株式会社Grace Communication
事務職/土日祝休み・残業月10h以下/髪型・ネイル自由
この求人を要約すると…
働きやすさ◆残業少なめ・土日祝休・年休120日以上
安定性抜群◆大手クライアント多数の安定企業
福利厚生充実◆資格手当・通勤手当などあり
働きやすさも仕事のやりがいも、どっちも諦めない!
経理・人事・労務・法務などマルっと経験できる事務職
「子育てが落ち着いたから、職場復帰したい」
「もっとバックオフィスの幅広い経験を積みたい」
「ワークライフバランスが整った環境で成長したい」
そんな想いで仕事を探しているあなた。
バックオフィスの経験や簿記の資格をお持ちでしたら、一緒に働きましょう!
\★成長を続ける安定企業/
メイクアップアーティストや、セールススタッフの派遣事業を主軸に事業を展開している当社。
誰もが知る大手美容クライアントをはじめ、安定した取引先が多数あり、設立以降右肩上がりに成長を続けています!
\★幅広いスキルが身につく/
お任せするのは、経理・人事・労務・法務などのバックオフィス業務全般。
これまで経験されてきた業務はもちろん、新しい分野にも挑戦できるので、幅広い業務に携わりながらスキルを磨いていけます。
MOS・秘書検定などの資格取得支援や手当もあります!
\★働きやすさも抜群/
◎残業月10h以下
◎年間休日120日以上(土日祝休み)
◎服装・髪型・ネイル自由
◎5日以上の連休取得OK
など、安心して働き続けられる環境です。
いかがでしょうか。
ぜひ当社で、あなたらしいキャリアを築きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【バックオフィスの経験を活かす!】経理・人事・労務・法務などの事務業務に幅広く携わっていただきます。
★:当社のポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・誰もが知る大手美容クライアントをはじめ、安定した取引先多数
・残業ほぼなし(月平均10時間以内)、オンオフのメリハリが可能
・服装・髪型・ネイル自由、自分らしく働ける職場
・資格取得支援制度 あり!キャリアアップを会社が応援
★:幅広いスキルが身につく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社の管理部門は「経理」「総務」「労務」「人事」と部署分けを行っておらず、メンバー4名で協力・分担しながら業務を進めています!
一人ひとりが幅広い分野に関わることができるため、管理部門全般について学ぶことが可能。
市場で必要とされる経験やスキルを身につけるのにはうってつけの環境です。
★:入社後は先輩が隣でサポート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マニュアルもありますし、先輩が隣で丁寧に教えていきます。
できることから少しずつお任せしていきますので、ご安心ください!
★:具体的な仕事内容例
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的に残業はありません。時間内に仕事を終えられるように、社員同士声を掛け合いながら業務を振り分けています。
<経理業務>
・請求書の発行・入金の確認
・月末の会計処理
・取引先への支払い
・社員の給与、交通費の支払い など
<総務・労務・人事業務>
・入退社手続き
・社員の勤怠管理
・健康診断手続き
・年末調整とりまとめ
・備品の購入や管理
・各種契約書のとりまとめ
・各種助成金申請
・保険関係の手続き など
4名(全員女性)/平均年齢:33歳
20代~30代が中心で、相談しやすい雰囲気です。
対象となる方
【経験者優遇・大卒以上】幅広い事務業務を学び、スキルを磨きたい方をお待ちしています!
※以下いずれかに当てはまるご経験をお持ちの方
■簿記の資格
■人事・労務・経理いずれかの実務経験
■バックオフィスでの事務経験
\1つでも当てはまる方、大歓迎です!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎頼られる事務として活躍したい
◎プライベートとメリハリをつけて働きたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎気が利くねと言われたことがある
◎ルーティンワークだけじゃつまらない
◎業務効率を考えながら動くのが好き
◎専門知識も身につけたい
◎資格取得して市場価値をあげたい
◎チームワークを重視して働きたい
選考のポイント
勤務地
東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町
【交通アクセス】
・都営三田線「内幸町」駅 徒歩2分
・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩5分
・JR「新橋」駅 徒歩6分
・東京メトロ「霞ヶ関」駅 徒歩7分
アクセス良好で、仕事帰りに買い物や食事も楽しめます。
- 東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町[最寄り駅]内幸町駅
勤務時間
★:仕事の前後も充実
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本定時あがりで、残業は月10時間以下と少なめ。
都心へのアクセスも良好のため、就業後に買い物やごはんへ行ったりと夜の時間を楽しめます。
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(期間中も待遇は変わりません)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を月4万1513円~月4万6895円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給は経験・スキルを考慮し決定します。
年収324万円~366万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■自転車通勤手当
■健康診断・ストレスチェック
■社員旅行・社内イベントあり
■キャリアパス制度(将来のキャリアプランを会社が一緒にサポート)
■社内研修制度
■資格取得支援制度・資格手当
(秘書検定・情報セキュリティ認定試験、マイクロソフトオフィススペシャリストほか)
■服装・髪型・ネイル自由
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(有給活用)
■夏季休暇
(有給活用)
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日以上の連続取得OK)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー

M
(管理部/2015年入社)
結婚後や出産後も長く働ける会社に転職したいと思い、当社に転職。ワークライフバランスもとりやすく、ゆとりをもって業務にあたれるのが魅力。安心して活躍できる環境が整っているなと日々感じています!
部署の垣根を超えてコミュニケーションが取りやすい環境です!
こちらは社内イベントの様子!希望者のみで定期的にイベントを開催しています◎
風通しのよさも魅力の一つ!和気あいあいとした雰囲気の中、のびのび働けます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
面接
内定
応募フォーム(24時間申し込み可)からご応募ください。
入力内容で書類選考を行い、通過者に面接のご案内をいたします。
【2】1次面接 代表及びメンバーによる面接
(当社についての説明、転職動機やこれまでの経験について)
※面接前にTAPテスト(SPIテストのようなもの)を自宅等にて実施していただきます。
【3】内定
最終面接から内定までは、約1週間を予定しています。
※面接日、入社日はご相談可能です。在職中の方もお気軽にご相談ください。
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-5-8 KDX八丁堀ビル6F
TEL:0120-216-009(採用担当宛て)
MAIL:kanri@gc-japan.jp
会社概要
- 事業概要
■人材アウトソース(セールススタッフ派遣・メイクアップアーティスト派遣・ITエンジニア派遣)
■エデュケーション事業(社員研修)
■ディべロップメント事業(システム/アプリ開発)- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-5-8KDX八丁堀ビル6F- 設立
- 2013年 2月22日
- 代表者
- 代表取締役社長 金子 剛
- 従業員数
- 136名 (2023年4月時点)
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 36歳