掲載予定期間:2025/9/22(月)~2025/12/14(日)更新日:2025/9/22(月)

株式会社WEトレーディングジャパン

一般事務職/随時昇給/最寄駅徒歩1分/転勤なし/全員面接

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

未経験歓迎!基本的なPCスキルがあればOK!

随時昇給!評価が明確で商品企画に関わるチャンスも

完全週休2日制/残業月20時間以下/賞与年2回

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

バックオフィスの中核として活躍したい方を募集!
事務職でも随時昇給!モチベーション高く働けます

当社は全国のドラッグストアやバラエティショップ、ホームセンターなどに、国内外から輸入、または自社開発した化粧品・雑貨品を卸しています。売上の拡大に伴いバックオフィスを強化!電話対応や書類作成などの担当を新たに2名募集します。

Point.1~明確な評価!給与にも反映~
代表や上長も同じフロアで働きながらあなたの仕事ぶりを見ています。そのためあなたが新たな業務や周囲へのサポートに積極であれば、すぐに評価!随時昇給を行うので、1年で30万円~60万円年収アップした方も!

Point.2~会社にとって重要なポジションに~
役員直下の部門で幅広く事務業務を手がけられるポジションです。ゆくゆくは商品開発や新事業への参加など、事務の枠を超えた仕事にもチャレンジできます!

Point.3~働きやすさも大切に~
完全週休2日制を導入し、残業は1日30分程度。メリハリをつけて働けます。またオフィスは鶴舞線・桜通線「丸の内駅」より徒歩1分!通勤もラクラクです!

【条件を満たす応募者全員と面接】
事務未経験歓迎!PCの基本的なスキルがあれば全員面接します。さらに土曜・祝日の面接も受け付けています!

株式会社WEトレーディングジャパン 一般事務職/随時昇給/最寄駅徒歩1分/転勤なし/全員面接

仕事内容

各種事務作業、社員のサポート業務を中心にお任せします。

具体的な仕事内容
大手ドラッグストアやバラエティショップ、ホームセンターをはじめとした50社以上と取引を行う当社で、事務業務や社員のサポートをお任せします。

【具体的な仕事内容】
■電話・来客対応
■サンプル商品の発送業務/輸送物の発送・管理
■資料作成・ファイリング
■データ入力/発注書の作成
■電話・メール対応
■営業スタッフのサポート など

【入社後の流れ】
まず入社後研修にて当社のことや取り扱っている製品について学んでいただき、上長にあたる役員のもとで実務を行いながら、請求書の作成やシステムの使い方、仕事の流れなどを身につけていただきます。

社員同士の距離が近く、コミュニケーションも盛んです。わからないことや困ったことがあれば周りのメンバーに相談もしやすいので、安心してスキルを身につけていけます。

【昇給は随時行っています】
当社は全社員に対して随時昇給を行っています。事務職であれば「営業に向けて自主的に声をかけてサポート」「書類・データ整理の業務フロー改善」など、日々の業務+αの頑張りを評価し、昇給します!

【商品開発や新規ビジネスに関わる機会も!】
自社製品の開発にも力を入れているので、部門を問わず社員からアイデアを募集中!コスメや雑貨などで「あったらいいな」と思うものがあれば、遠慮なくあなたの意見を発信しましょう!

さらに下記のような業務に携わる可能もあります!
■商品企画のアイデア出し
■商品開発に関する業務
■SNSマーケティング(投稿など)
■会社行事の運営や広報 など
チーム組織構成
30代を中心に活躍しており、20代、40代のスタッフも在籍。同年代のメンバーが多いため馴染みやすい環境です。
また、部署に関わらずワンフロアで業務を行っているので、部署の垣根を超えたコミュニケーションも盛ん。相談もしやすいため安心して業務を進められます。

★女性管理職の登用実績あり、現在も活躍中です!
男女比
5:5

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】必要なのは基本的なPCスキルのみ!/スキルアップしたいという方も歓迎します!

【必須となる条件】
■基本的なPCスキル(Excel・Word など)
※当てはまる方と全員面接します!

【下記に当てはまる方はなお歓迎!】
□責任感を持って業務に取り組める
□指示待ちではなく、自ら積極的に行動できる
□コミュニケーションやチームワークを大切にできる
□営業事務や一般事務の実務経験(年数・業界不問)をお持ちの方

※職種・業種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
※ブランクがあるという方もOK!

選考のポイント

★難しい業務はないので、基本的なPCスキルがあればOK!★
難しい業務や特別な業務はないので、経験が浅いという方も安心してご応募ください!

勤務地

★鶴舞線・桜通線「丸の内駅」より徒歩1分!通勤に便利な駅チカです♪
★転勤なし
★マイカー通勤OK

<勤務地>
本社/愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル1F
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
  • 本社/愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22[最寄り駅]丸の内駅(愛知県) より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月20時間以下 ★遅くても18:30にはみなさん退勤しています!

雇用形態

正社員

※試用期間2カ月
※試用期間中の給与については給与欄をご確認ください
※そのほか、待遇などに変更はありません

給与

月給28万円~50万円+各種手当+ 賞与年2回
※給与は経験やスキルなどを考慮して決定します。

試用期間2カ月:
月給26万円
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月5万円まで)
■役職手当
■能力手当(個人の実績や能力により支給)
■時間外手当(全額支給)
賞与
年2回(4月・10月)
昇給
随時※半年で30万円~60万円昇給した事例も!
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

社員の年収例

年収500万円/20代
年収600万円以上/30代
年収800万円以上/40代

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社長ボーナス(実績以外にも何か突出して頑張った社員には、上限なしでボーナスを支給)
■社員旅行
■私服勤務可
■オフィスカジュアルOK
■髪型・髪色・ネイル・ピアス全て自由
■各種祝い金(結婚祝い金、出産祝い金)
■健康診断 ※費用会社負担(社内規定あり)
■PC・携帯支給
■ウォーターサーバー(無料)
■新商品販売報酬金(1アイテム:100万円)

休日・休暇

年間休日

119以上 ※会社カレンダーによる

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社6カ月後に10日付与)(取得率100%!)

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■介護休暇

■特別休暇

【年次有給休暇について】
★前日の就業1時間前まで申請が可能!
★業務量を調整して自由に取得できます!
★半休も取得可、5日以上連続休暇取得可能!
Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

頑張りの分だけ、可能性が広がっていく仕事です!

取材で同社の特徴について伺ったところ、執行役員の方から「少数精鋭で業務を細分化しておらず、幅広いスキルを身につけられる点」そして「社員をフラットに評価する社風」だと伺いました。

そのため「事務業務の一部を何年も担当し、スキルアップできない」といったお悩みは無縁。電話での顧客対応やデータの入力・整頓のスキルはもちろん、国内外から商品を仕入れる企業ならではの要素で、税金に関する専門知識も身につくとのことです。

新規事業のメンバーを決める際には営業・事務どちらも平等に評価され、その上で選抜されるとのこと。新商品開発につながるアイデア出しもできるので、事務職の枠を超えて会社に貢献できます!

事務・営業・役員みな同じフロアで仕事をしているため、やり取りもスムーズで評価も明確です!
やりがい

やりがい

今回の募集はバックオフィスの強化に伴う採用です。そのため事務業務を専門に行うスタッフとして、代表や役員からも信頼される立場になれます。

経験が浅い方も、過去に事務職として働いていた方も、より幅広い業務に携わり、対応力やスキルを身につけられます。化粧品や雑貨を扱う企業であり、部門を超えて商品案を募集しているので、生活の中で思いついたアイデアを発信することも可能です、

きびしさ

きびしさ

電話対応や書類・データの整理など基本的な事務作業がメインですが、日々お客様や営業からの問い合わせが発生しますので、マイペース・受け身の姿勢ではなく、積極的かつスピーディーに仕事に取り組まなくてはいけません。

未経験歓迎で、Excel・Wordの基本操作ができればスタートできます。スキル以上に「会社に頼られるスタッフになりたい」「頑張りが給与などに反映される仕事がしたい」という方を求めています!

化粧品や雑貨などの日用品を扱い、着実に成長を続けている企業です。

新商品のアイデアも募集中!あなたの意見をミーティングで発表できるチャンスも!

オフィスは最寄り駅から徒歩1分!通いやすさが働きやすさに直結しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda応募フォームからエントリー

  • 面接(1回のみ)

  • 内定

【条件を満たす応募者全員と面接】
応募条件が合えば、採用が充足するまで全員と面接を行います!面接日は特に希望がなければ土曜日に行っておりますので、平日は仕事で忙しいという方もぜひ!

※応募から内定までは1~2週間程度を予定しております
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
※面接は、平日月曜~土曜の9:00~18:00の間で対応可能です
※祝日の面接も受け付けておりますので、ぜひご相談ください
連絡先
【株式会社WEトレーディングジャパン/名古屋本社】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル1F
TEL:052-212-6836(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■自社オリジナル商品の企画・製造・輸出入販売業
■OEM・ODM事業
■システム・アプリ開発・AI・IoT開発事業
■国内仕入卸売業・販売・製造業
家庭用電器製品/電気機械器具/化粧品/美容機器関連/ファッション衣料/ファッション雑貨/食料品/健康食品/ベビー用品/マタニティー用品/介護福祉用品/介護福祉機器/キャンプ用品/ペット用品
■貿易業務代行
■貿易・マーケティングに関するコンサルティング

所在地

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル1F

設立
2012年 (平成24年)10月19日
代表者
代表取締役社長 烏 恩(WU EN)
従業員数
50名(2023年2月時点)
資本金
700万円
売上高

60億円(2023年9月期実績)
55億円(2022年9月期実績)
50億円(2021年9月期実績)
48億円(2020年9月期実績)
46億円(2019年9月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013437499

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社WEトレーディングジャパン

一般事務職/随時昇給/最寄駅徒歩1分/転勤なし/全員面接

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます