掲載予定期間:2025/9/22(月)~2025/12/14(日)更新日:2025/9/22(月)

株式会社ゼン・ランド

経理/上場企業/経験者優遇/年休126日/土日祝休/転勤なし

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正社員
転勤なし
上場企業
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この求人を要約すると

【やりがい大】スキルに応じてキャリアアップを支援

【急成長中】5月に上場!不動産ベンチャー企業

【働きやすさ】年休126日&土日祝休&駅チカ3分

求人詳細

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【25年実績/昇給率8.7%】上場ベンチャー企業
経理のスペシャリストとしてキャリアアップを実現

当社は、店舗物件専門とした不動産物件の仲介サービスを手掛けており、2025年5月に“TOKYO PRO Market”へと上場を果たしたばかりの成長企業。

当社運営の物件検索サイト「TEMPOLY」を通じて、出店希望のお客様へ最適な物件をご紹介し、成約後に仲介手数料を頂いてます。
誰もが知るチェーン店様、ブランドの旗艦店様、日本初進出となる外資系企業様など、様々な企業様から厚い信頼を獲得しており、その成長はとどまるところを知りません。

また、商業用不動産(店舗物件等)に特化しているため、不動産業界では珍しく「土日・祝日が休みの完全週休2日」!

上場したといっても、20名程度のまだまだベンチャー企業で、成長の一翼を担って頂ける方を募集します。

今回は、日々の経理業務に加えて業務改善やメンバー育成なども担っていただける、「財務経理部の中核メンバー」を募集します。
応募しようか迷われている方は、是非一度応募して頂き、面接をしながら最終的に入社するかを決めて頂いて構いません。

ご応募お待ちしています!

株式会社ゼン・ランド 経理/上場企業/経験者優遇/年休126日/土日祝休/転勤なし

仕事内容

【上場企業】経理のプロフェッショナルを目指したい方に、適性やスキルに合わせて仕事をお任せ

具体的な仕事内容
■主な業務
〇月次・四半期・年次決算業務(会計ソフト:マネーフォワード)
〇仕訳・伝票処理、入出金管理、請求消込・管理
〇税理士・監査法人対応(資料作成・質疑応答)
〇開示資料作成補助(決算短信・有価証券報告書(発行者情報)等) など

■入社後の流れ
ご経験者であっても、会社が変われば業務の進め方も変わりますので、最初のうちは先輩社員がOJTでフォローしながら業務を行って頂きます。分からないことがあれば、都度相談してください。分かるまで丁寧に指導します。

\POINT/
当社は、創業13期目ではありますが、ベンチャー気質を保ちながら事業拡大等を目指しています。
今後も大きな目標の実現に向けて全社員で動いていく中で、当社が一般市場への上場を目指す際には経理部門の強化が必須です。
今後、会社の成長に合わせて、ご自身の携わる業務範囲も増えると思います。経理のプロを目指したい方には、管理本部長直下で色々と学べ、経験できるまたとないチャンス!

「部門の中核メンバーとして、飛躍的にキャリアアップをしたい」
「会社づくりにも携わっていきたい!」

こんな考えをお持ちの方は、ぜひ一度ご応募ください!
チーム組織構成
当社のバックオフィス(管理部門)は少数精鋭で、30代が中心となったチームです。分からないことがあれば直ぐに上司や同僚に質問できる、風通しの良さが魅力です。
また、組織としては、いつも活気に満ちた明るい雰囲気の当社。中途入社メンバーが多く活躍しており、部署の垣根を越えたコミュニケーションにより新たな事業アイデアを話し合う等、働きやすい環境です。

対象となる方

【財務経理部門の中核メンバーとして会社を支える】経理の実務経験、日次経理スキルをお持ちの方

【必須条件】
■経理の実務経験(2年以上)
■日次経理業務のスキル
■財務三表の理解

【歓迎条件】
◎日商簿記2級
◎決算業務経験
◎上場企業での経理経験
◎会計事務所/税理士事務所での実務経験
◎IR関連業務への関心・経験
◎業務改善・経理業務の標準化の経験
◎不動産業界での経理実務経験

<求める人物像>
・店舗不動産業界の特性を理解している方
・主体的に業務に取り組める方
・変化に柔軟に対応できる方
・業務改善や教育にも関心がある方
・上場企業としてガバナンス・コンプライアンス意識を持つ方
・周囲と協力して前向きに取り組める方
・経理のプロフェッショナルとして実務力を発揮できる方

勤務地

★転勤なし
★渋谷駅より徒歩3分

【本社】
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル6F/9F/10F

<アクセス>
「渋谷駅」より徒歩3分
「神泉駅」より徒歩4分

受動喫煙対策措置:屋内禁煙
  • 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階[最寄り駅]渋谷駅 徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月19時間程度

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給28万円~35万円(固定残業代含む)+賞与

<幹部候補>月給40万円~(固定残業代含む)+賞与

※前給・能力を考慮し、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万円~9万円(幹部候補は10万円)を支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。

\正当に評価する社風/
当社では、半期に1度人事考課を実施しております。社員の頑張りがしっかりと評価される人事考課制度があるので、モチベーション高く仕事ができます。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(固定残業超過分を追加支給)
■通勤手当(上限3万円/月)
■出張手当
■役職手当
賞与
年1回(決算賞与)
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収350万円~600万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定有)
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断(年1回)
■PC、社用携帯貸与(職種により変動あり)
■座学研修(入社直後に実施)
■冷蔵庫・電子レンジ等完備
■社員旅行あり(実績:タイ、韓国、香港等)
■外部研修制度
■資格取得支援制度
■社内レクリエーション
■懇親会

休日・休暇

年間休日

126

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

スキル・キャリアが広がる!

成長中のベンチャー企業であるため、各種規定に伴う業務に携わることができ、経理としてのキャリアUPが可能。
会社の心臓部を担う人材として、上層部とのやり取りも活発です。意欲のある方はどんどん成長できますよ!
これまでの経験を活かしながらも、多彩な経験を積みたい方にはぴったりの環境です。

ぜひ、私たちと一緒に会社の拡大を後押ししていきましょう!
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社員インタビュー

Q.「社風を教えてください」
同僚

先輩社員

Q.「社風を教えてください」

ベンチャー企業のスピード感でやりたいと思ったことをやらせてもらえます。「挑戦したい」という気持ちを大切にしているので、意欲的に手を挙げることで、他ではできない多彩な経験を積みながら成長できますよ。

Q.「一緒に働く仲間に求めるものは?」
同僚

先輩社員

Q.「一緒に働く仲間に求めるものは?」

最初は不安もありましたが、上司や先輩が優しく教えてくれたため今では自分の仕事に自信を持てています。一緒に切磋琢磨し、成長できる方が入社してくれると嬉しいですね。

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取材レポート

社員の働き方は?

ベンチャー企業の一員として、キャリアを磨いていきませんか?

2012年の創業以来、「新たな価値を生み出す『場所』をより身近に提供する」というミッションを掲げ、店舗不動産仲介に特化して事業を展開している同社。
個人・法人問わず多数の出店計画に関わり、総合取引床面積は東京ドーム約1.4個分相当の64,000平方メートルほどに上ります。
商業集積データを用いた統計分析ツールを自社で開発し、他社との差別化や営業のスキルアップを実現。
さらに、業界をけん引するパイオニアを目指し、25年5月に上場しました。
拡大期のためポジションも豊富で、将来的にマネジメントに興味がある方にも最適な環境。
会社とともに自身も成長させたい方は、ぜひこの機会を手にしてください。

経験・年齢問わずフラットにコミュニケーション。メリハリのある職場です!
やりがい

やりがい

経理や財務の専門部署として、会社の心臓部であるお金に携わる上で、上場基準の業務を経験することができます。まだ少数で業務に従事しているので、業務を幅広く経験できることと、それを当社の管理本部長の直下で直接学べることで、スキル向上は間違いありません。意欲的に取り組んでいただくことで、多くの専門知識を吸収し、一般市場への上場の際は、マネジメント側としてのキャリア形成にも繋げていくことが可能です。

きびしさ

きびしさ

ベンチャーならではのスピード感を求められるので、優先順位をつけて業務を計画的に進めることが必要不可欠です。イレギュラーな業務にも柔軟に対応し、上長と相談しながら、課題解決に取り組んでいく点が成熟した企業と大きく異なる部分だと思います。

会社を支えるバックオフィスとして活躍!上場した成長企業で多彩な経験を積めるチャンスです!

分からないことも質問しやすい雰囲気なので、気軽に何でも聞いてください!

土日祝休み+年休126日と、ワークライフバランスも整っています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募による書類選考

  • 面接

  • 内定

※1次面接はWeb面接でのご案内も可能です。
※2次面接以降は来社にて実施します。
※応募~入社まで、1カ月以内を予定しています。
連絡先
■株式会社ゼン・ランド
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階
採用担当
Tel:03-5457-7825

会社概要

事業概要

□不動産の売買、賃貸、仲介、管理業
□店舗物件に特化したテナントリーシング
□リーシングマネジメント・プロパティマネジメント
□商業用・事業用不動産に特化したマーケット調査
□商業用・事業用不動産に特化した投資、運用、コンサルティング
□店舗開発支援、コンサルティング

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル6階/9階/10階

設立
2012年 10月1日
代表者
代表取締役社長 藤井 善英
従業員数
25名(2025年8月現在)
資本金
1億円(2025年8月現在)
売上高

4億8400万円(2023年度9月実績)

平均年齢
34.5歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013501865

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