T’s Collection株式会社
家具メーカーの経理/完休二日・残業月15H/駅チカ徒歩2分
この求人を要約すると…
安定性|売上昨対比1.5倍のインテリアデザイン会社
プライベート|完全週休二日制・残業月15時間程度
ブランクOK|経験を活かせる業務・職場環境
確かな実績と信頼で成長するインテリアデザイン会社
プライベートも大切にしながら働きませんか?
私たちはオーダー家具やインテリアコーディネートを提供している会社です。
デザイン・設計から製作、施工まで一貫して手掛け、大手ハウスメーカーや個人のお客様から高い評価を獲得しており、お客様からの紹介が多く広告は一切活用せず、売上は昨年度比約1.5倍を達成するなど安定成長を続けています。
\ 魅 力 ポ イ ン ト /
★ モノづくりを支えるやりがい
確かな品質とデザイン性が支持され、口コミやご紹介を通じて
多くのお客様よりご注文をいただいています。
世界に一つだけの家具が生まれるプロセスの一端を担えます。
★ 働きやすい環境
完全週休二日制で残業も15時間程度。
しっかりと休むことができ、産休・育休実績や復帰事例も。
だからライフイベントも大切にできる環境です。
★ 着実にスキルが身につく
まずは経理の基本業務から始め、ご希望に応じて総務や労務へもチャレンジできます。
幅広く経験を積むことで、どこでも活かせるスキルが得られます。
働きやすさを実感しながら伸び伸びと働きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経理業務(売上管理・入金確認などお金に携わる仕事)を中心にバックオフィス業務をお任せします!
徐々に業務の幅を広げていただければ問題ないため、経験が浅い方も安心してください♪
具体的な業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ 売上・支払い・入金管理
・ 備品購入管理
・ 決算に関するサポート業務 など
他にも総務や労務の事務業務をおまかせする予定です。
※書類確認など専門知識不要なので経験がなくても問題ありません。
経理を軸にバックオフィスとしてご活躍いただきます!
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社研修を実施後、OJTにて業務の進め方をレクチャー。
ブランクがある方も安心いただけるように、
一人ひとりに合わせて業務をお任せしていきます。
中途入社の方が多く、
おおらかな人が多いためわからないことがあれば気兼ねなく相談してください♪
家具やインテリア好きな方が多く、
社長を含め誰とでも気兼ねなくコミュニケーションが取れる、明るく活発な社風です。
また、子育て中のメンバーも在籍しているため、育児にも理解がある職場環境です。
対象となる方
【ブランクOK】経理経験のある方/プライベートも大切にしたい方/第二新卒歓迎♪
・ 経理業務経験(経験年数は問いません)
\ こんな方を探しています♪ /
・これから長く、安定して経理の仕事に携わりたい方
・結婚・産休育休等でブランクがあるけれど経理に戻りたい方
・パートや一般事務で働いているが、これまでの経理経験を活かしてキャリアを戻したい方
◆ 歓迎条件 ※必須ではありません。
・決算業務経験
・労務や総務経験
★ 学歴不問
★ 第二新卒歓迎
★ 業種未経験歓迎
★ 社会人経験10年以上の方も大歓迎です!
選考のポイント
勤務地
※転勤なし
※最寄り駅より徒歩2分の駅チカオフィスです♪
※原則屋内禁煙(地下1階に喫煙場所あり)
- 本社/大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F[最寄り駅]谷町四丁目駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月給与
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
※上記には固定残業代(32時間程度 4万5,000円~)を含みます。
超過分は別途支給。
● 職能手当
● 役付手当
● 資格手当
年収320万円
年収416万円 / 30歳 経験5年 /月給32万円+他
年収469万円 / 32歳 経験7年 /月給36万円+他
待遇・福利厚生
● 社割(規定あり)
● 退職金制度(規定あり)
● 社内レクリエーション(社内旅行・社内交流会など)
● 出産・育児・介護休暇制度あり
休日・休暇
110日
■完全週休2日制
(水・日曜日休み)※家庭の事情により土日休みも可
■年末年始休暇
12/31~1/3
■夏季休暇
8/13~8/15
■慶弔休暇
■有給休暇
取材レポート
会社・事業の優位性は?
安定×成長企業で築くキャリア
同社はオーダーメイド家具や1000種類以上のインテリアアイテムを設計から製作・施工まで一貫して手掛けており、快適で豊かな暮らしを提供してきました。
オーダーメイドだからこそのデザイン性や機能性が高く評価され、多くのお客様からの紹介につながり、売上は昨年度比約1.5倍を達成するなど成長を続けています。
また、コンパクトな体制ゆえ社長やメンバーとの距離が近く、経営を身近に感じながら経験を積むことができるそうです。日々の仕訳や入出金管理に加え、月次・年次決算補助や改善提案などへと段階的に関わることができ、経理スキルを磨きたい方にとって絶好のステップアップの場になると感じました。

やりがい
【働きやすさとキャリアアップを両立できる】
家庭や子育てと両立しながら働ける柔軟な環境が整っているのも同社の魅力です。社長やメンバーとの距離が近く、安心して相談できる風通しの良さがあります。
加えてブランクがあっても日々の仕訳や入出金管理といった基本業務からスタートできるため、無理なく仕事に慣れることができます。働きやすさを大切にしながら、少しずつスキルアップを目指せるでしょう。

きびしさ
【変化を楽しめる方に向いています】
会社が成長している分、新しい業務や仕組みが次々と生まれる場面もあります。そのため「同じことだけを繰り返したい」という方にとっては、大変に感じることがあるかもしれません。一方で、変化に前向きに取り組める方にとっては、新しい学びや挑戦の機会が多く、やりがいを感じやすい環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
オンライン面接・対面面接(計2回)
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます
※ぜひ一度は実際に働く大阪本社へご来社ください。
〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F
TEL:06-6910-1212
会社概要
- 事業概要
■設計事務所・ハウスメーカー・リフォーム会社の依頼による戸建住宅、
店舗設計・施工及びインテリアコーディネート
■ディベロッパーの依頼によるマンション入居者に対する造作家具の設計・施工
及びインテリアコーディネート
■ハウスメーカー、住宅展示場、造作家具(キッチンを含む)の設計・施工
及びインテリアコーディネート- 所在地
〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F- 設立
- 2006年
- 代表者
- 代表取締役 一宮 秀子
- 資本金
- 1,000万円
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