日本信用情報サービス株式会社
営業事務/月給25万円以上/年休126日/土日祝休み/残業少
この求人を要約すると…
【待遇◎】賞与年2回/月給25万円以上スタート
【働きやすさ◎】土日祝休み/年間休日数126日
【成長性◎】リスク管理サービスの提供で業績好調
頑張るだけの働き方は卒業!今あるスキルを活かして
年休126日&残業少なめのワークスタイルを実現。
【日本信用情報サービス株式会社のここに注目!】
■年間休日126日/長期連休の取得も可能
■土日祝休み/残業少なめ
■月給25万円以上スタート/賞与年2回
■少数精鋭の成長企業/業績好調による増員募集
■和気あいあいとした明るい組織風土
「働き方を変えてプライベートを大事にしたい」
「スキルを発揮して手取りを増やしたい」
そうお考えのあなたへ。
当社なら、こんな働き方がかないます!
【自分らしく働いて収入アップも実現】
完休2日制土日祝休みで、残業月20h程度と少なめ。
年休は126日と多く、夏季や年末年始には5日以上の長期連休も取得できます。
さらに、月給は25万円以上スタート。
雇用形態を問わず、これまで培ってきた営業事務のキャリアを活かせる環境です。
【“当社初”の営業事務としてお迎えします】
データベース型の反社チェックツールを提供している当社。
2018年の設立以来、ニーズの高まりを受けて順調に業績を伸ばしています。
業務多忙につき、今回初めて営業事務のポストを用意いたしました。
無理なく働ける環境のもと、当社のさらなる成長を支えてください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【資料作成や顧客対応など幅広く対応】★スキル・ご経験に応じてお任せしていきます
外出は基本的になく、デスクワークが中心です!
【具体的な仕事内容】
■各種資料・書類の作成
■顧客対応(電話・メール)
■請求書の作成・管理
■その他諸業務
【入社後の流れ】
業務はその都度、丁寧にお教えします。
分からないことはその場ですぐに質問・相談できるのでご安心ください!
ゆくゆくは商談や成約件数の取りまとめ、データ管理などの業務もお任せしたいと考えています。
「こんなサポートが必要では?」といったご提案も大歓迎です!
【仕事のPOINT】
統括部長を含む3名の営業をサポートします。
それぞれの作業を並行して行うため、マルチタスクが得意な方は活躍しやすい環境です。
「◯◯の作業は終わりました」「来月から◯◯するようにしますね」など、先回りして主体的に動くことで業務をスムーズに進めていけます。
【ここが魅力】
★通勤・ランチに便利な好立地!
オフィスは山下公園にほど近い場所にあります。周辺には飲食店も多く、ランチにも困りません!
★しっかり休んでプライベートも充実!
土日祝休みで残業も少ないため自分時間をしっかり確保できます。有休消化率は95%と高めです!
同じフロアで働くスタッフは7名ほど。30代を中心に幅広い世代が活躍しています。
100%中途入社で、人材業界や飲食業、小売業など幅広い業界出身のメンバーが在籍。
コミュニケーションが盛んで明るいメンバーばかりなので、あなたもすぐになじめるはずです。
組織全体でサポートしていきますので、遠慮なく頼ってくださいね!
対象となる方
【業種未経験歓迎】★営業事務の実務経験がある方★社会人経験10年以上歓迎
■営業事務の実務経験がある方
(業種・雇用形態は問いません)
■基本的なPCスキルがある方
(Word、Excelなど)
【歓迎条件】
■事務経験が3年以上ある方
■Excelの関数が使える方
■秘書検定をお持ちの方
★営業のご経験がある方は知見を活かせます!
【こんな方にぴったりです!】
◇プライベートの時間を大事にしたい
◇経験を活かしてスキルアップを図りたい
◇マルチタスクが得意
◇合理的・定量的に判断して業務を行える
◇人から頼られたり支えたりすることが好き
※学歴不問
※業種未経験歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
勤務地
本社/神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9F
<アクセス>
横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分
横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩9分
◎受動喫煙対策:あり
- 神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センター9F[最寄り駅]日本大通り駅
 
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間:3カ月(給与・待遇に変更なし)給与
※スキル・経験などを考慮のうえ決定いたします
※上記金額には残業の有無に関わらず固定残業代として20時間分(月3万3,000円以上)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
年収350万円~400万円
待遇・福利厚生
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費
(全額支給)
■退職金制度
■定期健康診断
■服装自由
(オフィスカジュアル)
■社内イベント
(完全自由参加で祝賀会や忘・新年会などを行っています)
■社食サービス
(1食100円~200円とリーズナブルな価格で調理済みのお弁当を食べられます!)
休日・休暇
126日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
※一昨年の年末年始は12日連休でした!
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)※入社半年経過後に付与。消化率95%以上!
■産前・産後休暇
■育児休暇
当社のサービスについて
警察関連情報を活用した国内最大級のデータベースを強みに、高精度なリスク分析で企業のリスク管理に貢献しています。
即時検索型のチェックツールで、検索件数は累計780万件を突破。金融庁をはじめ多くの金融機関や大手企業で導入実績があります。
設立6年目で業界トップクラスのシェアを誇るなど、急成長を遂げている当社。
コンプライアンスの厳格化でリスク管理が求められる今、時代にマッチしたサービスでさらなるニーズの拡大を見込んでいます!
社員インタビュー
Nさん
マーケティング戦略事業部
当社初の営業事務としてお迎えします。前任者がいない分、組織全体でフォローしますのでご安心ください。休みが多く残業が少ないなど、働きやすさが当社の魅力。環境を変えてスキルを磨きたい方にぴったりです!
取材レポート
社員の働き方は?
社員のコミュニケーションが盛ん!和やかな雰囲気で明るい職場
日本信用情報サービス株式会社は、2018年に設立した少数精鋭のスタートアップ企業。風通しの良い職場で、社員同士の関係性も良好なのだとか。
オフィスの近くには日本大通りや横浜中華街があり、普段から美味しいお店のグルメ情報を教え合っているとのこと。いっしょにランチへ出かけることもあるそうです。
こうしたコミュニケーションが、業務の連携促進や協力体制の構築に役立っているとのこと。設立から順調に業績を伸ばし、成長を続けているのも納得です。
気さくな先輩社員とともに、和やかな雰囲気の中で業務に取り組める同社。ここでなら、日々楽しく過ごしながらメリハリをつけて働けそうですね。
やりがい
【同社初の営業事務として活躍!】
同社にとって営業事務の採用は今回が初めて。これまで営業が担ってきた業務を引き継ぎサポートする役割を担います。
業績好調の中、営業の活躍ひいては事業成長を支えるやりがいを実感できるはずです。
月給25万円以上スタートでお休みもしっかり取れる環境です。
プライベートの充実はもちろん、人によっては収入アップもかなうため、モチベーション高く働けるでしょう。
きびしさ
【幅広い業務にも柔軟に対応】
初めてのポジションだからこそ、担当する業務範囲が明確に決まっていない部分もあるそうです。
幅広い業務に対応するため、人によっては厳しいと感じることがあるかもしれません。
ときには急ぎの作業や指示の変更が発生する場合もあるとのこと。
状況に応じて柔軟かつ臨機応変な対応が求められますが、その都度まわりからのサポートを受けられるので心配はいりません!
仕事はその都度、丁寧にお教えします。経験が浅い方も安心してスタートできる環境です
日本最大級のデータベースで取引先のリスク管理をサポート。大手企業とも取引実績あり!
年間休日126日で土日祝休み。有休も取りやすいので働き方を変えたい方にぴったりです
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webによる応募選考
面接 ※オンライン面接可
内定
※面接日・入社日は柔軟に対応しますので、就業中の方もご応募いただけます
★一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。少しでもご興味がありましたらお気軽にご応募ください!
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9F
TEL:045-315-5408(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
 データベース型ASPサービス「反社チェックシステム」の提供
- 所在地
 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9F- 設立
 - 2018年 3月
 - 代表者
 - 代表取締役 小塚 直志
 - 従業員数
 - 11名
 - 資本金
 - 1,000万円
 - 平均年齢
 - 29歳
 
