掲載予定期間:2025/10/2(木)~2025/12/24(水)更新日:2025/10/2(木)

Apaman Property株式会社

投資用不動産のレポーティングスタッフ/土日休/月29万円以上

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【研修充実】未経験から専門性の高いスキルを習得!

【安定企業】全国に支社あり◎各種手当・祝金豊富

【好待遇】年間休日125日以上/月額29万円以上

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仕事内容

【座学+半年間のOJT=イチからじっくり学べます!】レポート・報告業務や、物件の更新業務などをお任せ

具体的な仕事内容
当社のファンド事業部にてご活躍いただきます。

入社後はアシスタント業務からスタートし、徐々にステップアップ!
“売って終わり”ではなく長期的にお客さまを支える事業部ならではのやりがいと、自分自身の成長を実感できるポジションです♪

Q.ファンド事業とは?
お客さまから預かった投資用不動産の収益の最大化に向け、運用・管理を行う事業です。


+* 具体的には *+
1)レポート・報告業務
◇入退去の管理・報告
◇賃貸管理や収支に関する定期レポート作成
◇各種報告用レポート作成 など
情報収集・分析をもとに現状報告を行い、より透明性の高い運用へとつなげていきます。

2)物件の更新業務
◇入居者の方への賃料値上げのご案内
◇入居者の方の契約の管理
◇各種問い合わせ対応 など

上記をメインに、必要に応じてクライアントとの面談同席なども行います。
(基本同席のみですので、専門知識などは不要です!)
スキルや経験、適性を見ながらお任せしていきますので、ご安心ください◎


【 入社後の流れ 】
座学の研修(2週間)+マンツーマンのOJT(半年)で基礎知識や業務の流れを一つひとつ習得。
安心のサポート体制のもとで専門性を身につけ、約半年後の独り立ちを目指しましょう◎

\ここもポイント/
★成果を正当に評価・還元します!
└中には、毎年昇給し続けているメンバーも!
└2カ月に1回、チーム業績・個人業績に応じてインセンティブを支給!
(平均:月10万円前後)


+* 1日の流れ *+
▼09:00 部署内ミーティング
▼09:10 メールチェック・問い合わせ対応
▼10:00 報告書作成業務
▼12:00 休憩
▼13:00 取引先など外部対応
▼14:00 クライアントとのWeb面談
▼17:30 業務日報記入 
▼18:00 退勤

※上記は一例。
勤務時間など柔軟な働き方を取り入れているメンバーもいます!
チーム組織構成
現在、20~40代の社員が在籍。金融業界やハウスメーカーなど、さまざまな経歴をもったメンバーが活躍しています!
気軽に質問や相談をしやすいフラットな職場ですので、ぜひ安心して飛び込んできてくださいね。

★女性管理職実績あり
男女比
5:5

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】安定基盤でムリなく働きたい、プライベートを充実させたい方大歓迎!


 応募条件はこれだけ!

■PCの基本操作スキル
┗Excelで主な関数を使った集計作業ができればOK!

※経歴・学歴は一切不問
※第二新卒、ブランクのある方も大歓迎です!

【こんな方にピッタリ!】
◇細かい作業が得意・好きな方
◇穏やかな環境でじっくり仕事に向き合いたい方
◇安定企業で長く働きたい方
◇プライベートも大切にしたい方
◇不動産業界に興味のある方
◇ゼロから専門性の高いスキルを身につけたい方

ひとつでも当てはまった方、ぜひお気軽にご応募ください◎
私たちがあなたの新しいスタートをしっかりサポートします!

【 活かせる経験・資格 】
■事務経験(業界不問)
■簿記

選考のポイント

正確性を意識しながらコツコツと取り組める方、タスク管理が得意な方などが特に活躍できるお仕事です!
万全のバックアップ体制をご用意しておりますので、まずは一度私たちとお話をしてみませんか?

勤務地

【東京駅から徒歩1分★駅チカ・丸の内オフィス/転勤なし】
<本社>
東京都千代田区丸の内一丁目8番1号
丸の内トラストタワーN館 19階

★2025年12月にオフィスを移転予定!
移転先アクセス:
浅草線/京急本線「泉岳寺駅」徒歩1分
京浜東北線/山手線「高輪ゲートウェイ駅」徒歩8分程度

※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
  • 本社/東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階[最寄り駅]東京駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★慣れてきたら裁量を持ったスケジュール管理が可能です!
※時短勤務の相談OK/子育て世代も多数活躍中
平均残業時間
月30時間以内 ※オーナー決算期等の繁忙期は月30時間以内、それ以外は月10時間程度です。

雇用形態

正社員

試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

給与

【未経験からでも月額29万円以上スタート!】
年俸:350万円以上(固定残業代含む)+ インセンティブ + 各種手当

※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万5260円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
配属先のチームが営業利益で予算を上回った場合や、新たに物件管理の受託が決定した際には、インセンティブが支給されます。
物件の規模や内容によって支給額は変動しますが、チームの成果がしっかりと還元される仕組みを取り入れております。

「頑張った分だけ評価されたい」「チームで成果を出すのが好き」そんな方にピッタリの職場です!
昇給
年1回(人事考課による)
入社時の想定年収

年収470万円(未経験者)

社員の年収例

年収500万円(入社3年目/未経験者)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■企業型確定拠出年金制度
■育児・介護時短勤務制度
■社宅制度
■ジョブローテーション
■研修充実(座学、OJT、映像研修など)

【 各種手当 】
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当
・専任宅地建物取引士…月2万円(非専任は月1万円)
・マンション管理士…月5000円
・管理業務主任者(管理組合業務)…月2万円
・業務管理者(管理業務)…月3000円(非管理業は1500円)
■ひとり親手当
■多子加算手当
■結婚祝金(5万円)
■出産祝金(10万円)
■資格取得報祝金
・宅地建物取引士(30万円)
・管理業務主任者(10万円)
・賃貸不動産経営管理士(5万円)

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇
(4日 ※昨年度実績)

■夏季休暇
(3日 ※昨年度実績)

■慶弔休暇

■有給休暇
★取得を奨励!気軽に取りやすい環境です◎

■産前・産後休暇
★取得実績多数!

■育児休暇
★男女ともに取得実績あり!

■介護休暇

※5日以上の連続休暇OK!

キャリアステップについて

▼まずは基本を覚え、お仕事に慣れることから!
先輩社員のアシスタントとして活躍し、少しずつ理解を深めていきます。

▼自分の担当物件を持ち、オーナーさまを支えます
独り立ち後は、あなたの適性・習熟度も考慮した上で担当をお持ちいただきます。

☆業務を通して、会計知識や不動産の専門知識を身につけられます。
また、将来的には新人教育、マニュアル作成、業務フローの改善などに取り組むことも可能です!
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社員インタビュー

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(1)】

何か分からないことがあれば、どんどん声をかけてくださいね。もちろん、業務日報での共有でもOK。困ったことや悩みを解消できるよう、きちんとサポートしますので、一緒に一歩一歩成長していきましょう。

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】
上司

【 先輩社員の声をご紹介!(2)】

将来性のある事業だからこそ長期キャリアを見据えることができ、その中で会計知識や不動産の専門知識を身につけ、キャリアアップを目指せるのがポイント。自分自身を高めたい方にはまさにピッタリです。

【 先輩社員の声をご紹介!(3)】
同僚

【 先輩社員の声をご紹介!(3)】

入社後、先輩たちのやさしさと働きやすさに驚きました。丁寧に教えてもらえるので大きな不安なく業務に取り組めましたし、ライフイベントを迎えても安心して働き続けられており、居心地の良さを感じています。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「やってみると意外に『できた』と思えることが多かったです!」

「レアなポジションの求人ですし、正直過去の私も何となくのイメージしか持てていませんでした。そんな私だからこそ伝えたいのが、未経験からでも問題ないということ!

もちろん、最初は分からないことだらけ。上司や先輩にたくさん助けてもらいました。
入社後しばらくが経って、徐々にですが、理解できることが増えていきました。
そして、期日内に自分の力で業務を終わらせられた時の達成感は今でも強く印象に残っています。

『不動産とは何?』という状態から始まった私も、今ではいくつかの物件を任せてもらえるようになりました。
想像上のハードルは高くなりがちですが、ぜひ最初の一歩を踏み出してみてください!」

今回お話を聞かせてくれたIさんは「柔軟な働き方ができることも魅力ですよ!」と続けてくれました。
やりがい

やりがい

豊富なノウハウを持つ同社で、イチから不動産に関する知識を身につけられるのは、またとないチャンス。くわえて、投資用不動産を扱うファンド事業部だからこそ、より専門性の高いスキルを習得できるのもポイント。大きな金額が動く分野ならではの面白さを感じながら、スキルアップしていける環境です◎また、成長のワンステップとして資格取得することで、祝金や資格手当の支給もあり、収入面のメリットも満載です!

きびしさ

きびしさ

社内だけで完結する業務ではなく、外部顧問や会計会社などとの連携も必要不可欠な仕事です。だからこそ、一つひとつの業務を期日までに確実に進めていくことが求められます。そして、スピードはもちろん、数字を扱うため、正確性も重要。分からないことは周りに聞きながら、丁寧に、誠実に、取り組んでいきましょう◎

全国に支社を持つ安定企業でキャリアアップ可能!将来を見据えた、長期的なキャリアを形成できる環境です◎

【年間休日125日以上】【月額29万円~】と安心要素が多いからこそ、自分自身の成長にも向き合えます!

2週間の座学+半年間のOJTでしっかり基礎を習得◎未経験の方も安心してスタートできます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※面接は、1回目はWeb、2回目は対面で実施いたします。

★一次面接から内定までは1カ月程度を予定しています!
★面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【Apaman Property株式会社】
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
丸の内トラストタワーN館19階
mail:saiyo-ns@apamanshop.co.jp

会社概要

事業概要

<プロパティ事業>
■一般管理・サブリースのご提案
■入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、入退去の処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理

<リーシング事業>
■物件のご紹介・契約業務 など

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階

設立
2005年 9月1日
代表者
代表取締役社長 金勝 利之
従業員数
369人(2025年2月時点)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013499279

Apaman Property株式会社

投資用不動産のレポーティングスタッフ/土日休/月29万円以上

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転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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