチベーション高く取り組めます。

【早期キャリアアップも】
成長段階の当社では、今後組織強化も見込んでいます。
そのため、早くて入社2~3年で主任を目指すことも可能です。
新たにマネジメントの知識も身につけられ、給与もアップするので、スキルアップしながら家族もしっかり支えていけます。
チーム組織構成
★平均年齢20代~30代
★中途入社5割以上
★未経験入社5割以上

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】コミュニケーション能力をお持ちの方<第二新卒歓迎>

◎経歴不問
◎業界・職種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎

\こんな方、ご応募ください!/
■主体的に行動できる方
■コミュニケーション能力をお持ちの方
■何事も前向きに取り組むことができる方
■今ある現状から脱却したい方

「もっと成長したい」「働き方を変えたい」
など、何かしら”変えたい”意志をお持ちの方を歓迎しています!
その想いは、ぜひ面接で聞かせていただけたら嬉しいです。

勤務地

【転勤なし】
東京都新宿区高田馬場3丁目13番1号 ノークビル6F

※リモート(在宅)勤務相談可
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙・分煙
  • 東京都新宿区高田馬場3丁目13番1号 ノークビル6F[最寄り駅]高田馬場駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月10時間※原則定時退社

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり。その間待遇に変更はありません。

給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万7500円~4万6875円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・能力を考慮して決定致します
賞与
年2回(4月・10月)
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収350万円~490万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■住宅手当(月3万5000円支給※規定あり)
■家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子1人につき:月5000円)
■時間外手当(固定残業超過分を別途支給)
■携帯・タブレット支給
■リモートワーク相談可
■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)
■育児短時間勤務
■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など)
■社員旅行(年1回)
■健康診断
■人間ドック
■インフルエンザ予防接種
■服装自由(ネイル・ピアス・髪型自由)
■食事補助あり(オフィスOKANを導入済み 1食100円ほど ※ごはん、おかず、汁物で合わせて300円)
■資格取得支援制度・資格手当(受講費会社負担)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績100%)

■育児休暇
(取得実績100%)

■当別休暇

★5日間以上の連続休暇可能

社員インタビュー/Sさん

「このポジションの魅力は、未経験からでもスタートできるところ。経歴よりも意欲やポテンシャルを重視しています。また、社歴関係なく『良い』と思ったアイデアを早期に取り入れてくれる社長そして社風もポイント。

実際に『業務効率化のためにスプレッドシートを取り入れたらどうか?』と提案したところ、すぐ実現いただけました。私はPCが得意な方ではなかったので、この取り組みのおかげでExcelの関数を身につけスキルアップすることもできたのは嬉しいです。

過去の経験や自身のアイデアを活かして会社づくりにも貢献したい人は、成長しながらのびのびと活躍できる環境で、モチベーション高く活躍できると思います」
Check!

社員インタビュー

Aさん
上司

Aさん

前職は飲食業界でしたので過度な労働に疲れてしまいました。働き方を変えたいと思い当社に入社したところ、休みはしっかり取れ残業も少ないので無理な働き方とは無縁になり、家族も喜んでいます。

Sさん
上司

Sさん

最近子供が生まれたので、数週間在宅勤務に切り替えました。基本は出社ですが、私生活の状況によっては柔軟に対応いただける会社です。一人ひとりに寄り添うスタイルなので安心いただけると思います。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

「諦めることを諦めずにいれる」それって嬉しいこと。

同グループが抱く「すべての“あきらめない人”が『チャンスなら、まだある』と思える世の中を」この想いを同社も取り入れ、大切にしています。

社員のSさんは、過去にさまざまな挫折を経験したそう。
「頑張る気持ちはあるのに、チャンスがない」そのSさんの想いを汲み取り、受け入れてくれたのが同社と言います。
「諦めない方が前向きに行動でき、活躍できる場所をつくりたい」Sさんが採用活動をするうえで、この想いを大切にしているとお聞きしました。

何かしら「変わりたい」想いをお持ちの方にとっては、同社がその勇気ある一歩を踏み出せる会社となるでしょう。

やりがい

やりがい

同社では1on1を実施していますが、業務や日々の相談事はもちろん、どちらかとうと勉強会に近い内容だと言います。どうしても独学だと学ぶ範囲にも限界がありますが、学ぶ機会を設けていただけることにより、スキルもやる気もアップする環境です。さらに、日々の頑張りが業務に反映される機会が多い仕事ですので、やりがいを感じやすいでしょう。

きびしさ

きびしさ

最初は決済サービスの知識を身につけていくのに大変さを感じると言います。また、慣れてきたらクライアントと接する機会も増え、その中でも契約後のサービスのケアやアフターフォローは難しいと言います。ですが、最初から高い壁を与えることはなく、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていきます。その一つひとつの成功体験が達成感にも繋がる仕事です。

過去の経験はこだわりません。自分や生活を変えたい!そんな意欲溢れる方に来てほしいと思っています。

1食100円ほどで購入できる「オフィスOKAN」を導入!節約しながらランチも充実します◎

代表含め、社員同士の距離は近いです。困りごとは相談しやすいので効率良く働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは1カ月以内を想定しています。
※面接日や入社日はお気軽にご相談ください。
連絡先
【株式会社ラグジュアリー】
東京都新宿区高田馬場3丁目13番1号 ノークビル6F
TEL/03-4563-5478
営業時間/9:30~20:00

会社概要

事業概要

■クレジット決済代行サービス
■組織コンサルティング事業

所在地

東京都新宿区高田馬場3丁目13番1号 ノークビル6F

代表者
代表取締役 CEO 綱島 真樹
従業員数
10名 ※2024年10月現在
資本金
100万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013409723

株式会社ラグジュアリー

営業事務/未経験歓迎/年休125日/月給25万円~/転勤なし

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます