掲載予定期間:2025/10/9(木)~2026/1/7(水)更新日:2025/10/9(木)

株式会社VILUCK WORK

未経験からサポート事務/即日勤務可/面接1回/土日休/jm1

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

未経験歓迎:丁寧な教育と安心のフォロー体制あり

バディ制度:毎月の1on1ミーティングで悩み解決も

働き方:土日祝休/年休125日以上/残業月2h以下

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【学歴不問/事務デビュー歓迎!】データ入力などバックオフィス業務をお任せ!

具体的な仕事内容
取引企業のほとんどが大手企業&未経験者の育成で実績を得てきた当社!
希望や適性にあった事務業務をお任せします!
<具体的な業務内容>
■書類作成・データ入力
■メールチェック
■資料の整理・ファイリング作業
■場合により来客や電話への応対
■人事・労務サポート事務
■営業サポート事務
■経理事務 など

<入社後の流れ>
Step1:個人に合わせて実務に必要な知識をレクチャー
◎基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
◎ビジネス文書の作成(議事録、見積書、請求書)
◎経理会計の基礎(経費精算、領収書・出張費の処理)
◎役立つスキル(ファイル整理、スケジュール管理、要点をまとめる文章力)
◎お客様対応(電話対応の言葉遣い、伝言メモの書き方)など

Step2:お任せする業務を決定
◎これまでの経験やスキル、適性などを踏まえて配属先を決定
※配属先は大手企業や優良企業がメインです。

Step3:徐々にレベルアップ!
◎事務職以外の職種へのチャレンジも可能!
◎資格取得サポートでスキルアップを応援!
◎取得可能な資格(計183種類)
※資格取得時にはお祝い金(奨励金)+資格手当が支給されるので、収入アップも目指せます!

\安心のフォロー体制/
当社では「バディ制度」を実施しており、何かあればいつでも相談ができる環境作りに力
を入れております。
どんなことでも相談ができる社風なため、
自分一人ではなくバディと一緒に成長していきましょう!

\キャリアアップも可能!/
「自分らしく働く」を大切にしている当社では、社員の成長にも力を入れております。
有料のe-learningシステムを導入しており、個人がいつでも学べる環境を提供しております!
また資格取得支援も行なっているため、「キャリアアップができる環境がいい」を実現していきましょう!
チーム組織構成
20代~30代を中心に未経験入社の多い当社!
女性6割、男性4割の組織構成で、前職は、アパレル店員、営業職、飲食店スタッフなど、さまざまな経歴を持つ方が活躍中!
男女比
4:6

対象となる方

【35歳以下の方】★学歴不問★未経験歓迎★人柄・意欲重視★これまでの経験は一切不問!事務

【必須条件】
◆35歳以下の方/長期キャリア形成のため
※ご経験は問いません◎

<このような方々を歓迎します!>
◎充実した教育体制のもとで、安心して事務デビューしたい方
◎安定した企業で、正社員として長く活躍したい方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎頑張りを正当に評価してくれる環境で働きたい方
◎社員を大切にしてくれる会社で力を発揮したい方

事務デビュー&正社員デビューを実現したメンバーも多いので、未経験でもご安心ください♪

※職種・業種未経験歓迎
※第二新卒の方歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
※5名以上採用

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

面接では「あなたのやりたいこと」や「どのような働き方を希望されているか」についてしっかりお伺いします。
気になることがあれば、どうぞお気軽にご質問・ご相談ください!

勤務地

\★大阪・東京の2拠点募集★/
※転勤なし:ご希望の勤務地をお知らせください
※受動喫煙対策あり
各事務所または近隣エリアのプロジェクト先勤務となります。
〈本社〉
■大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-8 ダイキビル701
大阪メトロ「堺筋本町駅」より徒歩4分
〈東京事務所〉
■東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー 11階
各線「東京駅」より徒歩3分(駅直結)

※受動喫煙対策:あり
  • 本社/大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-8[最寄り駅]堺筋本町駅
  • 東京事務所/東京都千代田区丸の内1-9-2[最寄り駅]東京駅

勤務時間

9:00~18:00
10:00~19:00
(所定労働時間8時間 休憩60分)

※残業は月平均2時間と、ほぼ毎日定時に退社しています!
※配属先により異なります。

~ある社員の1日の流れ(例)~

09:00 出社
 ▼
09:10 メールチェック・部署内連絡事項の確認
 ▼
10:00 書類作成・データ入力・電話対応
 ▼
12:00 ランチ休憩
 ▼
13:00 フォーマットに合わせた資料作成
 ▼
14:00 書類のファイリング・整理
 ▼
16:30 会議資料のまとめ
 ▼
18:00 退社
平均残業時間
月2時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間はありません。

給与

■東京
<未経験者>
月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(2万9800円)含む。

<事務経験1~3年程度>
月給24万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(3万4800円)含む。

<事務経験4年以上>
月給25万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(3万9800円)含む。

☆スキルや経験年数を考慮し決定します。

■大阪
<未経験者>
月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(2万8400円)含む

<事務経験1~3年程度>
月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(3万3400円)含む

<事務経験4年以上>
月給24万円以上+各種手当+賞与年2回
※上記月給には月20時間分の固定残業代(3万8400円)含む。

☆スキルや経験年数を考慮し決定します。
☆20 時間を超える時間外労働は追加で支給。
☆固定残業代は20時間ついておりますが、残業月平均2時間以内となります。
賞与
年2回(7月・1月)
昇給
年1回(2月)
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円)
■時間外手当(超過分)
■資格手当
■引越手当
■資格取得時のお祝い金
■家賃補助(社内規定あり)
■研修制度
■e-learning
■オフィス内禁煙
■社内レクリエーションあり(BBQ大会、釣り大会、ボウリング大会など)
■副業OK
その他
<資格手当183種類!あなたの成長を全力でサポート>
資格取得に向けた取り組みを、会社が全面的にバックアップ!
合格時には祝い金や資格手当が支給されるため、スキルアップと収入アップの両方が叶います!

<取得できる資格の一例>
■ファイナンシャル・プランナー(FP)
■秘書技能検定(秘書検定)
■日商簿記
■社会保険労務士(社労士)
■ビジネス文書検定
■TOEIC
■MOS(Microsoft Office Specialist)
■CAD関連資格 など

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇
(5日)

■夏季休暇
(3日)

■慶弔休暇
(7日)

■有給休暇
(取得率100%)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

※5日以上の連続休暇OK

★評価制度

明確な評価制度とそれに基づいた研修制度を充実。
月1回の1on1ミーティングを通して、さまざまな角度から「現在のスキル」と「取り組んでいくこと」を明確に
しながらキャリアアップにメンターと共に取り組んでいきます。

★当社について

2021年2月に設立された株式会社VILUCK WORK。

民間企業から各種公共団体まで、さまざまなお客様から信頼をいただき、安定した経営を続けています。
当社が目指すのは、【社員の成長が事業を成長させ、会社の成長が社員の成長を加速させる】こと。
そのため当社では、「研修費用に年間1.3億円」を投資し社員一人一人の成長と働きやすい環境作りに力を入れています。

「今の働き方に不満を感じている」
「今のままでは将来が不安」という方等、
お気軽にご応募ください!
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社員インタビュー

事務職
同僚

事務職

PCを使うオフィスワークは初めてだったので不安もありましたが、研修で基礎の基礎から学べたので、安心してスタートできました。実際に未経験のメンバーが活躍している点も心強いです!

事務職
同僚

事務職

初めての業務でもチャレンジを前向きに後押ししてくれる会社だと思います。 仕事での相談があっても、いつでもバディ担当の方と相談ができるため、サポートが手厚いところが魅力です!

事務職
同僚

事務職

前職は残業が多かったため、働き方を変えたく入社しました。 面接時にお伝えしたところ、「実現しましょう」と言っていただき、今ではプライベートの時間を確保できています。寄り添ってくれるところが魅力です!

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取材レポート

商品・サービスの強みは?

「VILUCK PLAFULL(プレフル)」とは?

株式会社VILUCK WORKが「働く女性」のために立ち上げた事業部です。
この事業部では、女性のキャリア形成にとって必要なものを整備しており、
皆様の多様な働き方や希望を叶えることができる事業部です。
「PLAYFULL=楽しんで仕事に取り組むこと」をベースとして、取り組んでおります。
まだまだ女性がキャリアを歩んでいくためには、大変なハードルがあります。
私たちは、それを解消するために日々、女性従業員からお話を伺い、どのようにすればより働きやすくなるかを考えております。

・事務職で手に職をつけてキャリア形成
・残業時間平均2時間/月
・土日祝日休み
・ゆくゆくはリモート勤務も可能! など

やりがい

やりがい

事務職としてPCの基礎スキルやビジネスマナーを身につけた後は、資格取得支援制度やeラーニングを活用して、さらなるスキルアップが可能です。社内のサポート業務を通じて実務経験を積みながら、自分自身の成長につなげられる環境が整っています。また、社員のキャリア形成を会社全体で支える風土が根付いているため、あなたの希望するキャリアの実現も。成長と安定を両立させながら、将来のキャリアパスを描ける環境です。

きびしさ

きびしさ

充実した研修やフォロー体制は整っていますが、その環境を活かせるかどうかは自分次第。入社後は、書類作成やお客様対応などの基礎に加え、配属先のクライアントに関するルールや業界知識も学ぶ必要があります。先輩のアドバイスに耳を傾け、実践していくことが、チームにうまくなじむポイントです。また、チームで仕事を進めるため、周囲の意見を尊重できない方や、自己中心的な考え方の方には難しいかもしれません。

社員をサポートする「バディ制度」であなたの目標設定や悩みの相談がしやすい環境をご用意!

事務経験を積んだ後は、IT事務やWebデザイナー、エンジニアなどへのキャリアチェンジも可能です!

土日祝休みで年間休日は125日、有給休暇も取得しやすく、プライベートも充実できる環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • ★書類選考はありません!

  • オンライン面接(1回)+会社説明

  • 内定

※面接はオンラインにて実施予定となります。
※ご応募から内定までは2週間以内の予定です。
※ご応募から1カ月以内の入社が可能。もちろん、それ以降の入社も歓迎です。
※面接日や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
連絡先
<本社>
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町1-9-8 ダイキビル701
TEL:06-4708-6934(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■BPO事業

所在地

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町1-9-8 ダイキビル701

設立
2021年 2月
代表者
代表取締役 吉村 秀也
従業員数
202名(2025年1月時点)
資本金
2,000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013495255

株式会社VILUCK WORK

未経験からサポート事務/即日勤務可/面接1回/土日休/jm1

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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