株式会社新日本
労務管理スタッフ/学歴不問/土日祝休み/年間休日125日
この求人を要約すると…
【年齢不問】65歳くらいまでの方、活躍中!
【安定企業】アウトソーシング・人材派遣の大手企業
【働く環境】年休125日/土日祝/アクセス抜群
【年齢不問の募集!】幅広い世代が活躍しています。
腰を据えてキャリアを磨くなら、安定企業の当社へ!
総合人材サービスのパイオニアとして、
創業50年以上の歴史がある「株式会社新日本」。
クライアントとの信頼関係を第一に、
あらゆる領域・職種において、
実績と信頼を積み重ねてきました。
安定した業績を誇っており、
今後もさらなる拡大を目指していきます。
会社と共に成長していただける、
意欲のある方を募集します!
■社員の働く環境も満足
◎完全週休2日制
◎年間休日は125日
◎年齢不問
◎未経験スタートの先輩多数活躍中
など、働きやすい環境を整備。
「安定した会社で働きたい!」
そんな方はぜひご応募お待ちしています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験の方歓迎★】当社に在籍する“派遣スタッフ”の労務・寮などの管理業務を行うお仕事※全国出張あり
お任せするのは、当社に在籍する派遣スタッフの労務管理。
全国各地にある営業所にて、下記の業務を担当します!
・勤怠管理
・社員のサポート、相談窓口役
・社員寮の管理
・得意先との打ち合わせ、交渉 など
<入社後の流れ>
まずは、担当業務を把握するところからスタートします。
業務は幅広くありますので、少しずつノウハウを身に付けていきましょう!
全くの異業種から転職してきた先輩も多数おりますのでご安心ください。
意欲次第でキャリアアップが可能です。
<将来のキャリアパス>
スタッフの皆さんがより働きやすくなるようサポートをする、縁の下の力持ちポジションです。
たとえば勤怠管理、得意先営業打合せなどが主な仕事です。
将来的には労務のスペシャリストを目指せます。
<このお仕事のやりがい>
この仕事には、さまざまな地域の事務所に直接赴き、スタッフさんや社員さん、クライアント様など多くの方と関りを持ちます。
コミュニケーション力を活かして活躍でき、さらに直接感謝の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
対象となる方
【業界知識・スキル・経験一切“不問”!】◎普通免許(AT限定可)◎フレキシブルに活躍したい方
今回は、経験やスキルより
“意欲”を重視した採用を行います。
業種・職種ともに未経験歓迎ですので
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
【こんな方を大歓迎!】
◎真面目に、誠実な対応ができる方
◎人と話すことが好きで、明るい対応ができる方
◎コミュニケーション力を活かしたい方
勤務地
大阪本社/大阪市北区西天満3-14-11 株式会社新日本 本社ビル
<アクセス>
■谷町線/堺筋線「南森町」駅より徒歩5分
■JR東西線「北新地」駅より徒歩10分
■JR「大阪」駅、阪急・阪神「大阪梅田」駅より徒歩15分
※全国の営業所に出張あり
- 大阪府大阪市北区西天満3-14-11[最寄り駅]南森町駅
勤務時間
雇用形態
契約社員
※試用期間3ヶ月あり(条件に変動はございません)<契約期間>
・6ヶ月又は1年毎の更新
※正社員登用も有
給与
※経験、年齢等を考慮のうえ、当社規定により決定します
■時間外手当
■能率手当
年収350万円~500万円
待遇・福利厚生
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
全国の営業所
大阪市北区西天満3-14-11 株式会社新日本 本社ビル
■旭川営業所
北海道旭川市宮下通7丁目3897番地1
■東京営業所
東京都港区高輪4丁目23番地6号
■名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目23番地14号
■大分営業所
大分県中津市東本町2番2号
学歴&年齢ともに不問!
そんな心配は無用です。
好環境・高待遇が揃っている職場で、
新たなスタートを切りませんか?
社員インタビュー

Aさん
先輩社員
未経験でも大丈夫です!しっかりとした研修制度があるので、未経験からスタートした先輩も多数活躍しています。

Bさん
先輩社員
しっかり休めて、メリハリをつけて働けるところが会社の魅力だと思います。毎週土日が休みというところもですが、GWや夏季休暇、年末年始休暇もあります。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
アウトソーシングのパイオニアとして走り続ける
人材サービス、アウトソーシングのパイオニアとして、安定した業績と歴史を持つ当社。創業以来、クライアントとの信頼関係を第一に、クライアントの事業発展に貢献してきた。
そんな当社は働きやすさが魅力。
土日祝が休み、GW・夏季・年末年始の長期休みなど、年間休日がしっかりと確保されている。
経験や年齢も不問。意欲重視の採用とのことでまさに絶好のチャンス。ぜひ当社で安定したキャリアを築いてほしい。

やりがい
スタッフやクライアント様など、たくさんの立場の方とかかわりと持つお仕事です。誰に対しても誠実で円滑なコミュニケーションが取れる人に向いているお仕事といえるでしょう。

きびしさ
大阪本社だけでなく、全国の営業所へ行きスタッフの管理等を行っていただきます。全国への出張が発生するため、外勤や長距離移動が苦手な方には難しいと言えるでしょう。
年間休日125日、完全週休2日制と、メリハリをつけて働ける環境です!
未経験スタートの先輩社員が多く、知識やスキルに自信がない方でも安心してチャレンジできる環境です◎
人柄重視の採用をしています◎意欲と普通自動車免許さえあればどなたにでもチャンスがありますよ!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB応募
ご登録の履歴書/職務経歴書確認
担当よりご連絡
担当:株式会社新日本 社長室 近藤
e-mail:kondo@sinnihon.co.jp
会社概要
- 事業概要
人材派遣業
- 所在地
大阪府大阪市北区西天満3-14-11 株式会社新日本 本社ビル
- 代表者
- 代表取締役 岩重 正一
- 資本金
- 7,000万円(グループ全体)