掲載予定期間:2025/10/27(月)~2025/12/21(日)更新日:2025/10/27(月)

キトラ株式会社

一般事務/未経験歓迎/年休122日(土日)/残業月10h以内

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】英語力を存分に活かせる事務職募集!

【拡大中】21年設立の貿易会社!各国に海外拠点も

【働きやすさ】年休122日/残業月10h以内

求人詳細

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成長中の貿易会社で、英語力を活かせる事務職募集!
未経験歓迎!世界各国の企業と対応する機会も

「英語力を活かせる仕事に就きたい」とお考えの方は、大阪拠点の貿易商社として成長中の当社で事務職になってみませんか?

未経験でも大歓迎!見積の計算や価格表の作成、顧客対応などの業務からお任せし、先輩スタッフが側についてフォローします!毎日海外とのやりとりを行うので、ビジネス英語のスキルも自然と身につき、磨かれます。

貿易関連の企業で役員を務めてきた代表によって設立された当社。5年目でありながら、アジア各国で現地法人を設立するなど着実に取引を拡大しています。今後はメキシコなどスペイン語圏の開拓も視野に入れており、成長を支えるバックオフィスのスタッフが必要不可欠です!

~ワークライフバランスも重視!~
★完全週休2日制(土日祝)
★年間休日122日以上
★残業月平均10時間以内
★長期休暇+有給休暇取得も推奨
★産休・育休制度あり

このように、メリハリをつけて働きたい方も歓迎です。グローバルな展開を行う当社で、ぜひあなたの語学スキルを活用してください。

キトラ株式会社 一般事務/未経験歓迎/年休122日(土日)/残業月10h以内

仕事内容

【英語を活かせる】見積もり・価格表の作成など一般事務・営業事務の業務をお任せします。

具体的な仕事内容
東南アジア・南アジアまたはアメリカや中南米などの大型スーパー・百貨店・ディストリビューターと取引する当社で、営業活動をサポートする事務スタッフとしてご活躍いただきます。

【担当業務】
■書類作成・管理
■請求・支払い業務
■見積・価格リストの作成
■受発注業務・納期調整・価格調整
■顧客対応(メール・電話) など

★貿易事務とは異なり、あくまで一般事務業務からスタートしていただきます。
★顧客対応の際に英語でのやりとりも多数発生します。

【入社後研修について】
まずはOJTから!約1カ月は先輩の事務スタッフがそばについて仕事をお教えします。海外へのメールの書き方など、基礎的な部分もしっかり学べます。

【今後もさらに成長する企業です】
当社は現在5期目で、業績は順調に伸びています。大阪の本社に加えて、世界各国に現地法人を設立して取引を拡大。そのため、バックオフィスで当社事業を支える事務スタッフが欠かせません。
チーム組織構成
大阪本社では日本人スタッフはもちろん、インドネシア人やフィリピン人などの外国人スタッフも活躍中です。

★20代~30代のスタッフが多数活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎】英語スキルを活かした仕事がしたい方、事務職として成長したい方をお待ちしています!

★未経験歓迎
★第二新卒歓迎

【応募条件】
■大卒以上
■基本的なPCスキル(Word・Excel)
■英語スキル(TOEIC730点レベル)

【以下のスキルが活かせます】※必須ではありません
■貿易、輸出入業務の経験
■スペイン語の語学力

勤務地

★転勤なし!
大阪府大阪市中央区淡路町3-2-10-11F

【アクセス】
各線「本町」駅から徒歩6分
各線「淀屋橋」駅から徒歩7分
各線「堺筋本町」駅から徒歩11分

※受動喫煙対策あり
  • 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-10-11F[最寄り駅]堺筋本町駅

勤務時間

8:30~17:20(所定労働時間7時間50分 休憩60分)
平均残業時間
月10時間以内

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり(待遇・給与の変更なし)

給与

月給23万円~35万円+諸手当+賞与年2回
※経験や能力に応じて、考慮いたします
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限5万円/月)
■時間外手当
賞与
年2回(7月・12月)
※4カ月分支給実績あり
昇給
年1回(3月)
入社時の想定年収

年収370万円~560万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金あり
■再雇用制度

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★5日以上の連続休暇OK
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取材レポート

社員の働き方は?

事務スキルや対応力、語学力を発揮できる仕事にチャレンジ可能!

この度入社いただく事務スタッフには、画一的な業務だけではなく、それぞれの個性・得意分野を考慮して仕事をお任せしたいと考えています。例えば、Excelに強みがある方なら関数を活かした事務処理を、顧客対応が得意なら価格交渉などを担当できます。

希望によっては、事務職の範囲を超えた業務を担当する機会もございます。東京などで開催される展示会での顧客対応や、海外出張への同行などを経験でき、より社内業務を熟知した重要なスタッフへと成長できます。

「仕事の幅を広げたい」「スキルをもっと活かしたい」という方は、ぜひその希望を上長や役員にお伝えください!

やりがい

やりがい

日々の顧客対応や海外向けの書類作成などで、ビジネス英語での会話と文章のスキルを磨けます。また食品や日用品の流通についても知識を得られ、表計算など事務職として欠かせないスキルも伸ばせます。

海外取引を着実に伸ばしているので、書類の作成や顧客のフォローを担う事務職はとても重要。会社に重宝されるスタッフとして活躍できます。

きびしさ

きびしさ

これまでに学んだ英語のスキルも活かせますが、実際にビジネスの現場でどのように英語が使われているかを把握し、新たに学ぶ姿勢が大切になります。

慣れるまでは先輩の事務スタッフから学んだ仕事に慣れることが最優先ですが、その後は自分で得意分野を見つけて、進んで仕事に取り組む姿勢も求められます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 1次面接(WEB)

  • 2次面接(対面)

  • 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
連絡先
キトラ株式会社
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-2-10-11F
TEL:06-6484-8071

会社概要

事業概要

■日本の食材・ガラス製品・日用品などの輸出
■商材の輸入

所在地

〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-2-10-11F

設立
2021年 4月14日
代表者
代表取締役 森井 崇文
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013574386

キトラ株式会社

一般事務/未経験歓迎/年休122日(土日)/残業月10h以内

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