掲載予定期間:2025/9/22(月)~2025/11/16(日)更新日:2025/9/22(月)

ウェルス・コンサルティング株式会社

営業事務/年休140日/時短相談可/一部リモートOK

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

スピード選考◆営業事務の経験者は書類選考免除!

働きやすさ◆年休140日/連休有り/服装・髪型自由

やりがい◆成長企業で幅広い業務に挑戦できる

求人詳細

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チームを支える営業事務◆経験不問で安心スタート
クリニックの成長を支援する医療コンサルベンチャー

仲間を支えるサポート事務のお仕事です。
「ありがとう」「助かった!」と声をかけてもらえる場面が多く、やりがいを感じられるポジションです。
在宅勤務や時短勤務の相談もできるので、自分のライフスタイルに合わせて無理なく続けられます。

【メリハリのある働き方】
・一部リモート、在宅OK
・時短の相談可
・完全週休二日制

【私たちについて】
ウェルス・コンサルティングは、医療業界の経営を幅広くサポートしています。
マーケティング支援や戦略人事コンサルティング、オペレーション改善などを通じて、多くのクリニックから信頼をいただいています。

また、グループ会社でクリニックを経営しており、経営者の立場を理解した実践的な支援ができるのも特徴です。
「困る」をゼロにし、誰もが安心して医療を受けられる環境をつくることをビジョンに掲げ、クライアントと共に成長しながら上場を目指しています。
クライアントの100%サクセスに貢献し、日本の医療の価値を世界へ広げ、社会全体への貢献につなげていきます。

ウェルス・コンサルティング株式会社 営業事務/年休140日/時短相談可/一部リモートOK

仕事内容

営業事務を中心に、チーム全体のオペレーション改善をサポート◆効率化や工夫が好きな方にピッタリ

具体的な仕事内容
総務部に所属していただき、営業事務を中心にバックオフィス全体の業務をお任せします。
業界経験や事務職の経験は不問。
チーム全体のオペレーションを整え、仲間が働きやすい環境を一緒につくっていきましょう!

■ お任せする業務内容
─────────────────
・営業リストや資料の作成
・取材記事のリライト、文章作成
・問い合わせ対応
・請求書の発行・入金管理
・オフィス環境や備品の整備
・宿泊や会食の手配 など
・社内研修の企画
・クリニック業務の来店管理、受付サポート

※経験や習熟度に応じて、少しずつ幅を広げていけます。

■ 入社後の流れ・研修
─────────────────
先輩社員のOJTで安心して学べます。
さらにAIの研修もあり、自然とスキルアップできる環境です。

■ 仕事のポイント
─────────────────

★ チーム全体を支える存在に
営業事務を中心に、チーム全体のオペレーションを支える役割!縁の下の力持ちとしてご活躍いただけるポジションです。

★ AIや最新の業務ツールで“効率化の仕掛け人”に
データ分析やリスト作成などの事務スキルを磨きながら、AIや業務改善ツールを活用して、会社全体の効率化にチャレンジできます。

★ 「誰かの役に立ちたい」を仕事にできる環境
「仲間をサポートしたい」という気持ちを活かせるお仕事。人を支え、チーム全体の成果につなげていけるのが大きなやりがいです。

★ 自分のアイデアがカタチになりやすい社風
まだまだ改革を必要としている組織だからこそ、仕組みづくりや改善アイデアを提案し、実現できるチャンスが豊富にあります。

★ 安心して働ける、プライベートも両立できる環境
完全週休2日制・年休140日以上で、ライフスタイルに合わせた働き方が可能。家庭や趣味も大切にしながら長く続けられます。

※時短勤務も相談OK。
チーム組織構成
配属先の総務部を含め、フロア人数は12名(男性7名・女性5名)。
20代~30代が中心の対話の多い職場です。

役職や年次に関係なく、積極的に提案し合う、
コミュニケーションが多いチームです。
メンバー同士で感謝を伝える文化を大切にし、挑戦を応援する文化があります。

対象となる方

【業界経験不問】成長企業で仲間のサポートをしたい方/営業事務や営業経験をお持ちの方は優遇

<必須条件>
■高卒以上
■営業職や販売などの接客のご経験(業界・年数不問)
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
※ブランクのある方もOK!

<こんな方にピッタリ>
◎ 仲間を支えながら、自分から動いてサポートするのが得意な方
◎ 優先順位を考えながら、効率的に業務を進められる方
◎ 営業経験を活かし、事務として新たなステージで活躍したい方
◎ 成長中の企業で、自ら学び・挑戦しながらキャリアを広げたい方
◎ 美容や医療に関心があり、その分野で新しい価値を生み出したい方
◎ 仕事もプライベートも全力で楽しみ、充実させたい方

選考のポイント

ざっくばらんにお話できる時間にしたいと思っています。これまでのご経験や、「こんなことが得意!」というエピソードを聞かせてください。

勤務地

【転勤なし/「渋谷駅」徒歩7分】
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG8F

<アクセス>
・JR山手線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩7分
・東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線「代官山駅」より徒歩13分

※週1回程度のリモートワーク(在宅勤務)相談可
※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 東京都渋谷区東1丁目26-30 SHIBUYA EAST BLDG8F[最寄り駅]渋谷駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
時短勤務の相談可。

<時短勤務の場合>
10:00~17:00
※出勤、通勤時刻の相談可
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

試用期間:6カ月
試用期間(6カ月)は月給28万円です。(詳細は給与欄参照)
※給与以外の待遇面に差異はありません

給与

■月給30万円~(固定残業代含む)+交通費支給
※月32時間分(5万7000円)の固定残業代を含みます。

【試用期間中】
■月給28万円(固定残業代含む)+交通費支給
※月32時間分(5万3000円)の固定残業代を含みます。

いずれも規定の固定残業時間を超えた時間外労働分は追加で支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■役職手当
■営業支援インセンティブ
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収360万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規程あり)
■研修制度(マーケティング研修、マネジメント研修、AI関連の技術習得研修など)
■社員旅行
■服装自由
■社用携帯電話貸与
■社用ノートPC貸与
■健康診断
■社内表彰制度
■社内交際費あり
■ウォーターサーバー完備
■コーヒーメーカー完備
■友達紹介制度(自分にも友達にもメリットあり)
■海外・国内研修旅行あり(年間1~2回)
■社内イベント(合宿・旅行など)
■時短勤務制度(子どもが小さいので17時までの勤務など、ご家庭の事情に柔軟に対応します)
■在宅勤務の相談可(週1回程度)
その他
<ユニークな福利厚生も!>
■自社美容クリニックの割引制度、一部は無料施術※脱毛やアートメイクをしている社員も多数います。
■引越時の仲介手数料を会社が負担(自社物件の場合)
■書籍購入制度
■玄米ごはん補助制度(社員の健康を第一に考えて、一食100円で寝かせ玄米が買えます!)

休日・休暇

年間休日

140以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(10日前後)

■GW休暇

■夏季休暇
(10日前後)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■介護休暇

■誕生日休暇
■カレカノ・パートナー誕生日休暇
■カップルクリスマス休暇
※GW・夏季休暇・年末年始休暇は、一部計画年休を含みます。
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社員インタビュー

副社長
上司

井手野さん

副社長

配属先は総務部になりますが、総務はもちろん、幅広いサポート業務に携わることで会社全体に貢献できるポジションです。自分の仕事で、事業や会社が大きくなっていく実感を日々感じられるはずです。

総務部長
上司

小林さん

総務部長

相手の状態や背景を想像し、「どうしたらもっと役に立てるか?」を考え抜いた行動を心がけています。常にプラスワンの提案ができる方を求めています。

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

自社でクリニックを経営し、業界の本質を捉えたサービスを提供

2020年7月、新宿に自社クリニックを立ち上げた同社。

モデル店舗として経営をしながら、経営者目線でのコンサルティングを強みに挑戦を続けています。

上場、そして業界シェアNo.1。
大きなビジョンに向かって歩む仲間たちと、次の挑戦に踏み出したい…
そんな思いを持つ方にこそ、ふさわしい環境です。

ここでは年齢や経験にとらわれず、一人ひとりの成長意欲が尊重されます。
「挑戦したい」「仲間と共に前へ進みたい」ーーその気持ちが同社の新しい未来を切り開く力になります。

1人あたりのスペースが広い、キレイなオフィスでのびのびと働けます!
やりがい

やりがい

総務部として、また営業・制作のサポートとして、組織全体を支える立場で働くことができます。そのため、全体を見渡せる視野が広がるだけでなく、多くの社員や経営層からも感謝の声を多くもらえるポジションだといえます。

また、社内ではAIについての話題も多く飛び交っているため、AIを業務に活用するスキルや知見も、自然と身についていくでしょう。

きびしさ

きびしさ

社内のさまざまな部署から依頼を受けるため、自身で優先順位をつけながら、柔軟に対応していくことが必要です。もちろん、判断に悩むときは周りの社員がフォローするので、そのときは気軽に相談してください。

新規事業や新しいシステムの導入など変化も多い環境なので、継続的に新しい知識を身につける姿勢も大切なポジションだといえるでしょう。

年齢や性別を問わず、『やってみたい!』という気持ちを大切にします。

社員割引が使える2020年オープンの自社クリニック。細やかなコンサルのためクリニックも開院しました!

男女関係なく管理職も目指せます。役員に子育て世代も多いため、時短勤務なども取り入れています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 1次面接(オンライン面接)

  • 2次面接

  • 内定

※ご応募から内定までは最短2週間。
※入社時期の相談可。
※選考過程でリファレンスチェックを実施します。

<応募書類について>
合否の結果に関わらず、弊社にて責任をもって破棄させて頂きます。
予めご了承ください。
連絡先
【ウェルス・コンサルティング株式会社】
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG8階
担当:採用担当
TEL:03-5774-0201

会社概要

事業概要

■クリニック向けマーケティング支援
■病院・クリニックへの人材紹介、戦略人事コンサルティング(医師・看護師)
■オペレーション改善コンサルティング
■クリニック開業支援(医師、一般企業等)
■相続コンサルティング(日本相続研究所)
■資産管理会社/MS法人設立支援
■不動産販売・賃貸管理

【免許・許可】
宅地建物取引業 東京都知事(3)第92982号

所在地

〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG8階

設立
2009年
代表者
代表取締役社長 藤城 健作
従業員数
50名(関連法人・業務委託含む)
平均年齢
31歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013503802

ウェルス・コンサルティング株式会社

営業事務/年休140日/時短相談可/一部リモートOK

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業種未経験歓迎

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