創新株式会社
営業事務/完全週休2日制/土日祝休/残業10h以下
この求人を要約すると…
未経験OK!⇒OJT研修あり&着実にスキルアップ◎
働きやすさ⇒完全週休2日制/土日祝休/残業少なめ
将来性◎⇒3年目で売上18億円の超成長企業!
将来性抜群な3年で年商18億円の成長企業で、
あなたの可能性が広がる働き方を叶えてみませんか?
「事務の仕事に挑戦してみたい」
「事務経験を活かしてマネージャー職に就きたい」
というあなた。
急成長中の当社で、あなたの可能性を広げながら活躍してみませんか。
\POINT!/
◇完全週休2日制
◇土日祝休
◇平均残業10時間以下
□■未経験OK!■□
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの入力ができる程度)があれば応募OK◎
メインは営業事務ですが、総務や経理などの仕事にも挑戦可能。
また営業との会議に参加して、商品企画に対しての意見を言える機会があるなど、
事務だけでなく幅広く携われるからこそ、多種多様なスキルと経験を身につけられます。
□■ワークライフバランスもバツグン■□
「完全週休2日制」「土日祝休」のため、仕事とプライベートのメリハリを大事に働けます◎
勤務時間中に集中して仕事を終わらせて、無駄な残業はしないようにする社風なので、基本的に残業もありません。社員が安心して長く働ける環境づくりを大切にしています。
当社は創業3年で年商18億円の超成長企業です!
共に切磋琢磨しながら、理想のキャリアを描いていきましょう♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マネージャー候補も同時に募集中!】営業事務をメインに事務業務をお任せします
主な業務内容
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営業事務をメインに、必要に応じて総務経理の仕事もお任せします。
基本的に社内で営業担当からの依頼に対応するため、電話対応は少なめです!
【営業事務】
◎データ作成や市場調査
◎発注業務
◎電話応対
◎社内外からの問い合わせ対応
【総務経理業務】
◎請求書の作成や支払い業務
◎給与計算などの経理業務
【マネジメント業務※マネージャー職】
◎組織運営や人材育成
◎他の事務職員の指導や管理
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一日の流れ(例)
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午前:発注業務や前日のメール確認
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休憩
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午後:営業からのデータ作成依頼や市場調査
※月末には請求書作成や支払い業務
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入社後の流れ
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まずは、OJT形式で先輩と一緒に業務をしながら、少しずつ仕事の流れを覚えていきます。
分からないことがあれば気軽に質問してください。自分で調べたりもしながら、幅広い業務に挑戦できる環境です。徐々にできることを増やし、事務スキルを磨いていきましょう!
\POINT!/
★経験やスキルのある方には、マネージャー職をお任せします。転職によるキャリアアップをしたい方もぜひご応募ください!
★未経験の方はメンバーからのスタートになります。
★これから益々事業展開をしていくフェーズのため、新規ポジションも増えていく予定です。
コアメンバーとして活躍いただくため、早期キャリアアップも叶いやすい環境です。
穏やかで話しやすい社員が多く、気軽に相談もしやすい環境です◎
幅広い事務に挑戦できるため、どんどんスキルを磨けます。
経験豊富な先輩たちがしっかりフォローするので、一緒に理想のキャリアを描いていきましょう!
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方 ★第二新卒歓迎 ★社会人経験10年以上歓迎
◆経験不問
◆学歴不問
人柄とポテンシャルを重視した採用です◎
ますは面接でお会いしましょう!
経験やスキルのある方はマネージャー、
それ以外の方はメンバーとして採用します。
\下記の経験をお持ちの方は優遇します!/※必須ではありません
◆総務課長、総務主任などのリーダー職経験
◆事務としての勤務経験
◆店長、副店長などのマネジメント経験
\こんな方を歓迎します!/
◆事務スキルを磨きたい方
◆新しい分野にチャレンジしてみたい方
◆ワークライフバランスを大切に働きたい方
勤務地
東京都中央区銀座8丁目11-5正金ビル401
- 東京オフィス/東京都中央区銀座8丁目11-5 正金ビル401[最寄り駅]新橋駅
勤務時間
◎9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
◎10:00~18:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇等に変更はありません)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万9294円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
年収322万円~
年収490万円/入社3年目
年収350万円/入社3年目
待遇・福利厚生
■交通費支給
■社員割引あり
■定期健康診断
■オフィス内フリードリンク(コーヒー・ジュースなど)
■社用PC、社用携帯貸与
■社員旅行(年1~2回)
休日・休暇
■完全週休2日制
(土日)※顧客都合により土曜日に出勤があった場合は代休を取得いただきます
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
主要取引先
・株式会社PPIHグループ(ドン・キホーテ)
・UDリテール株式会社
・株式会社長崎屋
・株式会社立花百貨店
・合同会社DMM.com
・アイエムエス株式会社
・長州産業株式会社
・イオン琉球株式会社社
・イトーヨーカ堂株式会
・株式会社ハンズ
・株式会社novis
・株式会社セブン&アイ・クリエイトリンク
社員インタビュー

Q.職場の雰囲気は?
少数精鋭の小規模な部署なので、先輩の顔をすぐに覚えることができます。穏やかでコミュニケーションを取りやすいメンバーのため、相談もしやすい雰囲気です。

Q.マネージャー職はどれくらいの経験が必要ですか。
事務経験をお持ちで、リーダーとして後輩をまとめサポートできる能力があれば、マネージャー職をお任せしたいと思っています。まずは、面接でマネージャー職をやりたいという想いを伝えてください。
取材レポート
社員の働き方は?
経験に合わせて活躍できる舞台があります!
事務職の経験の経験がある方も、経験がない方も、それぞれの立場で活躍できる環境が同社にはあります。
事業拡大に伴い、組織を大きくしている同社では一人ひとりが主役級の存在。それぞれ知恵やアイデアを出し合いながら、会社の発展に貢献しています。
経験がある方は即戦力として、マネージャーポジションで活躍できるので転職からのキャリアアップが可能。未経験の方もコアメンバーとして採用されるので、成長次第で早期キャリアアップを目指せます。
休日はしっかりとれるなど、仕事とプライベートにメリハリのある過ごし方ができる職場となっているのも魅力の一つ。腰を据えて長く働ける環境です。

やりがい
【幅広い事務スキルが身につく!】
営業事務以外の仕事も担当するため、総合的な事務スキルを身につけることができます。社員数も多くないため、社員同士の距離が近く、やってあげたことに対して「ありがとう」と直接感謝の言葉をもらえるのもうれしいポイント。自分らしく活躍できる環境なので、イキイキと働くことが可能です。

きびしさ
【覚えることが幅広い】
給与計算のやり方など、業務に必要な知識を身につける必要があります。自分で調べたり、先輩に聞いたりして、少しずつできる業務を増やしていきましょう。一人で抱え込ませることはしないので、困ったことがあれば遠慮なくご相談くださいね。
自分の成長を実感するたびに、喜びとやりがいを実感できます!
分からないことがあれば、遠慮なく先輩に質問してくださいね◎
一緒に会社の成長を楽しみながら、理想のキャリアを描いていきましょう。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます
東京都中央区銀座8丁目11-5正金ビル401
TEL:03-5962-8552 採用担当
会社概要
- 事業概要
■雑貨、食品等の製造、販売及び卸売業務
■総合輸出入貿易業務
■コンサルティング業
■美容品の輸出入及び卸売業務
■営業代行業務
■太陽光パネルの輸入及び・販売施工業務
■前各号に付帯関連する一切の業務- 所在地
〒985-0001
宮城県塩釜市新浜町1丁目16-3- 設立
- 2022年 11月30日
- 代表者
- 代表取締役 杉原 良
- 従業員数
- 6人(2025年9月時点)
- 資本金
- 990万円