掲載予定期間:2025/11/6(木)~2026/1/7(水)更新日:2025/11/6(木)

Barsan Global Logistics合同会社

貿易事務/未経験歓迎/月給27万円~/年休125日/定時退社

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定感】未経験から国際的な物流会社の貿易事務に!

【成長環境】英語スキルを活かしてキャリアアップ可◎

【プライベート充実】年休125日・定時上がり基本!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

英語スキルを活かして未経験から貿易事務のプロへ!
年休125日・毎日定時退社でワークライフバランス◎

【国際的な大手物流会社の東京支社!】
当社はイスタンブール本社のトルコで最大級の大手物流企業です。
2018年に東京支社を設立して以来、空・海・陸の国際輸送全行程で最適なサービスを提供し、着実に実績を伸ばしています。
現在業績好調で取引がさらに増加中。今後の事業拡大を見据え、新しいメンバーを募集することになりました!

【スキルを磨いてキャリアアップできる!】
あなたには貿易事務としてバックオフィスから当社の成長を支えていただきます。
英語スキルを活かしてグローバルに活躍でき、頑張りは昇給や昇級に還元されます。
確かなやりがいを感じながら、理想のキャリアが描ける環境です!

【物価上昇に合わせて給与もアップ!】
当社では物価上昇率に合わせて基本給の見直しをしており、本年度は昨年度比10%アップしました。利益の分配なども含め、今後も社員に還元していきます!

【抜群の働きやすさ】
★年間休日125日
★完全週休2日制・土日祝休み
★毎日がノー残業DAY
★転勤なし
★フレックスタイム制も可

やりがいやキャリアを追求しながら、ワークライフバランスを大切にしたい方は、ぜひご応募ください!

Barsan Global Logistics合同会社 貿易事務/未経験歓迎/月給27万円~/年休125日/定時退社

仕事内容

【万全のOJTで未経験からスタート】国内外の物流に関する業務をお任せ/英語スキルは読解メインでOK

具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容は…】
○航空・海上貨物の国際輸送手配
○輸送業務関連の各種書類の作成・手続き
○国内外のお客様及びパートナー企業とのやり取り など
※まずは簡単なデータ入力やメール対応からお任せします


【入社後の流れは…】
▼OJTスタート
ベテランのスタッフが貿易関連の基礎からレクチャーします。
わからないことはいつでも気軽に聞けますので、安心してスタートできます!

▼独り立ち
一通り覚えたら仕事をスタート。
独り立ち後もフォローは続きますので、周りに聞いたり、自分で調べたりして一歩一歩成長していきましょう!


【キャリアステップは…】
東京支店の設立以来業績は右肩上がりに伸長し、事業規模が拡大しています。
社員の増員に合わせてポジションも新設されるため、マネジメント業務にチャレンジすることもできます。
また、お客様へ自社のサービスを提案するなど、営業寄りの業務へ幅を広げ、バックオフィスにいながらインセンティブを獲得する道も拓けます。

ご自身の意欲や適性に合わせ、理想のキャリアが描ける環境です!
チーム組織構成
トルコ本社を含め少数精鋭のチームで業務を行っています。日本語堪能なトルコのスタッフといつでも連携を図れる上、オフィスの公用語は日本語です。英会話に自信がない方も、読み書きができれば存分に活躍いただける環境です!

★当社では女性の管理職も活躍しています

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】大卒以上/英語スキルをお持ちの方(読み書きメインでOKです!)

英会話に自信がなくても「英語の読み書きには自信あり!」という方はぜひご応募ください!

<必須要件>
■大卒以上
■英語スキル(ビジネスメールの読み書きができればOK)
※社内での公用語は日本語です
■基本的なPCスキル
■普通自動車免許(AT限定可)

<こんな方をお待ちしています!>
◎語学スキルを活かしてキャリアアップしたい方
◎世界を舞台にしてグローバルに活躍したい方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎何ごとも前向きに捉えて主体的に動ける方


<あればさらに歓迎なスキルや経験>※必須ではありません
◎事務の経験

勤務地

★転勤なし★「浜松町駅」から徒歩3分の駅近オフィス

<東京支社>
東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング3階

===アクセス===
JR 「浜松町駅」より徒歩3分
都営浅草線 ・都営大江戸線「大門駅」より徒歩3分

受動喫煙対策:あり
  • 東京支社/東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング3階[最寄り駅]浜松町駅 より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★試用期間後はフレックスタイム制も選択可能!
※フレキシブルタイム・コアタイムなし(1日の標準労働:8時間)
標準的な勤務例/9:00~18:00
平均残業時間
月0時間~5時間 ★定時退社が基本です!

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり(期間中の条件や待遇に変更はありません)

給与

月給27万円以上
※スキルや経験を考慮して決定します
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します
昇給
年1回(物価上昇率なども考慮してアップ)
入社時の想定年収

年収320万円~400万円

社員の年収例

年収600万円/30代・入社3年目
年収450万円 /30代・ 入社2年目
年収380万円 / 20代・入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時短勤務制度
■資格取得支援制度(規定あり)
■研修制度充実(OJT以外もあり)
■健康診断
■服装自由(ネイル・髪色自由)

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

★5日以上の連続休暇取得可能

★英語スキルは読み書きができればOK!

社内の公用語は日本語で、トルコ本社のスタッフも流暢に日本語を話せるメンバーばかりです。
主にお客様とのメール送受信に英語を使うため、読み書きに自信があれば大丈夫。英文のテンプレートがあり、メールの指示書の見方や見積もりの作成など、基礎から教えますのでご安心を。未経験から貿易事務にチャレンジしたい方も、ぜひお待ちしています!
Check!

社員インタビュー

教育担当より
上司

Mさん

教育担当より

日本語で丁寧に教えますので、未経験の方も安心してスタートしてください。分からないことがあれば、いつでも気軽に質問できます。遠慮なく聞いてくださいね。

採用担当より
上司

Aさん

採用担当より

一人ひとりの頑張りを評価し、昇給やキャリアアップに還元します。バックオフィスでスキルを磨き、理想のキャリアを描きたい方にピッタリな環境ですので、ぜひ未経験からでもチャレンジしてみてください!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

理想のキャリアを描きながら、ワークライフバランスも大切に。

少数精鋭で働きやすく、外資系企業ならではの風通しの良さがある同社。国際的な感覚を身につけながら、多彩なスキルを磨くことができる環境です。性別や年齢など関係なく、意欲のある人を評価する文化もあるため、早期キャリアアップを目指している方にはぴったりです。

また、「仕事をするために生きるのではなく、生きるために仕事をする」が同社のスタンス。仕事とプライベートの両立を重視し、年休125日以上、毎日がノー残業DAYで、ワークライフバランスがしっかり整う環境です!

『やりがいとキャリアも大切だけど、プライベートが充実していなくては意味がない!』
と思っている方には、またとない環境だと確信しました!

空路・海路・陸路の全てを網羅したトータルサービスで、業績を伸ばし続けています。
やりがい

やりがい

未経験から貿易事務のスキルを身につけ、グローバルに活躍できます。英語力を活かしたい、世界を相手に仕事をしたいと考えている方は、存分に活躍できるフィールドです。
頑張り次第でバックオフィスのマネジメントや、インセンティブを獲得できるポジションも目指せるため、成長意欲の高い方は、モチベーション高く活躍できます。
休みもしっかり取れるのも同社ならでは。ワークライフバランスが整うのも魅力です。

きびしさ

きびしさ

英語の読み書きができれば仕事をこなせますが、お客様とのコミュニケーションをしっかり取ろうと思うと、英会話力の向上も必要です。自ら学姿勢を忘れないようにしましょう。
また、文化が違う国の方とやりとりすることが多いため、「違いを受け入れる」柔軟性が欠かせません。判断に困ったときは周りがしっかりフォローしてくれるので、相談する積極性も必要です。

社内での公用語は日本語です。困ったときは周りがフォローしますので、安心してスタートしてください。

バックオフィスから会社の成長をサポートするメンバーとして、理想のキャリアを描けます!

ヨーロッパ・アメリカ・アジアと世界50ヵ国以上に窓口を持つ物流会社の東京支店です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定!

◆応募~内定までは1カ月以内を想定しています。
◆面接日や入社日のご希望があれば、お気軽にご相談ください。
◆秘密は厳守します。在職中の方も安心してご応募ください。
連絡先
Barsan Global Logistics合同会社 東京支社
東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング3階
mert.atici@barsan.com(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■海上・航空・陸上輸送サービス、倉庫や物流センターでの物品の保管管理サービス
■サプライチェーンの分析と設計に関わるソリューション等の提供

所在地

〒105-0022
東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング3階

設立
2018年 9月
代表者
代表 アトジュウ メルト
平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013725199

Barsan Global Logistics合同会社

貿易事務/未経験歓迎/月給27万円~/年休125日/定時退社

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます