掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/9/11(木)

グローバルコミュニティ株式会社(大和ハウスグループ)

不動産管理営業/月給25.8万円~/年休120日/フレックス

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正社員
5名以上採用
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この求人を要約すると

【安定と成長】大和ハウスグループ・業績好調成長企業

【ノルマなし】チームで協力・長期顧客深耕ができる

【経験が活きる】想定年収500万円~・資格手当あり

求人詳細

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ノルマに追われない営業×成長中のストック型ビジネス
大和ハウスグループで、収入も働き方も安定のキャリア

【POINT1:経験が活きる管理営業】
お任せするのは、賃貸マンション・ビルの管理営業。ご入居者様・ご利用者様の安心・安全を叶えることを第一に、収益の確保に向け、プロの視点で建物のオーナー様をサポートします。ノルマはなく、営業というよりもコンサルのような立場。不動産営業で培った経験を活かせるフィールドです。

【POINT2:ストック型ビジネスで需要増加】
当社は、大和ハウスグループの一員として、マンション・ビル・施設など、建物に関する総合的なマネジメントサービスを展開しています。建物管理は、ストック産業として景気や情勢に左右されにくいビジネスモデル。マンション管理のニーズが高まる今、管理戸数を伸ばし続けています。

【POINT3:安定収入&柔軟な働きやすさ】
月給にインセンティブが含まれないため、安定した収入を得ることが可能。頑張りはしっかり評価し、賞与に反映しています。フレックスタイム制で、リモートワークへの切り替えも相談OK。柔軟な働き方ができるため、安心してキャリアを築ける環境です。

グローバルコミュニティ株式会社(大和ハウスグループ) 不動産管理営業/月給25.8万円~/年休120日/フレックス

仕事内容

【需要高まる業界】マンションやオフィスビルなど不動産の維持管理・プロパティマネジメント

具体的な仕事内容
以下いずれか、または両方をお任せいたします。面接にて適性を判断しながら担当を決定します。
お客様は主に法人が中心です。
※テレアポや飛び込み営業はありません。

■BM(建物管理)
オーナー様に対して、物件資産価値の維持向上や清掃管理、安心安全な建物環境を提案します。

<具体的には>
・設備点検における修繕箇所などの報告・提案
・資産価値向上を目的とした改修などの提案
・入居者様、テナント様への対応(故障修理・緊急時対応)
・管理員・清掃員への業務指示(教育指導のサポート)
・物件巡回報告、各種点検報告書の確認・報告

■PM(プロパティマネジメント)
オーナー様に代わり、入居者対応・契約管理・収支管理・空室対策などを行い、不動産の収益を最大化するための提案します。

<具体的には>
・資産価値を高めるためのリフォーム・リノベーション提案
・物件案内広告の企画・手配、賃貸会社への働きかけ

\POINT/
◆安心の充実研修
入社後は初期研修、事業本部研修、OJTで教育担当の先輩との同行などで実務を習得。
数カ月~半年経過後、担当者として複数の建物を担当。(規模やエリアによって棟数は異なります)
※独り立ち後も、中途入社研修・階層別研修・部門別研修・ユースグローバル塾など、学ぶ環境が豊富です。

◆キャリアUP
主任→係長→課長→部長のステップがあります。日々の実務外にも、社内提案制度や全社プロジェクトなどチャレンジの機会も豊富。新たなプロジェクトの企画立案や業務改善などに取り組むことが可能です。

◆資格支援制度
国家資格である賃貸不動産経営管理士など、取得するためのサポートを行っています。専門性を磨いて、キャリアアップが可能。また資格取得で給与アップも叶います。

◆柔軟な働き方
育児など家庭の事情で急遽在宅勤務が必要な場合には、リモートワークへの切り替えも可能です。
チーム組織構成
◆チームワークの良さが自慢
目標はありますが、ノルマが課されるようなことはありません。目標が未達成の場合はどうやったら達成できるのか、チーム一丸となって達成を目指します。

◎社員同士で知識を補い合い協力して仕事を進めています
◎何でも聞きやすく、誰かが困っていたら手を差し伸べる風土
◎8~9割が中途入社

対象となる方

【資格不要】不動産業界での営業経験/将来を見据えて安定したキャリアを築いていきたい方歓迎!

【必須】
■不動産業界での営業経験をお持ちの方
└不動産開発・販売・仲介(売買・賃貸)など

<こんな方はぜひご応募ください>
・経験を活かして安定した環境で働きたい
・お客さまとじっくり向き合う仕事がしたい
・専門性を高めていきたい
・主体的に行動ができる
・仕事もプライベートも大切にしたい

★賃貸不動産経営管理士・宅地建物取引士・管理業務主任者お持ちの方歓迎

選考のポイント

※遠方の方はWEB面接OK!

勤務地

【駅チカ・アクセス抜群!】
※PM・BMのいずれか、また両方をお任せいたします。
面接にて適性を判断しながら担当を決定いたします。

〈東京支社〉
東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル5階
「浜松町駅」徒歩5分

【在宅勤務・リモートワーク】
相談可
  • 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル5階[最寄り駅]芝公園駅

勤務時間

フレックスタイム制
(コアタイムなし・フレキシブルタイム 7:00~20:00)
※1日の標準労働時間8時間 
※標準的な勤務時間帯/9:00~18:00

★お客様の希望により、時間外にミーティングなどの場合もあります。
柔軟にスケジュール調整をお願いします。

【1日のスケジュール例】
9:00  出勤・メールチェック
10:00 退去対応のため外出(鍵変更、原状回復工事に向けた現地調査)
12:00 帰社・昼休憩
13:00 修繕見積作成
15:00 建築部門と工事打ち合わせ
17:00 リーシングのため外出
18:00 外出から直帰

★直行直帰・フルフレックスでの勤務が可能。
業務の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月間(条件・待遇に変更なし)

給与

月給:258,000円~356,700円(一律手当含む)+残業手当
★入社時年収:500万円~700万円

※基本給:228,000円~311,700円
★今年4月にベースUPがありました

<モデル年収>
※役割等級制度により、選考を通じスタート処遇を決定いたします。
年収500万円/経験1年/賞与・残業20時間・諸手当含む
年収536万円/経験4年/賞与・残業20時間・諸手当含む(主任級)
年収614万円/経験6年/賞与・残業20時間・諸手当含む(係長級)

※諸手当:CP手当15,000円、資格手当 2,000円~、役職手当10,000~60,000円含む
関東エリア勤務の場合は別途地域手当あり
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費全額支給
・資格手当
└賃貸不動産経営管理士:2,000円/月
└宅地建物取引士:2,000円/月
└管理業務主任者:2,000円/月
賞与
年2回
昇給
年1回/人事評価制度に基づき決定
入社時の想定年収

年収500万円~700万円

待遇・福利厚生

各種制度
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆各種研修
◆産休・育休あり(取得実績あり)
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆慶弔金
◆確定拠出年金
◆資格取得奨励金制度
◆リロクラブ
◆大和ハウスグループ社内割引
◆持株会
◆時短勤務制度
◆健康診断
◆住居探しサポート
◆リモート勤務(相談可)
その他
◆以下の資格は優遇あり
・賃貸不動産経営管理士
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
※建築物環境衛生管理技術者やその他建築系資格も活かせます

◆オフィスカジュアルOK(2024年4月~)
Tシャツやスニーカーでの勤務OK。必要な場合以外は、スーツとネクタイ着用はありません。

◆モチベーションオフィス・コミュニケーションスペース
◆オフィスグリコ導入

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
■土日祝出勤の場合あり。その場合は平日に代休を取得。

■年末年始休暇
※12/30~1/3

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

★女性の育児休暇取得率100%・復職率100%
 ※2023年度実績

学ぶ環境を多数ご用意しています!

入社後の研修、OJT研修以外にも、キャリアアップを目指せる環境をご用意しています。エキスパートになるための研修も多数あるので、自分のなりたい像に合わせて学んでいただけます。

《具体的な研修内容》
・中途入社研修(コンプライアンス、value・風土)
・階層別研修(役割に基づいた能力・スタンスを学びキャリアを支援)
・部門別研修(業務に必要な知識、法改正)
・ユースグローバル塾(若手幹部候補研修)
など
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社員インタビュー

(入社3年目/32歳/前職:不動産賃貸・仲介営業)
同僚

Nさん

(入社3年目/32歳/前職:不動産賃貸・仲介営業)

前職は歩合の割合が大きく、給与変動が激しかったため、安定した月給の当社へ転職しました。頑張った分はボーナスに反映されるので、安定もやりがいもどちらも感じながら、安心して働けています。

モチベーションオフィスの導入で、ミーティングなどもリラックスして柔軟な意見が出やすい環境です。

安全で快適な暮らしをサポートします。経験を活かしながら、スキルアップを実感している先輩が多数!

「子2人ともパパ育休を取得。長く安定して働けるよう応援してくれる会社です!」

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 書類選考

  • 一次面接(WEB又は各拠点)※会社見学可

  • 二次面接(役員)・SPI

  • 内定

※応募から内定までは2~3週間程度を予定しております。
※書類選考を通過された方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※二次面接は東京本社・大阪本社・名古屋支店のいずれかで行います。(遠方の方はオンライン可能)
※SPI(適性検査)はご自身のPCでご受験をお願いいたします。
連絡先
【本社】
大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈
TEL:06-7711-9690(人財企画部)

会社概要

事業概要

・マンション、ビル、商業施設の総合管理業務
・不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
・一級建築士事務所の経営
・一般土木工事、建築工事の設計、監理及び施工の請負業務
・電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
・高齢者向サービス並びに物販
・情報提供サービス並びに物販
・宅地建物取引業
・損害保険代理業
・その他

所在地

〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈

設立
1971年 9月1日
代表者
代表取締役社長 石崎 雅樹
従業員数
2400名
資本金
1億円
売上高

230億円(2024年3月実績)

平均年齢
42歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013413042

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