掲載予定期間:2025/10/20(月)~2025/12/14(日)更新日:2025/10/20(月)

ジェーエルコーポレーション株式会社

不動産事務/残業0時間/年休124日/資格手当あり/転勤なし

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【経験者優遇】月給25万円~30万円/スキルアップ

【働きやすい環境】残業無/年休124日/連休取得可

【キャリアアップ】宅建の資格取得支援/資格手当あり

求人詳細

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キャリアアップも働きやすさも両方手に入れる!
残業ほぼなし×土日祝休み×月給25万円以上スタート

\\この求人のポイント//
◎月給25万円以上
◎残業ゼロ&年休124日!
◎服装・ネイル・髪型自由
◎宅建士手当・取得支援あり
………………………
貿易、不動産、宿泊事業など、幅広く事業展開しているジェーエルコーポレーション株式会社。急成長を続ける当社の不動産事業を、バックオフィスから支えてくれる内勤スタッフを募集します。

自社保有のビルやアパート、ホテルなどの管理業務を中心に、入退去手続きや家賃管理、問い合わせ対応、書類作成などを担当。少数精鋭の職場だからこそ、自分の意見やアイデアを活かしながら、会社の成長に貢献できます。

また、宅建士の資格取得を目指す方には、試験費用・登録費用をサポート。合格後には月1万5000円の手当も用意。スキルアップを後押しする環境が整っています。

残業は基本ゼロで、土日祝休み・年休124日。年末年始や夏季には大型連休も取得でき、プライベートをしっかり満喫できます。英語が話せる方は、インバウンド事業でも活躍のチャンス。

安定性のある貿易事業を基盤に、新しい挑戦を続ける当社で、あなたの事務経験を存分に活かしてみませんか。ご応募お待ちしています。

ジェーエルコーポレーション株式会社 不動産事務/残業0時間/年休124日/資格手当あり/転勤なし

仕事内容

【バックオフィス部門】自社保有ビル・管理物件にまつわる不動産事務・不動産管理業務をお任せします。

具体的な仕事内容
<自社保有ビル・管理物件の管理事務>
・入退去日の調整や賃料の日割り計算
・契約書の書類作成
・退去時の業者手配、スケジュール調整
・入居者・テナントとのやり取り
・空室の管理(月2回ほど、保有物件の換気や鍵の交換のため外出あり)

※自社保有ビル・管理物件の管理事務業務が全体の7~8割を占め、こちらの業務をメインでお任せします。

<不動産仲介サポート業務>
・重要事項説明書の作成・実施
※重要事項説明は宅建士資格をお持ちの方のみお任せします。
※資格をお持ちでない方にはフォーマットに沿った書類作成のみお任せします。

<その他一般事務業務>
・電話・メール対応(問い合わせなどの受付)
・来客時の受付対応
・社内の軽微な整理・清掃
などの一般事務業務

◎入社後の流れについて
OJT研修を実施しております。
まずは業務の流れをつかんでいただくために
先輩と一緒に業務を進めながらお任せできる範囲からお願いしていきます。

◎英語スキルも活かせます!
語学スキルは必須ではありませんが、インバウンド事業にも参入しているため英語を話せる方はスキルを活かせるポジションです。

◎デスクワークメインのポジションです!
バックオフィス部門のため内勤メインで落ち着いて業務に取り組めます。

◆当社の魅力について◆
<1>今“熱い”インバウンド事業に携わる!
外国人観光客の多い北海道・ニセコエリアに宿泊施設を所有しています。
今後もさらにインバウンド事業を拡大予定です。
スピード感を味わいながら、会社とともに成長を楽しみませんか?

<2>幅広い事業展開で将来性◎
当社の主たる事業は、中古建設機械の輸出を扱う貿易事業。
景気に左右されにくく、安心して将来設計を組みながら長く働くことができます。

<3>メリハリをつけて働ける
オンオフのメリハリをつけて働くスタイルで、基本定時退社。
さらに土日祝休み、年末年始休暇や夏季休暇もあるので、旅行やレジャーも思い切り満喫できますよ。
チーム組織構成
不動産管理、貿易事業、宿泊事業など幅広く事業展開しており、さまざまなバックグラウンドを持つ社員が働いています。
★女性管理職も活躍中!
★男女比:3:7
女性が多く、ワークライフバランスを保ちながら働きやすい環境です!

対象となる方

【学歴不問】不動産業界の経験者・キャリアアップしたい方・働きやすい環境をお探しの方歓迎

<必須条件>
■不動産業界でのなんらかのご経験をお持ちの方

<こんな方を歓迎しています>
■安定業界でキャリアを築きたい方
■経験を活かしてキャリアップを目指したい方
■協調性を持って業務に取り組める方方
■プライベートも大切にしながら長く働きたい方

<こんな方は優遇いたします>
■不動産業界での管理業務経験がある方
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
■バックオフィス部門での業務経験がある方

※職種未経験歓迎

勤務地

【転勤なし/駅チカ】
大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5F

アクセス:
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩3分

※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
  • 本社/大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5F[最寄り駅]本町駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★原則定時退社です!
平均残業時間
月0時間※基本定時退社となり残業がほぼない環境です!

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※期間中の条件に変更なし

給与

月給25万円~30万円 +諸手当
◎時間外手当は発生した分を全額支給します。

【年収イメージ】
入社3年目目の例:390万円~460万円
賞与
年2回※支給内容については業績により変動あり(直近10年以上年2回支給実績あり)
昇給
年1回(前年度実績昇給金額/昇給率:1月あたり5000円~1万円)
入社時の想定年収

年収350万円~ +諸手当

年収420万円~ +諸手当

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■資格取得支援(宅建士合格の場合、試験費用・登録費用を負担します)
■資格手当(宅建士:1万5000円/月)
※専任宅建士として登録手続き完了後からの毎月支給となります
■時間外手当
■服装・ネイル自由

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(2024年度/12月28日~1月5日)

■GW休暇
(カレンダー通り)

■夏季休暇
(2024年度:8月10日~18日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

代表にこのポジションの特徴を聞きました!

Q. どんな方が活躍できますか?
スピード感を持って成長したい、幅広く業務に携わりながらスキルを身につけたい、といった意欲があれば活躍できます。少数精鋭で、社歴や年齢に関係なく意見やアイデアを出し合える社風です。

Q. 働きやすさは?
メリハリをつけて働くことを重視しているため、基本的に残業はなく、退勤後はプライベートの時間を大切にできます。年末年始や夏季休暇も充実しており、旅行やレジャーなどを満喫している社員も多数いますよ。
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社員インタビュー

代表
上司

代表

オンオフのメリハリをつけて働くことを大切にしています。残業は基本ゼロ、さらに年末年始や夏季などに大型連休もしっかり取れるので、家族や趣味の時間を大事にできる環境ですよ。

代表
上司

代表

不動産だけでなく幅広く業務に携われるため、未経験から多彩なスキルを身につけることが可能です。事務スキルを磨きたい、新しいことにチャレンジしたみたい、という意欲をお持ちの方、お待ちしています!

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取材レポート

社員の働き方は?

成長と安定の両方を手に入れる

同社は、中古建設機械の輸出を扱う貿易事業を基盤に、安定した経営を維持しながらも新たな挑戦を続けています。現在は不動産や宿泊といった事業にも積極的に進出。会社としてまさに成長の勢いに乗っている段階です。

今回募集する不動産事務職は、その拡大期を支えるキーポジション。単なるサポート役にとどまらず、日々の業務を通じて経営や現場の改善に貢献できるやりがいがあります。

少数精鋭の組織だからこそ意見や提案がダイレクトに反映され、自分の成果が会社の成長に直結する実感を得られるのも魅力。残業ゼロ・年休124日という働きやすい環境で、成長と安定の両方を手に入れたい方にぴったりな職場です。

やりがい

やりがい

自社で保有する不動産の管理を通じて、会社の成長を内側から支える実感を得られるのがこの仕事のやりがいです。少数精鋭の組織のため、一人ひとりの意見や工夫が業務改善や新しい仕組みづくりにつながります。宅建士の資格取得支援など、スキルアップを後押しする制度も整っている上、年休124日、残業なしも魅力。自分の成長を感じながら長くキャリアを築ける環境です。

きびしさ

きびしさ

不動産業界は法改正や制度変更が頻繁にあり、常に最新の知識を吸収する姿勢が求められます。書類作成や手続きも多岐にわたり、細やかな確認が欠かせません。スピード感のある事業環境のなかで、柔軟に対応しながら学び続ける努力が必要です。分からないことがあったときは自分一人で抱え込もうとせず、周囲に相談するようにしましょう。きっと手を差し伸べてくれます。

世界屈指のパウダースノーで有名なニセコエリアにある、当社保有の宿泊施設です。

入社時期や年齢にかかわらず、社員一人ひとりが主体となって活躍できる環境です。

貿易・不動産・宿泊と幅広く事業展開している当社。最も成長率の高い不動産事業の事務業務をお任せします。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりWEB応募

  • 書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定!

★急募!応募から入社まで最短1カ月以内。
★面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【ジェーエルコーポレーション株式会社】
大阪府大阪市西区阿波座1丁目4-9 JLビル5F
TEL:06-6535-1115(採用担当宛)

会社概要

事業概要

・中古建設機械の輸出入
・中古建設及び土木機械器具の販売、賃貸及び整備業
・建築土木資材の販売及び賃貸業
・不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
・旅館業に基づくホテル・旅館その他宿泊施設の運営
・住宅宿泊事業法に基づく住宅宿泊事業、住宅宿泊管理業及び住宅宿泊仲介業
・国家戦略特別区域外国人滞在施設経営事業その他宿泊施設の経営
・不動産に関するコンサルティング業

所在地

大阪府大阪市西区阿波座1丁目4-9 JLビル5F

設立
1995年
代表者
代表取締役 羅 佳寶
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013588693

ジェーエルコーポレーション株式会社

不動産事務/残業0時間/年休124日/資格手当あり/転勤なし

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