掲載予定期間:2025/9/25(木)~2025/11/19(水)更新日:2025/9/25(木)

株式会社エリアクエスト【スタンダード市場】

一般事務/未経験歓迎/月給30万円~/新宿勤務/残業ほぼなし

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正社員
転勤なし
上場企業
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】上場企業でオフィスワークデビュー!

【働きやすい職場】土日祝休み/残業月平均5時間

【福利厚生◎】ドリンク無料飲み放題/昼食代補助など

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【未経験OK】書類作成・電話対応などの事務業務全般/オフィスワークデビュー歓迎

具体的な仕事内容
★POINT!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*勤務先は新宿の超高層ビル!
LOVEオブジェでお馴染みの新宿アイランドタワー勤務。
西新宿駅直結で、新宿からも徒歩8分で通える好立地です!

*未経験でも月給30万円~
給与水準が高く、入社1年目から安定した収入が得られます。
3ヶ月に1回のボーナス(賞与)があるのも嬉しいポイント!

*充実の環境・福利厚生
「残業月平均5時間」「土日祝休み」で働きやすい環境。
さらに「ドリンク無料飲み放題」「昼食代の半額補助」など、魅力的な福利厚生も多数!


★仕事内容
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
契約書・見積書などの書類作成や電話対応といった事務業務全般をお任せします。

社内の営業部門などからメールで依頼がくるため、納期等から優先順位を決めて順番に対応していきます。

※チームで分担して業務を進めるのでご安心ください!


★研修制度
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は先輩とのOJTを実施。契約書の入力や社内外の電話対応などを通じて、業務の流れや細かな注意点を学びます。

コミュニケーションスキルが求められますが、一人で解決しようとしなくて大丈夫。悩んだときは先輩に都度確認して、正しいやり方を覚えていきましょう!
チーム組織構成
配属先の事務チームは3名体制で、活気のある職場です。
全員が事務未経験からスタートしているのが当社の特徴で、距離感が非常に近いので相談事もしやすいです!
男女比
女性比率100%(女性管理職も在籍)
年齢構成
20代が中心に活躍中

対象となる方

【学齢不問/未経験OK】安定企業でオフィスワークデビューしたい方を歓迎します!

<こんな方におすすめ!>
・安定した職場環境で働きたい方
・コツコツ作業を進めるのが好きな方
・コミュニケーションを大切にしながら働きたい方

# 業界・職種未経験歓迎
# 第二新卒歓迎

勤務地

【西新宿駅直結】東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7階

<アクセス>
・丸の内線「西新宿駅」直結(改札から徒歩3分)
・各線「新宿駅」から徒歩8分

※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(別途喫煙室あり)
  • 本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7階[最寄り駅]西新宿駅

勤務時間

9:00~18:15(実働7.75時間)
平均残業時間
月5時間程度

雇用形態

正社員

試用期間あり(6ヶ月)
※期間中の給与・待遇・雇用形態などに条件変更はありません

給与

月給30万円以上+賞与年4回

※経験・能力を考慮し、優遇します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■昼食代の半額分を別途補助
■時間外手当(全額支給)
■交通費全額支給
賞与
年4回(6月、9月、12月、3月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収410万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(1ヶ月分の家賃×50%を会社負担し、賞与時に支給)※規定あり
■交通費全額支給
■社員持株会
■保養所(会社所有施設あり)
■社員旅行(年2回)
夏は海外!冬は国内温泉旅行(主に石和温泉)!

<これまでの旅行先リスト>
・2014年7月:ソウル(韓国)
・2015年2月:グアム(米国)
・2015年7月:上海(中国)
・2016年7月:セブ島(フィリピン)
・2018年7月:大連(中国)
・2019年7月:ウラジオストク(ロシア)
・2020年~2022年:コロナ禍により中止
・2023年7月:台北(台湾)
・2024年7月:ソウル(韓国)
・2025年7月:バンコク(タイ)
・2026年7月(予定):ハワイ(米国)

■昼食代補助
お弁当代を会社が半額負担!ランチ激戦区の西新宿でうれしい特典!

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■5日以上の連続休暇OK

※祝日の間に平日が1日ある場合は、その日も休日に設定。長期連休が取りやすい環境なので、旅行や趣味の活動など、プライベートも大切にできます!
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取材レポート

社員の働き方は?

【全員が未経験スタート】チームで助け合いながら成長できる

首都圏エリアの駅前店舗物件に特化し、不動産の資産価値を高めるためのサービスを提供するエリアクエスト。

設立から25年。年商は24億円を超え、東証スタンダード市場上場の安定企業に成長しました。

そんなエリアクエストの事務職は、営業などの様々な部門を支える、縁の下の力持ち的な存在。

チームで連携しながらスピード感をもって業務を進めるスタイルで、チームワーク力の高さが魅力です。

少数精鋭で距離感が近く、困ったときは遠慮なく相談できるため、未経験からでも着実に成長していけます!

社員旅行で毎年夏季に海外へ。渡航費やホテル代が無料なので、楽しみにしている社員も多いです!
やりがい

やりがい

書類作成や電話対応など、1つひとつの業務で伝え方や進め方を工夫することで、社内のメンバーがよりスムーズに働けるようになります。「ありがとう」と声をかけられる場面も多く、やりがいを実感しながら活躍できる仕事です。

きびしさ

きびしさ

1つひとつの業務は短時間で完了するものが多く、日をまたぐ業務は発生しません。一方で、社内のメンバーからの依頼によって業務量が変わるので、同じタイミングで複数の仕事が舞い込むこともあるでしょう。そんなときは慌てずに優先順位を決めて、1つずつ確実に処理していくことが大切です。

西新宿直結の広々としたオフィスで、快適に働けます!

未経験でも大丈夫!業務を覚えながら、少しずつ成長していきましょう

20代の女性社員が中心に活躍中!面倒見のいい先輩ばかりで、困ったときは気軽に相談できます

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • web書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

◎面接は本社での実施を予定しています。
◎遠方からの応募の場合、面接はオンラインでも可能です。お気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定までは2週間~3週間程度を予定しています。
◎面接日時・入社日は、ご相談に応じますので、在職中の方も気兼ねなく、ご応募ください。
連絡先
株式会社エリアクエスト
〒163-1307 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7階
kanri@area-g.com

会社概要

事業概要

不動産ソリューション事業(テナント誘致事業部、更新及び契約管理事業部、ビル管理事業部)

所在地

〒163-1307
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7階

設立
2000年 1月12日
代表者
代表取締役社長 清原 雅人
従業員数
38名
市場
スタンダード市場
資本金
9億9,110万円
平均年齢
32.5歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013411436

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一般事務/未経験歓迎/月給30万円~/新宿勤務/残業ほぼなし

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