掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/9/11(木)

株式会社ONE

事務スタッフ/総務・管理部門/年間休日123日

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

ワークライフバランス充実◎産育休・復職実績も多数◎

土日祝休み/年休123日/残業少/有休も取りやすい

服装・ネイル自由♪オシャレも楽しみながら働ける

求人詳細

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設立以来21期連続黒字経営の求人広告代理店◎
本社で働く◎女性活躍◎ワークライフバランス◎

#完全土日祝休み #産育休からの復帰実績多数 
#有休は1時間単位で申請可 #年間休日123日 
#残業少なめ #女性管理職多数

\やりがいも働きやすさも叶えて活躍しませんか?/

人材採用のプロフェッショナル集団として
幅広い業界・媒体の求人広告を中心に
採用戦略の企画立案を行っている当社。

今回は、企業成長をバックオフィスから支える管理事務の募集。
経験やスキルを活かし裁量大きく活躍できることはもちろん、
プライベートも大切にできる環境も充実!

長期キャリア形成もしやすいため、腰を据えて働くことが可能です。

株式会社ONE 事務スタッフ/総務・管理部門/年間休日123日

仕事内容

管理部にて、売上集計や資料作成、各事業部からの問合せ対応など、簡単な事務業務から幅広くお任せします。

具体的な仕事内容
<具体的には?>
・売上集計(日報)
・データ入力
・資料作成やランキング作成
・営業部からの依頼・問合せ対応
・電話/来客対応 など

データをまとめたり可視化することが得意な方は
経験やスキルを存分に活かしながら、
幅広い業務でマルチに活躍が可能です◎
ルーティン業務だけでなく、新しい仕組みやフロー体制を整えるなど
会社の成長を支えるやりがい大きな仕事に携われます!
チーム組織構成
<東京本社 管理部>
事務のほか、社内SEや経理など
様々な役割を担う20~30代のメンバーが活躍中!
不在時も業務に支障が出ないよう
チームで協力して進めていくため、有休も取りやすいです◎

対象となる方

基礎的なPCスキルをお持ちの方/事務経験1年以上/業種未経験OK

<必須スキル>
・1年以上の事務の実務経験
または
・Excelスキル(簡単な関数・vlookupが使える程度)

<歓迎スキル>
必須ではありませんが、下記のスキルをお持ちの方は活かせます!
・人材業界での経験
・マネジメント経験(小規模のマネジメントでもOKです!)

※業種未経験歓迎◎

<こんな方は、ぜひ!>
◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方
◎おしゃれやお休みなど、自分の時間も楽しみながら働きたい方
◎経験を活かしながら腰を据えて働きたい方
◎データ集計や可視化することが好きな方

勤務地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
  • 東京本社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階[最寄り駅]新宿三丁目駅 徒歩2分

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)

★残業削減に取り組んでいます!★
メンバー同士で協力し合いながら業務を進めていくため、
残業がほぼ発生せず、充実したライフワークバランスが自慢です!
平均残業時間
月5時間~10時間程度

雇用形態

正社員

試用期間6ヶ月あり。期間中の給与や待遇などに変動はありません。

給与

■月給22万円以上
※経験やスキルを十分に考慮し優遇します。
※上記金額には固定残業代(月19時間相当分/2.8万円~)を含みます。時間外超過分は別途追加支給いたします。
賞与
年2回(7月・12月)※業績と実績による
昇給
年2回(成績・行動評価で半期毎に査定)
入社時の想定年収

年収280万円~

年収330万円

待遇・福利厚生

各種制度
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■社会保険完備
■iPad・携帯電話貸与(当社規定に準ずる)
■研修旅行(2019年:国内・海外)
■社内研修制度
■社宅制度(規定あり)
■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など)
■健康診断年1回
■ジョブポスティング制度
■退職金制度(確定給付金)
■独立支援制度

休日・休暇

年間休日

123以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇
(カレンダー通り)

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
(実績あり)

■育児休暇
(男女ともに実績あり)

■介護休暇

※年間休日123日には、年5日の年次有給休暇は含まれていません。
★5日以上の連続休暇も可能!

研修について

入社後は、座学の研修にて会社の事業や
取り扱っている商品など、業務を進める上で
必要な知識を身に着けていただきます。
その後は、できる業務から少しずつお任せします!
不明点も気軽に相談できる環境なので、自分のペースで
理解を深めながら活躍することができます◎
Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

企業として、将来性バツグンの環境で自分らしく成長できる

21期連続黒字経営の実績を誇り、人材業界の中でさらに大きく成長を続けている同社。設立以来、人材ビジネスの総合商社として、広告出稿数・出稿金額ともに総合代理店の中でもトップクラスの業績を収め、その地位を確立している。

企業が抱える人材の課題に真っ向から寄り添い、求人広告を中心に多角的な採用における戦略の企画や立案を行い、課題の解決に導いているとのこと。自分の描くキャリアを目指して自分らしく活躍したい方はもちろん、常に新しいことにもチャレンジを続けるONEでなら、安定した環境の中で経験を重ねていきながら成長していくことができるだろう。

やりがい

やりがい

経験やスキルを活かし、裁量大きくマルチに活躍が可能です。いつも同じ業務の繰り返しばかりでなく、新しい業務などにも主体性を持って取り組める方は、やりがいも大きく感じながら活躍することができるでしょう。

きびしさ

きびしさ

会社の成長を支えるために、幅広い業務に携わります。「自分の業務はこれだけ」と仕事の範囲を決めてしまう方や、コツコツと一つの仕事に集中して取り組みたい方は少し厳しいかもしれません。

定着率も高く、風通しの良い部署です。入社時の研修に加え、配属後もしっかりフォローします。

社名には「No.1」「Only One」のサービスを実現する。という思いが込められています。

業務を通じて会社の成長や誰かの役に立てる嬉しさを感じられる点も、この仕事ならではの魅力の一つです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 1次面接(オンライン)

  • 2次面接(ご来社)

  • 内定

応募者多数の場合、応募受付後5営業日以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
※採否結果に関するお問い合わせは一切お答えできかねます。  
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
連絡先
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
MAIL/jinji@one-group.jp

会社概要

事業概要

■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-307073)
■Web・マーケティング事業
■パートナー事業

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階

設立
2004年 4月
代表者
代表取締役 山﨑 圭一郎
従業員数
435名(2025年3月現在)
資本金
3,000万円
売上高

92.6億円(2024年3月期実績)

平均年齢
29歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013436947

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