株式会社RANOK
サポート事務/残業少なめ/自分らしい働き方/土日祝休!
募集要項
おしごと用語集企業からのメッセージ
仕事内容
【未経験・第二新卒歓迎】業務効率化を進めるサポート事務職/契約書作成やそれに伴う事務業務をお任せ!
利用者様対応を行うメンバーがスムーズに動けるよう、裏側で支えるポジションです。
◆リサーチ業務
利用者様に施設を提案する際、
空室状況の把握はとても重要。
常に最新情報が共有できる様、
リサーチをお願いします。
◆情報共有で業務効率化
リサーチした空室状況等の共有など、
業務効率化を図れることはどんどん進めていってください。
◆契約準備
契約書のフォーマット修正や資料作成など、
バックオフィスでのサポート事務をお任せします。
フォーマットも整っているので、
第二新卒や未経験の方でも始めやすい環境です。
◆ データ管理
提携先や施設情報、契約数などの
データ入力・整理業務をお任せします。
また、
施設パンフレットの発注や管理も行っていただきます。
◆簡単な電話対応など
いただいたご連絡内容を丁寧にヒアリングし、
状況を整理したうえで担当営業へ共有・引き継ぎます。
スムーズな連携をサポートするポジションです。
\思いやりが大切/
スケジュールを把握し、
早めに資料を準備するなど、
相手を思いやる姿勢が大切。
メンバーや取引先とのやりとりも多く、
チームを支える重要アシスタントポジションです。
昨年からは自社運営施設の運営にも乗り出し、2019年の設立から6年で従業員数1084名(2025年3月現在)の規模まで成長し、安定性と将来性を兼ね備えた成長企業です。
事業拡大に伴い、自社・関連会社運営の施設が続々とオープンするなか、安定した経営基盤を継続させるためバックオフィスの強化が急務。
さらなる成長のため、一緒に組織を作り込んで頂けるあなたの入社を、みんな楽しみに待っています!
風通しの良い社風で、先輩・後輩・上司の垣根もなく何でも話せる職場です。
第二新卒の方や未経験から事務に挑戦したい方も、安心してスタートできる環境。
みんなで話し合いながら課題があれば一緒に向き合い、経営理念である「社員とその家族が毎日笑顔で過ごせるような会社」を目指しています。
対象となる方
業界・職種未経験歓迎/基本的なPCスキルをおもちであればOK
《必須》
基本的なPCスキルをお持ちの方
\活かせる経験/
・オフィスや店舗での事務・受付経験
・人を支える仕事をしていた経験(サポート・接客など)
・一般事務経験 eat…
\歓迎/
#第二新卒歓迎! #事務に挑戦したい! #安定性を求める! #働きやすさ重視! #オフィスカジュアル
選考のポイント
・相手の立場に立って考えられる方
・気遣いや心配りのできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・業務の優先順位を意識して進められる方
勤務地
配属勤務地は、希望を100%考慮いたします。
転居を伴う転勤はありません。
■関西エリア
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目5-7
四ツ橋ビルディング601
■関東エリア
〒285-0014
千葉県佐倉市栄町21-8
倉田第4ビル202
- 大阪府大阪市西区新町1丁目5-7[最寄り駅]四ツ橋駅
- 千葉県佐倉市栄町21-8[最寄り駅]京成佐倉駅
勤務時間
※コアタイム…10:00~15:00
※標準勤務時間…9:00~18:00
※フレキシブルタイム無し
【残業について】
月平均の残業時間は5-10h程度。
基本的には定時で退社し、
自分の時間を大切にできる環境です。
雇用形態
正社員
給与
※経験・能力・前職での給与を考慮し決定いたします
※残業代は別途全額支給いたします
年収320万円
待遇・福利厚生
■賞与(年2回/7月・12月)
※2ヶ月分/昨年度実績
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■業績手当
■定期健康診断
■予防接種補助
■健康・介護相談サポート
■メンタルケアカウンセリング
■社用携帯貸与
■永年勤続表彰制度
■結婚御祝金
■出産御祝金
■誕生日ギフト
■確定給付企業年金(はぐくみ基金)
■退職金制度(規定有)
■出産・育児支援制度(時短勤務制度など)
■リゾートホテル(エクシブ)利用
働く全ての従業員が笑顔で
働ける職場構築に努めています。
「仕事」も「プライベート」も大切にしつつ、
ライフイベントにも左右されることなく
長く働き続けられる環境で
一緒に成長していきましょう!
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■誕生日休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能です。
高い社会貢献性
多くの施設が人手不足などの課題を抱える中、右肩上がりの成長を続けているのが【RANOK】です。
なんと昨年だけで【売上30億円アップ】!
【従業員500名増】【新築施設26件】をオープンするなど、勢いは業界トップクラス。
RANOKは入居を希望する方と自社の施設をつなぐ“架け橋”です。
あなたにお任せしたいのは、
バックオフィスとして社会に必要とされる事業に携わるお仕事。
自分自身の成長や、会社の発展も肌で感じられる
そんなやりがいのあるポジションです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接(1-2回)※カジュアル面談可
内定・入社
※ご応募から内定までは、2週間以内を予定しています
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています★
※面接日時、入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
大阪府大阪市西区新町1丁目5-7 四ツ橋ビルディング601
採用担当 TEL.06-6563-9426
会社概要
- 事業概要
■訪問介護事業
■訪問看護事業
■有料老人ホーム運営事業
■入居紹介事業
■福祉用具貸与事業- 所在地
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目5-7
四ツ橋ビルディング601- 設立
- 2019年
- 代表者
- 代表取締役 福島 直哉
- 従業員数
- 1084名
- 売上高
44億2000万円(2025年3月期事績)
12億5000万円(2024年3月期実績)- 平均年齢
- 38歳
- 企業URL
https://ranok.jp/
