株式会社NORIZ
事務/月給27万円~・賞与年2回/年休124日/基本定時退社
この求人を要約すると…
【経験不問】事務としてスキルアップしませんか
【好待遇】月給27万円~・賞与年2回・年休124日
【安定性】医療業界の成長企業でキャリアを築く
バックオフィスから医療業界を支えるやりがい◎
月給27万円~・残業ほぼなし・年休124日の好待遇
【業界経験不問!医療業界を支えませんか】
医療・福祉を中心に、社会の「安心」と「健康」を支える多彩なサービスを展開している当社。
医療機関への運営支援や人材サービス、経営コンサルティングなどを通じて、現場が抱える課題の解決に取り組み、より良い医療体制の実現に貢献してきました。
このたび「事務」として新たにご活躍いただける方を募集します◎
【経験不問!バックオフィス業務経験者は優遇】
データ入力業務をメインにおまかせします。
シンプルな業務だからこそ、正確さと集中力が重要です。
経験豊富な先輩社員が丁寧に教えますので安心してください◎
【長く働きやすい好待遇をご用意】
月給27万円~&賞与年2回の好待遇でのスタートに加えて、年休124日/土日祝休み、残業ほぼなしでメリハリのある働き方が叶います◎
長く腰を据えてキャリアを築きたい方歓迎!
「医療業界に貢献したい」
「事務としてスキルを磨きたい」
そんな想いを持つ方からのご応募をお待ちしております。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験不問・経験者優遇】データ入力などバックオフィス業務をおまかせします
◇システムへのデータ入力
◇入力内容のチェック・修正
◇社内からの依頼対応
など
【入社後は…】
まずは業務の流れを掴みましょう。
データ入力→内容確認・修正の繰り返しというシンプルな流れです◎
わからないことがあれば何でもご相談ください!
◇先輩たちに聞きました◇
==当社で仕事を続けている理由==
「シフトの自由度が高く、子どもの予定や家庭との両立がしやすいのが大きな理由です。定時で帰れるのでプライベートも充実しています。」
「服装やネイルが自由なので、お洒落も楽しめます。オフィスワークなのに堅苦しくなく、自分らしく働けるのも長く続けられているポイントです。」
【評価制度について】
評価タイミングは半年に1回。上長との個別面談を実施します。
前期の成果を振り返り、次期の目標を一緒に設定◎
データ入力の正確性やスピードも大切ですが、チーム内のサポート、後輩指導、業務改善提案など数字では見えない部分もしっかり評価します!
頑張りはもちろん給与・待遇に反映します◎
【株式会社NORIZの特長】
医療・福祉分野を中心に、社会の「安心」と「健康」を支える多彩なサービスを展開しています。
医療機関の運営支援や人材サービス、経営コンサルティングなど、医療現場の課題解決に寄り添いながら、より良い医療体制の構築に貢献してきました。
これまで培ってきた豊富な実績と、全国の医療機関との強いネットワークを活かし、
「現場の声に応える提案力」と「誠実で迅速な対応力」で、着実に信頼を積み重ねています。
医療という社会インフラを支える事業だからこそ、景気に左右されにくく、安定した経営基盤を確立。近年は新しい分野にも挑戦し、より幅広い事業展開を進めています。
女性管理職もいます◎
対象となる方
【経験不問】バックオフィス業務の経験がある方優遇/コツコツ取り組める方歓迎◎
・事務の経験を活かせる方
【こんな方歓迎します!】
・正確に仕事をこなせる方
・集中して業務に取り組める方
・事務としてスキルを磨きたい方
・長く腰を据えてキャリアを築きたい方
#経験不問
#学歴不問
#第二新卒歓迎
#経験者優遇
#ブランクがある方も歓迎
勤務地
★転勤なし
東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F
新富町から徒歩3分
※受動喫煙対策:屋内禁煙
- 東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F[最寄り駅]新富町駅(東京都)
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間なし給与
年収350万円~
待遇・福利厚生
■通勤交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■携帯電話貸与(当社規定に準ずる)
■社内研修制度(入社時研修など)
■各種インセンティブ
■健康診断年1回
■服装自由
休日・休暇
124日以上
■完全週休2日制
(土・日・祝)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(6日/2024年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
社員インタビュー
事務
スピードよりも正確性を意識して入力していたら、上司に『入力ミスがほとんどなく安心して任せられる』と評価してもらえました。ちょっとしたことですが、自分の強みを見つけられた瞬間でした。
事務
事務
月末処理が立て込んでいた時、他のスタッフと協力して通常の1.5倍の量を処理できたことがあり、そのときに全員で表彰してもらえたのは嬉しかったです。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
安定した環境で、事務としてスキルを磨く◎
実際に働いている方にお話を伺いました!
Q「転職のきっかけは?」
A「元々事務をしていましたが、安定した企業で働きたいと思い転職活動を始めました。福祉に興味があったこともあり、応募したのがきっかけです。」
Q「社内の雰囲気はどうですか?」
A「風通しがいいというのが第一印象でした◎個人作業も多いですが、月末月初など処理量が増える時期には周囲と分担し、進捗を共有して乗り切る必要があるためチームワークも大切にしながら業務に取り組んでいます。無事納期に間に合った時は皆で『よかった!』と喜ぶことも。」
Q「応募される方にひとこと!」
A「スタッフ一同でサポートします。ぜひ飛び込んできてください◎」
やりがい
データ入力が正確に反映され、チームから感謝の言葉をもらえたときに大きなやりがいを感じます。
目立つ仕事ではありませんが、「正確に入力してくれて助かった!」という声をかけられた際、自分の業務が確実にチームの支えになっていると実感できます。
また服装自由でネイルも楽しめるため自分らしいスタイルで働ける点も魅力的です。
きびしさ
長い時間パソコンと向き合って黙々と作業に集中する必要があります。また、数字や文字のミスチェックが必須のため、正確さも求められます。
ルーティンワークを得意とする方や、自分のペースでコツコツ取り組みたい方は長く続けられます。
経験不問。事務経験がある方はさらに歓迎します◎
医療業界を縁の下から支えませんか。
年休124日、残業はほぼなし。メリハリのある働き方が叶います。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
一次面接(オンライン面接実施可能)
最終面接(対面面接)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F
TEL:03-6824-7310/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■一般用医薬品等の卸売販売
■ジェネリック医薬品販売
■化粧品・日用雑貨の卸売販売
■健康食品- 所在地
東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F
- 設立
- 2019年 1月17日
- 代表者
- 代表取締役 則竹 宣利
- 平均年齢
- 35歳
