掲載予定期間:2025/9/15(月)~2025/11/9(日)更新日:2025/9/15(月)

株式会社JR東日本グリーンパートナーズ(JR東日本のグループ会社)

事務作業員/年休124日/土日祝休み/残業20h以下

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正社員
職種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【安定基盤】JR東日本の子会社/安定需要の事業展開

【働きやすさ】残業少なめ/完全週休2日制/土日祝休

【長く働ける】管理職昇格有

求人詳細

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JR東日本出資【働きやすさ】も【安定性】も抜群!
社内対応&残業少なめで、ストレスフリーな毎日を。

「安定企業で腰を据えて働きたい」
「働き方を見直して、プライベートの時間もしっかり確保したい」
そんなあなたはぜひ、当社へお越しください!

<当社について>
JR東日本の特例子会社として、制服の在庫管理や、名刺・氏名札作製、植栽管理など、幅広い事業を展開しています。今回は、総務経理業務や、制服の在庫管理に関する業務など、幅広く活躍できるスタッフを募集します。

<働きやすい環境でプライベートも充実!>
★年間休日124日
★土日祝休み・完全週休2日制
★残業少なめ・月平均20時間以下
★入社スグに有給付与
★JR東日本出資・景気に左右されにくい安定性

<将来を見据えた転職に◎>
安定した環境で働けるため、社員の離職率は全体の10%未満と、安心して長く続けられる職場ですよ。
興味を持っていただいたら、ぜひご応募ください♪

株式会社JR東日本グリーンパートナーズ(JR東日本のグループ会社) 事務作業員/年休124日/土日祝休み/残業20h以下

仕事内容

未経験OK!総務経理業務及び、制服管理などの事務業務全般

具体的な仕事内容
JR東日本の制服を管理している当社。約800の事業所からの注文に応じて発送・新規調達、使用済み制服の回収・処分を担っています。

【具体的な業務】
■総務・経理業務
 一般的な総務業務や、請求書対応等の経理業務をお願いします。

■入出荷業務
 配送業者の対応など。

■関係箇所の調整
 問い合わせの対応など、主にメールで対応します。電話対応は少なめ。

■倉庫管理
 備品の購入や端末のエラー対応、スタッフへのヒヤリングなど。


【入社後の流れ】
仕事の流れを、先輩社員から丁寧に指導します。特別な経験やスキルは必要ありません。
簡単なPCスキルがあれば、問題なく業務スタートできますよ。

将来的に別部署でのチャレンジや、管理職を目指すことも可能。将来を見据えながら、長く働ける環境ですよ。


【一緒に働く障がい者スタッフはどんな方?】
約8割が知的障害者となり、皆さんとても素直で真面目に取り組んでいます。
設立当初から勤務しているベテランスタッフも多く、頼りになります!
チーム組織構成
事業所には83名が在籍していて、男女比は5:5。
20代から60代まで、幅広い年代のメンバーが活躍しています!
働きやすい環境が整っているため、社員の離職率はなんと10%未満。安心して続けられる職場です♪

【会社の雰囲気は?】
挨拶が飛び交い、風通しが良く、他社の方からは「雰囲気の良い職場ですね」と言って頂けることが多いです。
有給も取得しやすく、「ワークライフバランスが整った」との声もあり。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】★人柄重視の採用です★ 簡単なPC操作ができればOK!

★簡単なPCスキル(Excel、Word、outlook)をお持ちの方
★学歴・経験は一切不問です!

\こんな方は歓迎します!/
☆フットワーク軽く行動できる方
☆安定環境で腰を据えて働きたい方
☆周りをサポートする業務でやりがいを感じたい方

勤務地

戸田事業所:埼玉県戸田市新曽847-5

※受動喫煙対策あり(喫煙室設置)
  • 戸田事業所/埼玉県戸田市新曽847-5[最寄り駅]戸田駅(埼玉県) 徒歩8分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
平均残業時間
月10時間~20時間

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月/期間中の待遇変更はありません

給与

月給20万円+賞与年間2カ月分+業績加算

<年収例>
年収500万円~600万円(入社10年/副課長)

※基本給は経験に応じて考慮
賞与
年2回(年間2カ月分)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収280万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■交通費支給(上限月5万円)
■人間ドックの受診補助(35歳以上)
■ベネフィットステーション加入
■家賃補助(上限月2万円)※条件あり

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇
(入社後に15日付与)

■看護休暇
(取得実績あり)

★大型連休など、5日以上の連続休暇OK

電話対応は、JR東日本に勤める社員の方が中心。クレームなどの対応はありません。

業務の流れはイチからしっかりお教えするので、ご安心ください!

残業時間は月平均10~20時間程度。休みもしっかり取れるため、プライベートも充実できます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 履歴書・職務経歴書による選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

<新型コロナウイルス感染防止対策について>
アルコール消毒やマスクの着用・換気など、感染予防対策を徹底しています。
面接時はマスクの着用をお願いします。面接官もマスクを着用します。
連絡先
【株式会社JR東日本グリーンパートナーズ】
〒335-0021
埼玉県戸田市新曽847-5
TEL:048-446-4070/採用担当

会社概要

事業概要

■制服管理事業(JR東日本社員の制服を倉庫で保管、在庫管理、配送・回収)
■印刷サービス事業(JR東日本の事業所向けに名刺や氏名札の印刷、特殊加工、封入・梱包)
■植栽管理事業(駅構内の植栽施設の維持管理)
■メールセンター事業(JR東日本本社ビル内の事業用品の仕分け、発送)

所在地

〒335-0021
埼玉県戸田市新曽847-5

設立
2008年 4月15日
代表者
代表取締役 安彦 仁
従業員数
161名
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013438550

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