掲載予定期間:2025/9/29(月)~2025/11/23(日)更新日:2025/9/29(月)

株式会社ミライク

法人営業/LINEを活用した自社サービス/年休130日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

働き方◆ワークライフバランスを大切にした職場環境★

社風◆風通しは最高!スキル・経験を存分に活かせる!

組織作り◆事業やサービスを一緒に成長させていける!

求人詳細

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「時間」ではなく「やること・やるべきこと」を優先し
一人ひとりが最大限のパフォーマンスを出せる環境を!

◆LINEという時代に合った自社サービスを
自社開発のLINE公式アカウント拡張サービス『KAKERU』
他社製品にはない、拡張性と柔軟性をもってお客様の課題解決や要望の実現を叶える唯一無二のサービスです。
お客様ごとに自由なカスタマイズや個別開発を行うことで、お客様にあわせたセミオーダー型のLINE活用方法をご提案することが可能です。

◆自由度高く、裁量をもって
「みんな一生懸命働いている」という前提のもと、一般社員や管理職、役員と誰一人も例外なく、それぞれが「やるべきこと」「やらなければいけないこと」に真剣に取り組んでいます。

だからこそ、働き方は状況に合わせて柔軟性を持たせ、社内の声は真剣に聞く。
基本は「NO」と言わない文化があります。

内容にもよりますが、お客様や一緒に働く仲間たちにとって良いことであれば、それはスピード感をもって実施していくべきだと考えています。

◆一緒に創っていく
サービス、事業部、各チームいずれも改善すべきことは多々あります。
そして、その改善と組織の成長には一人ひとりの経験が欠かせません。
ぜひあなたの経験を当社で発揮していただきたいです。

株式会社ミライク 法人営業/LINEを活用した自社サービス/年休130日

仕事内容

自社サービス『KAKERU』のリード獲得施策、インバウンドに対する対応、ご提案~サービス改善等の業務

具体的な仕事内容
自社サービスの『KAKERU』の販売全般に携わっていただきます。

他社と差別化できたサービスではありますが、まだまだ認知度は低いところがあります。
そのため、より多くのお客様にKAKERUを知っていただくためのプロモーション活用や、成約率を上げるためのマーケティングの観点からも含め広く関わることができます。

もちろん、全てに関わっていただくこともできますし、ご経験を存分に活かしていただける領域があればそこに注力していただければと思います。


◆KAKERUについて
 ̄ ̄ ̄ ̄
普段LINE公式アカウントに友だち追加された際に、もっとこういうことができたらいいのに...などユーザー視点で感じたことはありませんか?
KAKERUはLINE公式アカウント標準機能ではできないことを、セミオーダー型で提供するサービス。お客様の要望やユーザー視点に立った提案は比較的やりやすいと思います。
また、デモ環境もあるので、実際に触りながらKAKERUの知識を深めていくこともできます。ご入社後のキャッチアップはご心配なさらずでOKです。


◆営業スタイル
 ̄ ̄ ̄
・基本的には、お問い合わせや資料ダウンロードをしていただいたお客様への対応がメインです。(新規のテレアポや飛込などは一切ありません)
・リードに対して、商談時のヒアリングや提案を行っていただきます。
・ご希望やスキルによっては、そのままプロジェクト進行もお任せ可能です。
・お客様の8割はエンドユーザー、2割くらいが代理店からのご相談となります。
チーム組織構成
現在、営業チームは名古屋本社2名、東京オフィス1名の計3名です。
事業部全体で見るとエンジニア、ディレクター、デザイナー、コーダー、プロデューサーなど35名ほどの組織です。エンジニアは外国籍がほとんどなので、英語が得意な方は語学も活かせると思います!

世代でいうと20代~30代が中心で最年長でも40代後半です。それぞれのメンバーが自立し、自分の仕事に集中しながらも、チームの垣根を超えて事業部の成長に向かって業務に励んでいます。

社内の雰囲気は、和気あいあいとした雰囲気がある一方、「やるべきことやしっかりやる」という職場です。
組織名称
デジタルインタラクティブ事業部
男女比
男性4割・女性6割
定着率
95%以上

対象となる方

【学歴不問/未経験者歓迎】IT・Web業界の営業やディレクターなどのご経験がある方(年数不問)

※経験不問・ブランクOK
※第二新卒・社会人経験10年以上も歓迎

以下のいずれかに当てはまる方
●営業やディレクターとして、顧客対応のご経験がある方
●システム開発における基本知識がある方


◆こんな方にはピッタリです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□受託開発業界にいたが、自社サービスのソリューション営業に興味がある方
□IT営業の経験を活かしながら、組織作りや自社の課題解決に取り組むことが好きな方


◆歓迎条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□SaaSサービスの営業の経験
□ITソリューション営業の経験
□システム受託開発の営業やPM経験

選考のポイント

\こんな方に向いています/
・時間ではなく、やるべきことをベースにお仕事をしたい方
・職種の垣根を超えてスキルを発揮したい、または習得したい方
・信頼できる仲間とともに事業を成長させる仕事がしたい方

勤務地

<転勤なし>名古屋本社・東京オフィスいずれか希望のオフィスでの勤務となります。

◆名古屋本社
愛知県名古屋市中区錦2-12-34

◆東京支社
東京都中央区湊1-8-11八丁堀エイトビル7階

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アクセス
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◇名古屋本社
・地下鉄各線『伏見駅』徒歩3分
・地下鉄各線『丸の内駅』徒歩4分
・地下鉄各線『栄駅』徒歩9分

◇東京支社
・JR京葉線『八丁堀駅』徒歩7分
  • 本社/愛知県名古屋市中区錦2-12-34[最寄り駅]伏見駅(愛知県) 徒歩3分
  • 東京支社/東京都中央区湊1-8-11[最寄り駅]八丁堀駅(東京都) 徒歩7分

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

<柔軟性の高い働き方が可能です◎>
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家庭を持ったスタッフが多いため、パフォーマンスを発揮いただくための働き方については柔軟性があります。
家庭と仕事を両立できなければ、本来のパフォーマンスは上げられません。
会社としてのルールはもちろんありますが、限られた時間で「やるべきことはしっかりやる」を前提に、個人個人の事情等に合わせた働き方はご相談可能です。

<こんなことありますよね?>
◎子どもが急に熱を出して、病院に連れて行かなくてはならなくなった
◎保育園から呼び出しが入って、子どもを迎えに行かなければならなくなった
◎体調が少し悪いので、中抜けして通院したい
...etc

仕事もプライベートも、どちらも「やらなければいけないこと」があります。
この両立はとても大変ですが、かと言ってどちらか一方がおろそかになってはいけません。

できる限り両立ができるよう、会社としてもいろいろな制度やルールを検討しながら取り組んでいます。

雇用形態

正社員

給与

■月給35万~50万+賞与年2回
※経験・スキル・現職の年収や希望年収を考慮して決定いたします。
※上記金額は固定残業代(30時間分/8万2,100円~11万7,200円)を含みます。超過分は別途全額支給します。


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社員の年収例
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年収400万円/入社1年目
年収600万円/リーダー
年収800万円/マネージャー

※スキルや実績などにより変動するため、目安となります。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限なし/交通費全額支給)
■配偶者手当(2万円/月)
■子供手当(1人につき5,000円/月)※上限なし
■住宅手当(入社3年目より支給)
■資格手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~700万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(入社3年目より支給)
■資格取得支援制度
■社内自販機の割引あり(本社のみ)
■名古屋港水族館優待特典あり(2名まで無料入館可能)
■時短勤務相談可
■ウォーターサーバー完備
■社用携帯貸与
■社用ノートPC・タブレット貸与(職種等により支給)
■書籍購入制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
■慶弔金
■災害・傷病見舞金制度
■各種研修制度
■社内表彰制度
■各種研修、セミナー受講制度(社内外)

休日・休暇

年間休日

130

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※土日や祝日に出勤した際には振替休日を取得していただきます。

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績多数)

■育児休暇
(取得実績多数)

■介護休暇

※5日以上の連休取得可能

さらに当社の魅力をご紹介します。

★風通しの良さには自信あり!
みんな「今よりも何かをより良くする」ために仕事をしている。その前提のもと、やりたいこと、実現したいことには基本的にNoと言わない文化があります。
「まずはやってみる」を大切に、実際にやってみて想定と違ったら、失敗ではなくプラスと捉えて次に活かす。スピード感持ったトライ&エラーが、成長していくうえで最も重要なことの1つだと私たちは考えています。

★ともに組織を作っていく
組織としてはまだまだ未熟。一方で型にはまっていないからこその動きやすさがあります。過去に囚われず、変えるべきものは変える。残すものはもっと良くしていきながら一緒に組織を作っていける環境があります。
Check!

社員インタビュー

Q.社内はどんな雰囲気ですか?
同僚

Eさん(営業3年目)

Q.社内はどんな雰囲気ですか?

トラブル時も「みんなで乗り越えよう!」と声をかけ合えるような関係です。頑張りをきちんと見ていてくれる。役員が率先して頑張っている。そんな環境だから「期待に応えたい」という気持ちをみんなが持っています。

部署を問わず意見交換が活発に行われる社内。年齢や社歴に問わず話しやすい雰囲気です。

やりたいことや疑問はすぐに相談できる職場です。あなたの意見が無駄になることは一切ありません。

常に対話しているわけではなく全員が切り替えを大事にしています。そのためメリハリつけて働ける環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • Webカジュアル面談(履歴書は不要です)

  • 一次面接・適性検査

  • 二次面接

  • 内定

選考は相互理解の場だと考えていますので、リラックスして臨んでください。
カジュアル面談は履歴書不要!オンラインで実施します。気になること、面接では聞きにくいこと、なんでも遠慮なく聞いてください◎

◇応募受付後、こちらからメールまたは電話ご連絡いたします。
◇カジュアル面談は、入社後一緒に働くメンバーが参加する予定です。
◇面談・面接はWebでの対応も可能です。ご希望の方は気兼ねなくお申し付けください。
◇応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。
◇面接日時・入社日はお気軽にご相談ください。
連絡先
<面接地>
対面での面接は、お住まいから近いオフィスで行います。

◆名古屋本社:愛知県名古屋市中区錦2-12-34
┗ 地下鉄各線『伏見駅』徒歩3分/『丸の内駅』徒歩4分/『栄駅』徒歩9分

◆東京支社 :東京都中央区湊1-8-11 八丁堀エイトビル7階
┗ JR京葉線『八丁堀駅』徒歩7分


<連絡先>
株式会社ミライク
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-12-34
担当/採用担当
mail/saiyo@miraic.com

会社概要

事業概要

◇システムインテグレーション事業
┗システム開発・保守
┗ITツールサービス
┗ネットワークインフラ構築・保守
┗ネットワーク機器販売・保守

◇デジタルインタラクティブ事業
┗LINE公式アカウント拡張サービス「KAKERU」
┗Webサイト構築
┗Webシステム・アプリケーション開発
┗Webマーケティング・アクセス解析

◇クリエイティブデザイン事業
◇プロモーション事業
◇マネジメント事業

所在地

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目12-34(名古屋本社)

設立
2011年 12月1日
代表者
代表取締役 長島 礼孝
資本金
2,000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013503932

株式会社ミライク

法人営業/LINEを活用した自社サービス/年休130日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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