株式会社AND CLAN
総務スタッフ/転勤なし/残業月20時間程度
この求人を要約すると…
成長性◎大阪を世界一の繁華街に!民泊を多数展開
魅力◎洗練された空間づくりを総務から支える!
環境・福利厚生◎残業月20時間程度/手当充実
固定観念にとらわれない働き方を。
外資系企業で総務のプロフェッショナルに!
「空気を読む、遠慮する…それって本当に仕事に必要?」
「早くやってみたいのに、なんでこんなに稟議に時間がかかるの?」
「無駄な会議をやめて、効率良く進めれば定時で帰れるのに」
「日本的な働き方がなんだかしっくり来ない」と感じているあなた。
そんなモヤモヤを吹き飛ばせる、"外資系"ならではの働き方を始めませんか?
風通しが良く、スピード感や結果を重視する当社。
多国籍なメンバーが率直に意見を出し合い、それぞれが日々仕事を楽しみながら活躍しています!
【AND CLANとは?】
自社ブランド「住一」を展開し、"ホテルとは違う宿泊体験"を提供する外資系民泊運営企業です。
大阪に拠点を置き、インバウンド需要を追い風に急成長中。
設備の機能性や内装、インテリアにもこだわり抜き、まるでもともと住んでいたかのような安心感と暮らしやすさを提供しています。
【総務担当を募集します!】
今回募集するのは、当社のバックオフィスを支える総務職です。
オフィスから民泊施設までの運営をサポートする幅広い総務・庶務業務をお任せします。
あなたのスキルや経験を活かしながら、多様な業務に携わることができます!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験を活かせる】幅広い総務業務で組織を支える、役席者サポートも担当する総務担当募集
これまでの経験や適性を活かして働ける環境ですが、「適性がよく分からないので、とりあえず何でも挑戦したい」という方も歓迎です。
【point★スピード感や裁量の大きさが魅力!】
個人の裁量が大きく、スピード感を持って業務に取り組めます。
効率的に仕事を進めれば、周囲を気にせず早く退社することも可能。
成果を上げればすぐに評価され、社歴や年齢に関係なくキャリアアップも目指せる環境です。
ーーーーーーー
お任せする内容
ーーーーーーー
■役席者アシスタント業務
・社長・役員のサポート(スケジュール管理、特命業務対応など)
・役席者の事務サポート
■総務・庶務関連業務
・社内文書・重要書類の作成、社内への発信、保管、管理
・子会社・関連会社・グループ会社の管理業務
・法務関連業務(契約書管理、訴訟手続きなど)
ーーーーーー
入社後の流れ
ーーーーーー
上司や先輩社員によるOJT研修で業務の進め方を丁寧にレクチャー。
わからないことや困ったことは気軽に相談できる環境です。
20代~30代の若手メンバーが中心となって活躍中です。
【point★異文化に触れながら、日々刺激や学びを得られる】
当社に在籍する社員の多くは外国籍。
みんな日本語が堪能なので、語学に自信がない方でも問題なく働けます。
陽気でストレートなコミュニケーションを好むメンバーが多く、立場に関係なく率直に意見を言い合えるオープンな職場です。
対象となる方
【専門卒以上】会社を支える総務業務にやりがいを感じられる方歓迎◎2年以上の事務職の実務経験がある方
■専門卒以上
■事務職の実務経験(2年以上)
■基本的なPCスキル(Word・Excelでの文書作成・データ入力など)
■社内外との円滑なコミュニケーション力
<こんな経験・スキルを活かせます>
◆物件・設備管理の補助経験(契約書や台帳の管理、備品運営など)
◆法務・総務業務の知識・経験(契約文書や不動産関連書類の取扱いなど)
◆日常会話レベル以上の英語力
※法人顧客対応時の通訳など、語学を活かせる方は歓迎
<こんな方をお待ちしています>
□会社を支える総務業務にやりがいを感じられる方
□幅広い業務に前向きに取り組める方
□柔軟に対応し、多様なメンバーと協力できる方
勤務地
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階
<アクセス>
■大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
■近鉄阪神なんば線・難波線「大阪難波駅」徒歩7分
■大阪メトロ千日前線「なんば駅」徒歩10分
■大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩10分
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階[最寄り駅]心斎橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)給与
※経験・スキルを考慮し決定します
■交通費(上限2万8000円/月)
■役職手当
年収300万円~420万円
待遇・福利厚生
■通勤交通費支給
■住宅手当(社命による転居を伴う転勤の場合)
■健康診断
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3~4日)
■有給休暇
(初年度は入社6カ月後に10日支給)
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
空気を読む必要なし!「行動力」や「効率主義」が強みになる。
「日本の会社員らしい働き方」
「古いやり方やしがらみ」
それらに違和感を覚える方におすすめしたいのが、外資系企業での働き方です。
同社は、在籍する社員の多くが外国籍。
オープンなコミュニケーションスタイルも同社の特徴です。
立場や年齢を問わず"本音"が歓迎される文化が根付いており、そこから生まれる新しい発見が、日々の業務に彩りを添えています。
ストレートな発言の背景には「同社をもっと良くしていきたい」という愛が感じられました。
思いついたアイデアは誰かの許可を待たず、すぐに実行可能。
「行動力」や「効率主義の思考」こそ強みになる、そんな同社の魅力を感じられた取材でした。

やりがい
総務事務は、当社の運営を支える重要なポジションです。
個人の裁量が大きく、効率的に業務を進められるため、メリハリのある働き方が実現できます。
これまでのご経験やスキルを活かしながら、社内サポートや業務改善など、幅広い業務に挑戦することが可能です。
成長を続ける当社とともに、ご自身のスキルの幅を広げ、着実にキャリアを築いていける環境でしょう。

きびしさ
自身で何でも決められる「柔軟で自由な環境」である一方、自己管理と決断力が求められる面も。
タイムマネジメントをしながら、効率的な働き方を心がける必要があります。
しかし、「業務の無駄をなくしたい」「伝統的なやり方に固執せず結果を出すことを大切にしたい」という方にとってはやりがいある環境しょう。
不動産を自社で所有し、民泊・ホテルの開発から運営まで一貫して行っています!
インバウンド需要の増加に伴い急成長!在籍するメンバーも外国籍の方が多く、日々刺激と学びがあります。
常に進化し続けたいと考えている私たち。常識や固定概念にとらわれない率直な意見やアイディア大歓迎です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
一次Web面接
二次面接
内定
※ご応募から内定までは、7日~21日を予定しています。最短1カ月以内の入社も可能です。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご連絡ください。
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階
MAIL:andclan_saiyo@pasona-jobhub.co.jp
会社概要
- 事業概要
■民泊・ホテルの開発・運営
■不動産の維持・管理
■土地活用
■不動産仲介
■投資家向けコンサルティングサービス- 所在地
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階- 設立
- 2010年 12月1日
- 代表者
- 代表取締役社長 伊藤 智也
- 従業員数
- 110名
- 資本金
- 3000万円
- 平均年齢
- 33.2歳