Zone Labo株式会社
営業事務/リモートOK/土日祝休/年休125日以上/残業少
この求人を要約すると…
未経験から月給25万円~スタート/第二新卒歓迎
年間休日125日以上/土日祝休/残業月20H以下
リモートOK/転勤なし/美容手当有/服装自由
新たなスタートは、理想の働き方が叶う場所で!
ワークライフバランスを大切に働ける事務職です。
会社ごとに最適なマネジメントの
メソッドを仕立てる
『戦略人事のオートクチュール職人』を
モットーに2023年に創業した当社。
今回は事業の拡大成長に伴い
営業事務としてバックオフィスから
当社を支えてくれるメンバーを
募集することにしました。
ポテンシャル採用につき経験は一切問いません。
代表や同じ業務を担当している先輩が
業務について手引きいたしますので
わからないことはぜひ積極的に
聞いてください!
そんな当社では、腰を据えて
活躍していただきたいとの想いから
プライベートも大切にできる環境をご用意。
働きやすい環境で新たなキャリアを
スタートしませんか。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★自分の時間も大切にしたい!を叶えます
――――――
年間休日125日以上、土日祝日休み。
月平均残業時間は20時間以下と
ワークライフバランスを大切にしたい
あなたにピッタリの環境。
駅から歩いてすぐのきれいなオフィスで
働きながら、仕事帰りに買い物や
友人との予定なども◎
リモートでの勤務も可能ですので
無理なく自分のライフスタイルに合わせた
働き方が選べます!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモートワーク可/未経験歓迎】資料作成を中心に社員からの頼まれごとを解決していくお仕事です。
・未経験から事務職デビュー歓迎!
・月給25万円以上~スタート
・年間休日125日以上&土日祝休み
・試用期間終了後はリモートOK
中間管理職のマネジメント研修や人材育成コンサルティングを行う当社で、研修資料の作成をはじめとした書類作成やその他営業事務業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■書類作成
■見積作成
■スケジュール管理
■出張手配 など
【入社後の流れ】
入社時研修として社内システムなど基礎知識の導入を実施した後、OJTによる担当業務の引継ぎを行います。
経験やスキルに応じてできることからお任せしますので、少しずつ業務を習得していけばOKです。
業界未経験から一人前を目指していただく想定をしておりますので、わからないことは周囲にどんどん聞いてください!
30代~40代を中心としたメンバーが在籍する当社。
豊富なコンサル経験を活かしながら活躍しています。
風通しの良い雰囲気の職場で
「わからないことはどんどん聞いてほしい!」という面倒見の良さも◎
対象となる方
【未経験歓迎/大卒以上】仕事とプライベートどちらも充実させたい方歓迎!
■大卒以上の方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Officeソフトの操作ができればOK!)
【こんな方は歓迎します!】
■周囲に頼られる存在になりたい方
■柔軟な対応力を活かして臨機応変に取り組める方
■ワークライフバランスを大切に働きたい方
■創業期~成長期のベンチャー環境で変化や成長を感じながら働きたい方
★第二新卒歓迎
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル18F
<アクセス>
地下鉄大江戸線 都庁前駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分
※受動喫煙防止対策:有(オフィス禁煙)
- 本社/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル18F[最寄り駅]都庁前駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※労働条件は本採用と同様
給与
※経験能力を考慮し優遇します
年収300万円~360万円
待遇・福利厚生
■残業手当
■通勤交通費支給
■美容手当
■入社時研修制度
■資格取得支援制度
(必要な資格取得や社外研修の費用負担をします)
■リモートワークOK
(試用期間後から)
■服装自由
(髪色やネイルも楽しめます!)
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★お休みも取りやすい職場です。
社員インタビュー
Yさん
代表
わからないことだらけだと思うので、「こんなこと聞いて大丈夫かな」と考えずに、ぜひ気軽に何でも聞いてほしいです。スピード感のある職場ですが、しっかり成長していけます。
取材レポート
商品・サービスの強みは?
コンサルティングのプロフェッショナルが集う、新進気鋭の企業。
成長フェーズの人材育成コンサル会社にてトップクラスの実績を挙げ、社内初の部長・本部長職への就任を果たした経緯を持つという同社代表Y氏。
独立後設立した同社では中小企業を中心に、マネジメントや人材育成のコンサルティングを行っています。従来の定型的な成功パターンを当てはめる手法から脱し、企業1社ごとに最適なメソッドを提供するコンサル事業を展開しているのが特徴。
同社で活躍するメンバーは全員が100社以上のコンサル経験を持つ精鋭揃い。売上は前年比200%推移と成長を続けています。今後も体制を強化しつつ、少数精鋭で安定した組織となることを目指していく方針。
入社後には、今後の展望にも注目です。

やりがい
業務を通じて、周囲の助けとなることや、円滑な事業活動へ貢献することができるポジションです。少数精鋭かつ代表とも距離の近い環境だからこそ、頼りにされながら幅広くスキルを培っていくことができるでしょう。また、企業の成長を実感しながら働くことができる面白さもあります。

きびしさ
創業期である当社では、決まりきっていることは多くありません。自身でやり方を確立することや、新たに任される業務に対応していくことが求められるでしょう。入社前に知識や経験は求められませんが、業務を通じてスキルを磨いていく姿勢や成長志向は欠かせません。積極的に周囲に質問しながらできることを増やしていきましょう。
慣れてきたら在宅勤務もOK!ワークライフバランスを大切にできる環境です。
成長を続ける当社で会社の拡大を感じながら働けるのもポイントです。
駅から近いきれいなオフィスでバックオフィス業務を始めませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
1次面接(Web面接)
最終面接(対面)
※応募から内定まではおよそ1カ月程を予定しています。
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル18F
Zone Labo株式会社
03-6684-2353/採用担当 宛
会社概要
- 事業概要
■MVV/人事戦略策定支援
■人事評価制度策定/運用支援
■採用広報/ブランディング支援
■オーダーメイド式業務改善/DX支援
■中小/ベンチャー企業特化型マネジメント研修
■ビジネス人材育成研修- 所在地
〒163-0218
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル18F- 設立
- 2023年 8月
- 代表者
- 代表取締役 山下 智史