心幸ホールディングス株式会社
総合職(営業企画・CS)既存中心・ノルマ無/土日祝休/残業少
この求人を要約すると…
組織拡大に伴う増員◆キャリアの幅を広げるチャンス!
提案に集中◆既存顧客メイン・個人ノルマなしで安心
働きやすい◆年休120日・残業月20h程・手当充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【総合職募集/営業企画・カスタマーサクセス】既存顧客メイン・個人ノルマなし/立ち上げメンバー
事業拡大に伴い、増員メンバーとして中心的な役割を担いながら活躍できるポジションです!
【★ここがポイント!★】
<既存顧客中心・個人ノルマなし>
主なお客さまは、すべて既に当社サービスをご利用いただいている方ばかり。
提案やヒアリングもしやすく、成果にも直結しやすいのが特長です。
また個人ノルマもないので、より良い提案に集中できます。
<事業拡大に伴う増員募集>
自社倉庫の立ち上げに伴う、事業拡大に向けた増員メンバーの募集です。
業務フローの改善や、体制整備などアイデアを活かしたチーム作りにも挑戦できます!
<オンライン対応が中心>
お客さまとのやりとりは、オンラインや電話でのやりとりがほとんど。
遠距離・長期の出張がごく少ないので、腰を据えて働けます。
【営業企画】
既にお取引のあるお客さまの要望をヒアリングし、既存・新規サービスの企画提案を行います。
<主な業務の流れ>
▼ヒアリング
既に当社サービスを導入いただいているお客さまに、継続の相談や新規提案を行います。
▼企画立案・提案
お客さまのご要望に合わせて、企画資料の作成などを行い、提案します。
基本的には既存サービスのアレンジが中心ですが、要望の多いアイデアから新規サービスの企画も可能です。
▼成約・導入
提案内容にご納得いただいたら成約し、サービス導入を開始。
アフターフォローは、カスタマーサクセスが引き継ぎます。
【カスタマーサクセス】
サービス導入後のサポートや、お客さまから多く寄せられた声をベースにマーケティング情報の収集を行います。
<主な業務内容>
◆お問い合わせ対応
◆導入後のアフターフォロー
◆修理・改善要望などの共有、対応
◆他部署との連携業務
◆要望やご意見の集計
◆マーケティング情報の共有…など
※主なお客さまは中小~大手企業、公共施設などさまざま!
※将来的には、バイヤー、マーチャンダイザーなどへのジョブチェンジも可能です
当社のことを知り尽くしたベテランから若手まで、幅広い年齢層の方が活躍しています!
対象となる方
【学歴不問・経験不問】第二新卒、経験浅めの方~経験10年以上の方まで歓迎!
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)
◆PCスキルのある方(PowerPointでの資料作成、ExcelでのVLOOKUP使用程度)
◆以下、いずれか1つでも経験のある方
・営業、または企画の経験がある方(業種・商材は不問です)
・小売、卸、販売、食品業界での経験がある方(職種は不問です)
【歓迎条件】
以下の経験がある方は活かせます。
◆無形商材を扱った経験
◆既存顧客・法人営業の経験
◆新規企画の経験
◆オンライン上での顧客対応経験
【こんな方が活躍できます!】
◆自分のアイデアを発揮して動きたい方
◆チームビルディングに興味のある方
◆ベンチャー気質な環境で活躍したい方
勤務地
★原則オンライン対応中心
★出張ほぼなし
【本社】
兵庫県尼崎市潮江1‐2-6 JR尼崎フロントビル2F
<アクセス>
・JR「尼崎駅」より徒歩3分
※営業企画担当の場合、大阪府にある倉庫での勤務も発生します。
(本社より30分~40分程度)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 兵庫県尼崎市潮江1‐2-6 JR尼崎フロントビル2F[最寄り駅]尼崎駅(東海道本線) JR各線「尼崎駅」より徒歩3分
勤務時間
※残業は月20時間以内です。
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月。期間中の給与・待遇に変更はありません。給与
月給30万円~40万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回(昨年度実績2カ月分)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1000円~9万4000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。
【カスタマーサクセス】
月給25万円~35万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回(昨年度実績2カ月分)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月5万9000円~8万3000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。
■時間外手当(固定残業超過分を全額支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当
年収450万円~600万円(営業企画)
年収350万円~500万円(カスタマーサクセス)
年収560万円(30代/入社1年目/前職:バイヤー)
年収650万円(40代/入社3年目/前職:小売)
待遇・福利厚生
■資格取得支援制度
※指定の資格リストから選択。検定日、テキスト購入費、講座受講費などは受講完了後会社が全額負担します。
■財形貯蓄補助
■住宅補助
■社内割引制度/社内無人販売店
■退職金制度(勤続3年以上)
■各種研修制度
■各種社内イベント
■無料コーヒーサーバー設置
■置き社食コンビニ「オフめし」
※当社のサービスである「オフめし」を本社オフィスに設置。飲み物や軽食をお手頃価格で購入できます。
■制服貸与/私服可
■社内禁煙
■従業員への誕生日プレゼント
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
基本土日休み※当社カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇
(平均6日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
(取得・復職実績あり)
【入社後の研修について】
まず、当社の事業・サービスの流れを学んでもらうために大阪の自社倉庫にて勤務いただきます。
取り扱う商品の知識や取引先などを、倉庫での業務を通して実践的に学べます。
▼
<営業研修>
営業専任のメンバーに同行し、それぞれのお客さまが導入しているサービスについて教えます。
これまでは商品などの配送を営業が行うスタイルでしたが、最近では配送と営業の分業化を進行中。
お客さまへのヒアリングや提案に集中しやすい体制を整えています。
▼
<一人立ち>
一通りのビジネスの流れを理解したら、それぞれのポジションにてご活躍いただきます。
アイデアと裁量を活かし、新しいビジネスを創造しましょう!
社員インタビュー

Tさん
(採用担当)
これまでの経験とアイデアを活かし、新しいビジネスを創造できる新規ポジションでの募集です。BtoCのやり取りが中心となるため、提案やヒアリングもしやすく、経験の浅い方でも活躍できるのが特長です。

Tさん
(つづき)
福利厚生というのは、業種や企業規模を問わずに必要なもの。時代や情勢変化にも強い商材・サービスのため、長きに渡って安心して提案に集中できるのも特長です。業績も右肩上がりで好調です!

Tさん
(つづき)
業務を通して「もっとこんな商品があれば」「メーカーと直接交渉したい」などの希望が生まれれば、マーチャンダイザーなどへのキャリアチェンジなども可能です。自分のやりたいことに、どんどん挑戦できます!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
グループを横断した新たな体制づくりにも挑戦可能!
新たな事業・サービスの開拓や、品質向上を目標とした新たなチームを立ち上げた同社。長きに渡って右肩上がりで成長を続ける中、さらなる企業成長を目指して勢いを増す成長企業です。
今回募集の営業企画・カスタマーサクセスのチームでは、既存のお客さまと丁寧に向き合いヒアリングや提案に集中できるのが特長。そこで得た要望などを踏まえて、新たなビジネスの創造も可能です。また、将来的には各グループ会社との連携や新しい制度の立ち上げなどにも参加可能。グループ間を横断した、新しい取り組みにも挑戦できます。
アイデアと裁量を活かし、自分の手でグループ全体の成長にも貢献できる、やりがいの大きなポジションです。

やりがい
【お客さま対応に集中】
分業化が進んでいるため、お客さまへの提案やヒアリングに集中しやすい環境が整っています。量よりも質を重視しているため、お客さまの希望と要望に真摯に向き合えるのも特長です。
【裁量大きく活躍】
組織拡大に伴う増員募集です。体制づくりや業務フローの改善など、自分のアイデアを存分に発揮できる裁量の大きいポジション。挑戦を楽しみながら、組織の成長を一緒に作り上げる面白さがあります!

きびしさ
【スピード感についていく】
組織拡大に伴う増員のポジションで、変化にも柔軟に迅速に対応するベンチャー気質な雰囲気があります。スピーディーな新しい変化についていき、自主的に動いていく積極性が大切です。
【受け身にならずに】
物事に対して受け身な姿勢になるのではなく、自分からアイデアと裁量を活かして動いていくことが大切です。自ら新しい仕事やチャンスを見いだす方であれば、さらに活躍できます。
オフィス内のショップや食堂など、働く環境をより良くするためのサービスを展開しています。
さまざまなイベントも主催!お客さまの希望に合わせた、新しいサービス企画も可能です。
オシャレで開放的なオフィスも魅力の一つ!他部署との連携もしやすい、オープンな雰囲気です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
一次面接(Webで実施)
二次面接(来社またはWeb)+適性テスト
内定
※オンライン面接にも対応しております。ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
※ご応募から内定までは、最短で平均3週間の予定です。
〒660-0805
兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階
担当採用担当
TEL:080-9594-1196
E-MAIL:jinji@shinko-jp.com
会社概要
- 事業概要
■企業内福利厚生に含まれる企業内ショップ・カフェテリア等への総合商品卸売業
■企業内店舗へ向けたコンサルティング
■直営店の経営(全国200店舗)および総合店舗管理運営- 所在地
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階- 設立
- 2013年
- 代表者
- 代表取締役 山崎 忠
- 従業員数
- 722名(2025年4月)
- 資本金
- 7043万円(連結/2024年3月現在)
- 売上高
70億6100万円(2025年2月実績)