Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)
英語力必須のカスタマーサポート/未経験歓迎/年休120日~
この求人を要約すると…
あなたの顧客対峙経験を武器に更なるキャリアアップへ
約100の国籍から構成される組織で働ける
業務・キャリアアップ全ての場面で英語力必須の環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応して頂きます
【募集要項】
現在、横浜オフィスにて24時間365日対応のカスタマーエクスペリエンススペシャリストを募集しています。急成長中の企業でカスタマーサービスのスキルを伸ばしたい方、社員を大切にする職場環境で働きたい方におすすめのポジションです。日本語がネイティブでお客様対応に自信のある方は、ぜひご応募ください。
【主な業務内容】
・電話、メール、チャットを通じて、予約いただいたお客様やパートナーからの問い合わせ対応(主に日本語)
・研修後、ホテル、フライト、アクティビティなどAgodaの各種サービスのサポート
・多様なお問い合わせに対し、プロフェッショナルに対応
・自身およびチームの目標達成に向けて業務を遂行
・必要に応じてオフィス業務のサポート
・お客様の個人情報の適切な管理・保護
・予約、料金、請求書などに関するお問い合わせや問題の対応
■未経験の方も安心◎充実の研修制度
入社後1カ月間は座学でマニュアルを覚えて頂き、2カ月目はOJTを実施。その後研修終了となります。不明点はいつでも聞けるため安心して取り組んで頂けます。
■英語力必須の環境
日々の業務では海外のホテル・旅行会社等、また社内の他のカスタマーサポート言語チームの社員とのコミュニケーションも多数発生します。キャリアアップの際は、一緒に働く同僚・上司にあたるマネージャー等が日本人以外の社員になる可能性が高く、弊社全体で英語は必須スキルとなります。
オフィスには100名前後が在籍。年齢層は20代より幅広く在籍しています。みなとみらいの観覧車・ベイブリッジなど港町横浜が一望できます。絶景のロケーションの中で勤務可能です。
対象となる方
【未経験歓迎/第二新卒歓迎】ブランクのある方、初めて就職される方も大歓迎です!
・日本語が母国語レベル
・基礎的な英語力
【求める人材像】
・電話応対業務の経験やコミュニケーション能力に自信のある方
・カスタマーサービスや旅行業界に興味がある方
・英語スキルを伸ばしたい方
・週末や祝日を含む24時間体制のシフト勤務が可能な方
・自主性を持って働き、グローバルな環境でチームワークを発揮できる方
※業種職種未経験歓迎
選考のポイント
◎日本語・英語力のある方
◎個人またはチームの目標達成のために行動できる方
◎能動的な問題解決ができる方
◎パソコンのタイピングスキルのある方
勤務地
最寄り駅:桜木町駅、みなとみらい駅
勤務時間
実働7時間30分/休憩1時間30分 ※詳しい説明については面接内でさせて頂くので、ご安心ください。
※残業はほとんどありません。
ワークライフバランスを良好に保てます。
【ハイブリッドワークモデルを導入】
ハイブリッドワークモデルとはオンサイトとリモートワークをミックスして、両方の良いところを取り入れる新しいワークスタイル。
弊社では、各8週間単位で考え、7週間については在宅ワークOK。残り1週間についてはオフィス週間となり、オフィスに出社頂きます。(オフィス週間の際に、マネージャー等がアクティビティやイベント事を企画しているというのが、最近の傾向です)
※試用期間終了後より完全に適用
雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり(給与・待遇に変更はありません)給与
年収380万円~
待遇・福利厚生
■研修制度
■社員休憩室・リラックススペースあり
■カジュアル服装可
■社内イベントあり
■社員割引あり
■リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1カ月間海外を含め、好きな場所から仕事出来る制度です)
■agoda choice
∟例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です
■Work from home allowance
L入社後1回に限り、別途アメリカドル300ドル相当が支給され、在宅勤務のための環境を整えることが出来ます(デスク・PCモニターの購入等)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
キャリアパス
カスタマーサポートチーム外のポジションにおいても、部署移動という形でキャリアアップ出来る可能性もあります。
昨年実績でも、入社1年ほどでマネージャーやスーパーバイザーに昇格した社員が複数名おり、あなたの頑張り次第で早期キャリアアップが目指せる環境です。
フォロー体制
◎チームミーティング
マネージャーがチームメンバーに向けて、ビジネスアップデートや簡単なアクティビティ等を実施
◎1:1
マネージャーとの自身の成績に関するキャッチアップの場
取材レポート
会社・事業の優位性は?
国内旅行の増加で急成長★ブッキングホールディングスの一員
当社は、Booking.comなどでおなじみのブッキングホールディングス(ナスダック:BKNG)の一部。本社のあるシンガポールをはじめ、世界30カ国以上の主要都市53箇所にオフィスを設置し、7000名を超える多国籍スタッフによって運営されています。
直近2~3年のマーケット戦略により、国内旅行の需要が大幅に増加。当日の12時までならキャンセル料金がかからないこと(※)や、宿泊施設のリアルな口コミがユーザーインサイトを捉えており、売上は好調に推移しています。
※agoda全体の共通キャンセル規定。詳細は各ホテルごとのキャンセルポリシーによります。
やりがい
世界各国で愛されるサイトに携わるという楽しみはもちろん、あなたの英語力を存分に活かせる環境にやりがいを感じて頂けることでしょう。
時に海外を含む弊社のパートナー企業様とのやり取りも経て、お客様のお問い合わせ内容を解決する瞬間はとても達成感を得られるものです。
またキャリアを重ねるごとに、より多国籍な組織という面を感じて頂けるでしょう。
きびしさ
トラブルに巻き込まれたお客さまに分かりやすく、丁寧に説明する語学力、コミュニケーション能力の高さが必要なお仕事です。臨機応変な対応が求められます。
【オフィス風景01】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります
【オフィス風景02】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります
【オフィス風景03】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
1次面接(人事)
オンラインテスト
2次面接
内定
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー17階
MAIL:
Shinichiro.Hotta@agoda.com
Michelle.Aldema@agoda.com
会社概要
- 事業概要
ホテル予約サイト運営/旅行代理店事業
- 所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー16,17階
- 設立
- 2005年
- 代表者
- 代表者 Omri Morgenshtern
- 従業員数
- 世界全体で約7000名
- 平均年齢
- 20~40代以上まで幅広く在籍
