掲載予定期間:2025/10/2(木)~2025/12/24(水)更新日:2025/10/2(木)

株式会社ライズプランニング

不動産事務/10時出社/残業ほぼなし/渋谷駅から徒歩5分

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

★ 10時出社&残業ほぼなし!プライベートも充実

★ 渋谷駅徒歩5分・アクセス抜群のオフィス

★ 完全週休2日&育休・産休取得実績

求人詳細

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通勤ラッシュを横目に“のんびり”朝ごはん♪
慌ただしい朝とは無縁◎渋谷駅5分のオフィスで働く♪

私たちライズプランニングは
「お客様にとって一番身近な存在であり続けたい」
という想いを胸に、不動産の売買や賃貸管理を手掛けています。

社員一人ひとりが“きびきび”と動きながらも、
常にお客様の立場で考える姿勢を大切にしてきました。
その結果、業績は右肩上がり。
事業を拡大し、今もなお成長を続けています。

*~:+:~*~:+:~*~
オフィスは渋谷駅から徒歩5分。
ガラス張りの窓から自然光が差し込む環境の中、
社員同士は“わいわい”と声を掛け合いながら仕事を進め、
質問や相談がしやすい雰囲気があります。
*~:+:~*~:+:~*~

今回お任せするのは、賃貸管理や営業事務。
契約書の作成や物件データ入力など、
専門知識がなくても“すんなり”覚えられる仕事から始められます。
先輩が隣でフォローしてくれるので、未経験でも安心。

*~:+:~*~:+:~*~
勤務は10時始業で、朝の満員電車を避けて“のんびり”出社。
育休・産休取得実績もあり、ライフイベントに合わせて
安心して働き続けられる環境です。
*~:+:~*~:+:~*~

ここからあなたの新しいキャリアを始めませんか。

株式会社ライズプランニング 不動産事務/10時出社/残業ほぼなし/渋谷駅から徒歩5分

仕事内容

★賃貸管理経験者優遇★宅建事務・営業事務として賃貸管理や営業サポート業務をお任せします。

具体的な仕事内容
<賃貸管理事務>  
・賃貸管理全般
・家賃の入金確認、契約書・更新契約書等の作成。
・オーナー様へ月次収支のメール送信など。

<営業事務>
・不動産物件データ入力業務
  →販売図面を見ながら入力/アルバイトスタッフも一緒に作業します
  →とても簡単な作業なので、すぐに慣れると思います。
  ※デュアルディスプレイの為、入力もスムーズ。
・電話応対
・問い合わせメールへの返信
・契約書のファイリングなど

<入社後の流れ>
(STEP1)
まずは会社や事業についてのオリエンテーションからスタート。
社内ルールや業務フローを確認しながら、
オフィスの雰囲気に慣れていただきます。

(STEP2)
最初は簡単な入力作業や書類整理から。
販売図面を見ながらデータを入力する仕事はシンプルで、
先輩社員やアルバイトスタッフと一緒に取り組めるので安心です。
電話応対もマニュアルを見ながら“ゆっくり”慣れていきます。

(STEP3)
契約書の作成や更新手続きなど、より実務的な業務を担当。
分からない用語があっても、
隣の先輩に“すぐ聞ける”距離感があるので心配いりません。

(STEP4)
一通りの流れを理解し、自分でスケジュールを組み立てながら
業務を進められるようになります。宅建士などの資格をお持ちの方は、
専門性を活かしてさらに活躍の場を広げることが可能です。     

未経験入社の方も、半年後には「できること」が増えて成長を実感できます。
チーム組織構成
データ入力などはアルバイトスタッフもサポートしてくれるので、     
一人に負担が集中することはなく、日々協力しながら業務を進めています。     

社内は明るく和やかな雰囲気で、
分からないことがあればすぐに質問できる距離感。
お互いに声を掛け合いながら仕事をしているので、
未経験の方も安心してスタートできます。                   

産休・育休を経て戻ってきた社員も在籍。
長く安心して働ける職場づくりを大切にしています。

対象となる方

<未経験歓迎/学歴不問>簡単なPC操作ができる方/宅地建物取引士優遇◎

◎不動産知識がなくても大丈夫
◎服装自由(清潔感があればOK)
◎人柄重視の採用

<必須条件>
・簡単なPC操作ができる方(メール・エクセル・ワード等)
・社会人としての基本的なマナーを身につけている方

★こんな方歓迎です!★
・賃貸管理経験者
・宅建士・賃貸住宅経営管理士
・不動産や住まいに興味がある方
・チームワークを大切にできる方
・ライフイベントと両立しながら働きたい方

勤務地

【駅徒歩5分の好立地!】東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂

<いろんな路線の利用が可能!>
JR山手線/埼京線/銀座線/田園都市線/東横線/副都心線/井の頭線
  • 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂[最寄り駅]渋谷駅 マークシティー出口より徒歩1分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~

※固定残業代を含む
基本給:20.1万円
業務手当:4.9万円/30時間(固定残業代)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

<試用期間>
6ヶ月間/月給24万円
賞与
年2回(6月・12月) ※昨年実績2か月分(業績・個人評価による)
入社時の想定年収

年収300万円

待遇・福利厚生

各種制度
・各種社会保険完備(雇用 ・ 労災 ・ 健康・ 厚生年金)
・通勤交通費支給(1か月上限1.5万円)

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(水曜日固定給 火曜日・日曜日シフト制)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

私生活も大切にできる働き方

当社では「長く安心して働ける環境」を大切にしています。 
勤務は朝10時始業なので、満員電車のストレスとは無縁。

完全週休2日制に加えて長期休暇もあり、    
仕事とプライベートの両立が可能です。  
オフィスは渋谷駅から徒歩5分の便利な立地で、  
周囲にはカフェやショップも多く気分転換しやすい環境です。 

また相談しやすい風土が根付いているため、 
ライフイベントに合わせて働き方を調整できます。 
未経験で不安を抱える方も、先輩が隣で丁寧に
サポートするので安心してスタートできます。
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ
同僚

事務スタッフ

一つひとつ丁寧に仕上げる書類や入力作業は、 終えた瞬間にホッとできる達成感があります 周りが声をかけてくれるので不安はなく、安心して働けています。 毎日の積み重ねが信頼につながるのを実感します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※入社時期は相談に応じます。
※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。
応募の秘密は厳守いたします。
連絡先
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂208号室
TEL:03-3561-0411

会社概要

事業概要

不動産仲介事業・賃貸・管理・販売代理・損害保険代理・テナントリーシング・買取再販・リフォーム

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂208号室

設立
2011年 7月7日
代表者
代表取締役 西村 拓也
資本金
9,500千円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013522861

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不動産事務/10時出社/残業ほぼなし/渋谷駅から徒歩5分

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