掲載予定期間:2025/10/23(木)~2026/1/21(水)更新日:2025/10/23(木)

株式会社ジール不動産

未経験歓迎の営業事務/年間休日130日/残業月10時間以内

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

*未経験歓迎*営業サポートやバックオフィスを担当!

*年休130日*土日祝休*原則定時退社*駅徒歩5分

*資格取得で収入UP*宅建取得で月5万円の資格手当

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

家庭や子育てと両立するメンバーも多数活躍中!
プライベートも大切に、自分らしい働き方を叶えよう♪

結婚や出産、子育て...など。
ライフステージが変わっても活躍し続けたい…!

――というそこのあなた。
当社であれば、その想い叶えられるかもしれません。

◇ ◇ ◇

店舗用物件に特化した賃貸仲介事業を展開する当社。
空き室を活用したいビルオーナー様と、戦略に合わせた出店場所を探すテナント様を仲介し、双方に高い満足感をご提供しています。

今回募集するのは、そんな当社のバックオフィスを支える『営業事務』。
「不動産の知識や事務経験がない…」という方も、チーム体制でみんなでフォローしますので、ご安心ください♪

\プライベートとの両立も◎/
★年間休日130日
★完全週休2日制(土日祝)
★残業月10時間以下
など、働きやすさは抜群。プライベートも大切にした働き方が叶います。

さらに、事務スタッフは女性が中心で、産休・育休の取得復帰実積も多数!
現在も育休取得中の方や、復帰後に短時間勤務制度などを活用している方も。
子育てとの両立にも理解がある職場で、急なお休みなどにも柔軟に対応しています。

長く腰を据えて働きたいという方は、ぜひ当社で、新たな一歩を踏み出してみませんか?

株式会社ジール不動産 未経験歓迎の営業事務/年間休日130日/残業月10時間以内

仕事内容

【プライベートと両立◎】簡単なデータ入力や電話応対からスタート!営業事務として活躍いただきます。

具体的な仕事内容
…………
POINT
…………
☆業種・職種未経験もOK!
データ入力、電話応対、資料送付など、簡単な業務からお任せ!
専門用語もはじめは分からなくて当然なので、なんでも気兼ねなく質問してください♪

☆宅地建物取引士の資格取得支援!
取得すると月5万円の資格手当もつき、スキルアップはもちろん、収入アップも叶います◎

☆ライフステージが変わっても安心!
産休育休からの復帰後も活躍できるよう、各自の事情に合わせて働き方も柔軟に対応。
無理なく働けるよう、みんなでしっかりサポートしています!

……………………
お任せするのは
……………………
営業活動が円滑に進められるよう、営業担当の業務のフォローをお任せします。
業務の流れは、先輩がイチからレクチャーするのでご安心ください。
営業や事務のメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めていきましょう◎

<具体的には…>
・簡単なデータやリストのPC入力
・備品発注・買い出し
・電話・メール応対(物件オーナー、テナント企業など)
・来客応対
・書類作成
・郵送物の受発信
・経費精算 、請求書作成
・営業の事務サポート など

◎チームで分担して効率的に!
だれが・いつ・どの仕事をやるか、リアルタイムで共有できるシステムを導入しています。
仕事を効率的に分担できるため、みんなで協力しながらスムーズに仕事を進められます。


<ゆくゆくは…>
希望や適性に合わせ、人事、経理、総務などをお任せする可能性もあります。個人の適性を理解したうえでの業務分担となるので、無理な業務量を押し付けられる…なんてことは一切ありません!

また、頑張りや成果はフラットに評価しているため、ライフイベントがキャリアの足枷になることもありません。安心して、長くキャリアを築いていただけます。
チーム組織構成
\業種・職種未経験のメンバーがほとんど!/
現在7名が在籍中。全員女性メンバーで、うち1名が育休中です。
それぞれが人事や経理、契約更新などのメイン担当業務を担っており、営業事務や総務業務は皆で協力し合って行っています。

★女性管理職も活躍中

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】40歳以下の方/プライベートも大切に、長く働いていきたい方歓迎です!

◎未経験歓迎
◎40歳以下の方

\このような方からの応募をお待ちしています/
■新しいことに前向きに挑戦できる方
■自ら考えて工夫するのが好きな方
■チームワークを大切にして働きたい方
■ライフイベントを経てもしっかりキャリアを築いていきたい方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【新宿勤務/転勤なし】
本社:東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F

▼アクセス
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
JR各線「大久保駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F[最寄り駅]西武新宿駅

勤務時間

9:20~18:00
(実働7時間20分/昼休憩12:00~13:00、休憩15:00~15:20)
平均残業時間
月5時間~10時間

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月~6カ月

給与

月給20万円~23万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。

*<頑張りはしっかり評価!>*
宅建資格を取得した場合の手当(月5万円)や、昇給・昇格の機会も職種に問わず平等に与えられます。
そのため、モチベーション高く働くことが可能です。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月1万5000円まで)※外出にかかる費用は全額会社負担
■資格手当(宅地建物取引士:月額5万円)
■役職手当
■職務手当
■住宅手当(月2万円/勤続3年以上が対象)
賞与
年2回(業績連動)
昇給
年1回(人事評価制度の結果・業績による)
入社時の想定年収

年収260万円~300万円

社員の年収例

500万円~(入社5年目)※諸手当、ボーナスあり
450万円~(入社3年目)※諸手当、ボーナスあり
400万円~(入社2年目)※諸手当、ボーナスあり

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■退職金制度
■産休・育休(取得実績あり)
※復職後の短時間勤務、在宅勤務も相談可能
■置き菓子・飲料販売冷蔵庫完備
■親睦会(新年会、忘年会、締め会、など)※会社負担
■オフィスカジュアル
その他
<資格取得支援もあり>
不動産事業を展開しているため、職種関わらず宅建資格取得に向けたサポートも行っています。事務メンバーのなかにも宅建を取得し、業務に活かしている方もいます。

休日・休暇

年間休日

130

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(昨年実績8連休)

■GW休暇
(昨年実績9連休)

■夏季休暇
(昨年実績6連休)

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

\ココもPOINT/
育休から復職した社員は、短時間勤務制度などを使いながら家庭とうまく両立して活躍中!
現在も事務職1名が育休取得中です。

先輩社員インタビュー/Sさん・入社3年目

Q.転職してよかった点は?
「前職に比べて休みが多くなったことです!趣味や友人との時間も増え、まとまった休みには遠出したり、プライベートも楽しむことができるようになりました。また、仕事の面では、チャレンジできる場が多く、意見を受け入れてもらえるからこそ、自分から積極的に動けるようになり、成長を実感できています!」

Q.職場の雰囲気は?
「事務スタッフはもちろん、営業さんもみんな話しかけやすい方ばかりです。正直、入社前は、“不動産業界=体育会系”のイメージもありましたが、そんなことは全くなく、みんな優しくて、趣味の話などで盛り上がるなど、社員同士仲が良いです!」
Check!

社員インタビュー

(管理本部)
同僚

Nさん

(管理本部)

当社に転職後に産育休を取得し、復職しました。上司が家庭と仕事を両立できる働き方を一緒に考えてくれたうえ、復職後に昇格も…!無理のない働き方を実現しながら、キャリアも築いていける環境が嬉しいです。

(管理本部)
同僚

Sさん

(管理本部)

未経験入社で専門知識もなく正直不安もありました。入社してみると、すぐ近くに先輩がいる環境だったので、支えられながら、徐々に仕事に慣れることができました!業務も分担して進められるので、安心感があります!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

ワークライフバランスが充実するから、ずっと活躍し続けられる!

『年間休日130日』『残業月10時間以下』『6~9日間の長期連休あり』など、高水準の働きやすさが揃う同社。

オンオフを切り替えながら働ける環境で、実際に同社に転職してきた先輩社員も、
・友人と休みの予定が合わせやすくなった!
・連休があるからしっかり休める!
・趣味や旅行も楽しめるようになった!
などなど、嬉しい生活面の変化を感じている方が多数いるのだそう。

また、営業事務として活躍中のSさんは、「産休育休を取りづらそう…という雰囲気は一切なく、安心して働ける環境だと思います!」と教えてくれました。

ワークライフバランスを大切にできる同社であれば、長く活躍し続けられる、そう感じました!

本人の適性や希望により、事務職から採用担当にキャリアチェンジした先輩もいます!
やりがい

やりがい

【人の役立てるやりがい】
営業が円滑に業務を進められるようサポートを行う役割を担います。与えられた業務をこなしながらも、相手の立場に立ち、小さな工夫や気遣いを行うことで、「あなたのおかげで仕事が楽に進められたよ」など、感謝の言葉をいただけることも。人の役に立っているという喜びややりがいを感じながら働くことができるでしょう。

きびしさ

きびしさ

【チームワークが大切】
業務は一人で進めるのではなく、部署のメンバーと連携して行います。そのため、一人で黙々と作業したい、という方はギャップを感じるかもしれません。チームワークを大切に、周囲との円滑なコミュニケーションを心がけましょう!

困ったことがあれば、一緒に解決策を考えてくれる優しい先輩ばかり!なんでも気兼ねなく相談してください◎

営業をサポートするための新しいアイデアやご意見も大歓迎!遠慮せずに発信いただければと思います。

営業とはお互いに協力し合う関係性。定時前に急な依頼が来るなどは一切ありません!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda履歴書による書類選考

  • 一次:Web面接

  • 二次:面接+適性テスト

  • 三次:来社面接

  • 内定

※二次面接は原則来社していただきますが、遠方の方はオンライン実施も可能です。
※ご応募から2週間ほどでの選考も可能です。
※面接日時、入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
連絡先
<株式会社ジール不動産>
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F
TEL:03-6908-6588
mail/info@zeal-f.com

会社概要

事業概要

事業用不動産関連サービス業
(店舗仲介・売買・ビル及び建物管理業)

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F

設立
2013年 7月1日
代表者
代表取締役 小林 剛
従業員数
25名(2025年8月現在)
資本金
1000万円
平均年齢
29歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013574165

株式会社ジール不動産

未経験歓迎の営業事務/年間休日130日/残業月10時間以内

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます