掲載予定期間:2025/10/30(木)~2026/1/28(水)更新日:2025/10/30(木)

株式会社コンフィアンス不動産

バックオフィススタッフ/事務経験不問/オフィスカジュアルOK

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

《安定企業》駅徒歩4分&完全週休2日制の事務ワーク

《経験不問》経理や総務の知識をイチから習得できる

《平均年齢31歳》宅建などの資格の取得も目指せる

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

あなたの”事務スキル”をここから育てよう♪
落ち着いたオフィスで会社を支える仕事にチャレンジ!

《“働きやすさ”も魅力的な事務デビュー!》
フルリノベーション物件をはじめ、多くのお客様の“新しい住まいづくり”を手がけてきたコンフィアンス不動産。
暮らしやすさと両立したデザインが評価され、メディアにも取り上げられるなど安定した成長を続けています。

今回はそんな当社を支えてくれるバックオフィススタッフを募集。
不動産業界で何らかの経験がある方なら事務職の経験がなくてもOK!
安定した会社で無理のない働き方が叶います♪

***

《未経験でも安心してスタート!》
まずは伝票のチェックやデータ入力など、シンプルな事務作業からスタート。
すぐ近くで先輩がサポートしますので、初めての業務もイチから覚えていきましょう!

将来的には“事務”にとどまらないスキルや資格を身に付けることも可能。
落ち着いた雰囲気の中で“自分らしく働ける仕事”をはじめませんか?

***

《働きやすさにもこだわっています!》
★完全週休2日制
★残業月10h以下でプライベートも充実
★髪型やネイル、髪色自由/オフィスカジュアルOK
★資格取得を祝い金と毎月の手当で応援

株式会社コンフィアンス不動産 バックオフィススタッフ/事務経験不問/オフィスカジュアルOK

仕事内容

【できるところからスタート】★経理や総務まわりの事務作業を中心にバックオフィス業務をお任せします。

具体的な仕事内容
■具体的には……!
・PCを使ったデータ入力作業
・各種書類などの管理作業 など

担当していただくのは、データ入力や書類作成などのお仕事。
入社後は先輩社員が基礎から丁寧にサポートしますので段階的にステップアップしていきましょう!

***

■POINT.01:会社全体でフォローします!!
“お金に関係する業務”をお願いしますが、「難しそう……」と不安になる必要はありません。
会計や経理の知識がなくても経験豊富な先輩や税理士事務所がしっかりサポート。
「自分にもできるかな……?」というあなたの気持ちにしっかりとお応えします!

***

■POINT.02:スキルアップも叶う環境!
会社を支える業務に携わる中で、毎日のお仕事を通じてスキルがどんどん身に付く環境。
Excelなどの操作や経理・総務の知識はもちろん、illustratorなどのスキルも取得できますよ!

また、資格取得支援制度を利用すれば『宅建』や『インテリアコーディネーター』といった資格にも挑戦可能。
あなたの興味に合わせて、不動産業界で価値のあるスキルを手に入れていただけます!
※もちろん取得後は資格手当で収入にも反映します♪

***

もし、ここまで読んで「自分にもできそうかも!」と思っていただけたなら……
まずは一度、この求人にご応募ください。

地下鉄の堺筋本町駅から徒歩4分。
通勤にも便利なオフィスでお待ちしております!
チーム組織構成
《少人数で“あたたかい”職場を作ってきました》
職場はワンフロアでお互いの目がしっかり届く広さ。
「こんな時はどうすればいいか?」もすぐに確認できます。
先輩社員も実務経験がないところからスタートしているため、あなたの不安をよく理解しています!
困ったときも1人で抱え込むことなく気兼ねなく質問してください♪

***

《これからの職場を一緒に作っていきましょう》
コンフィアンス不動産はまだまだ成長中の会社。
もし「こんな風にすればもっと効率がいいかも」という意見があればぜひ教えてください。
前の職場ではこうしていたというアイデアでもOK!働きやすい職場をみんなで作っていきましょう!

対象となる方

《事務職の経験不問!》★“人を支える仕事がしたい”という方を大歓迎!/第二新卒&ブランクOK!

《応募条件》
■不動産業界での経験がある方
職種やポジション、勤務年数も問いません。

“不動産業界の雰囲気”がわかっているあなたであれば応募OK!
これを機に事務職デビューしたいという方も歓迎します。

***

《活かせるスキル》
■事務や総務など内勤業務の経験
■経理関係の経験(アシスタントなどでもOK)
■弥生会計の使用経験
※いずれも必須ではありません!

***

《こんな方にピッタリです♪》
■不動産に関わる仕事は嫌いじゃない
■誰かを支える方が自分に合っている
■整理整頓やコツコツ進める作業が好き
■自分のスキルアップも目指したい
■駅チカなど働きやすさにもこだわりたい

選考のポイント

経理や総務といった事務職はもちろん、管理や営業など“何らかの不動産業界経験”がある方であれば応募OK。
人柄を重視して採用しますので学歴や資格も問いません。

勤務地

《堺筋本町駅徒歩4分》《転勤なし》
■大阪市中央区北久宝寺町1-2-1
オーセンティック東船場 3F

UIターンをお考えの方も歓迎します!
  • 本社/大阪府大阪市中央区北久宝寺町1丁目2-1[最寄り駅]堺筋本町駅 徒歩4分

勤務時間

■09:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

《ワークライフバランスが気になる方にも!》
ダラダラと残業をすることもないのでワークライフバランスもバッチリ。
今度の職場では自分の時間も大事にしませんか?
平均残業時間
月10時間以下とほとんどありません。

雇用形態

正社員

《最長3ヵ月の試用期間あり》
期間中の待遇に変動はありません。

給与

■月給25.2万円~+各種手当+賞与年2回
※年齢や経験、能力に応じて決定します。
※残業発生時は別途時間外手当を支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(全額支給)
■時間外手当
■資格手当
└例えば宅地建物取引士なら毎月2万円を支給!
そのほかにも対象の資格があるので、面接時にはぜひお持ちの資格が当てはまるかをご確認ください。
賞与
年2回|賞与額:最下限2ヶ月分/最大で4ヶ月分支給!(人事考課の評価による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~500万円

社員の年収例

年収400万円/5年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
└健康、雇用、労災、厚生年金
■定期健康診断
■住宅購入支援
■オフィスカジュアルOK
■ネイルや髪型、髪色自由
■資格取得支援制度
その他
《スキルアップを応援します!》
指定の資格の取得に必要な初回受験料を全額会社負担するだけでなく、資格によっては資格取得時にお祝い金(10万円)をプレゼント!
手当欄にもあるように、取得後は毎月規定の手当も支給します。

金銭面だけでなく、希望に応じて先輩社員がレクチャーすることも可能!
宅建以外にも様々な資格の取得支援をご用意しています。

休日・休暇

年間休日

115

休日・休暇

■完全週休2日制
└火曜、水曜

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

Check!

社員インタビュー

Q.事務職の経験がありませんが大丈夫でしょうか?
同僚

先輩社員さん

Q.事務職の経験がありませんが大丈夫でしょうか?

私自身も経理関係などの専門知識がまったくない状態で入社しました。最初こそ不安もありましたが、周囲が優しくサポートしてくれたのですぐに慣れることができました。すぐ近くに先輩がいるので安心して働けますよ!

Q.働く環境について教えてください!
同僚

先輩社員さん

Q.働く環境について教えてください!

オフィスは地下鉄の堺筋本町駅から歩いてスグですし、周りに飲食店もたくさんあるのですごく便利だと思います。ネイルなどのオシャレもOKなので、自分らしく働きたいという方にもオススメですね!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

社員全員でつくる“新しい住まいのかたち”

買取再販事業を主軸に安定した成長を続けるコンフィアンス不動産。革新的なデザインの物件が特徴的な同社ですが、今回の取材を通じて感じられたのは会社全体の“穏やかさ”と“一体感”でした。

社内で働く事務職にとって、まず気になるのは職場の環境。
その点、同社のオフィスは落ち着いた内装で高級感があり、それでいて社員同士の距離が近い機能的な空間は『デザイン性』にこだわりを持つ企業ならではです。

また、メンバーがお互いをサポートしながら仕事を進め、事務も含めて“チームの一員”として住まいづくりに取り組む同社の姿勢も大きな魅力の1つ。

不動産業界で事務として働く上で理想的な職場だと言えそうです!

お任せするのはシンプルな事務作業から。 できることからスタートしていきましょう!
やりがい

やりがい

お客様と直接お話しする機会こそ少ないものの、スタッフが安心して働ける職場を正確な事務処理で支えるポジション。
請求書の確認や数字の入力ひとつひとつが誰かの「ありがとう、助かった!」という言葉につながります。

また、スキルアップを積極的に応援してもらえる社風もコンフィアンス不動産の特徴。
“支える喜び”を感じながら自分自身も高めていけることは大きなやりがいとなるでしょう!

きびしさ

きびしさ

金額や期日など、取り扱う書類やデータにミスは許されません。

「ちょっとぐらい……」と妥協することなく、丁寧に確認する姿勢が求められます。
焦ることなく、自分にできることを毎日コツコツと積み上げていく“誠実さ”が大切なお仕事です。

写真は当社の施工事例。 “暮らしやすい住まい”づくりを、チームみんなで支えています!

駅チカの明るいオフィスで落ち着いた毎日を。 穏やかな雰囲気の中で働きましょう!

未経験から1歩ずつスキルアップ。 資格取得も会社がしっかりサポートします

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 1次面接+適正検査

  • 最終面接

  • 内定!

最後までお読みいただきありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

【面接について】
・面接日時、入社日はご希望に応じます。
・面接時は下記2点をご持参ください。
├履歴書
└職務経歴書
連絡先
【株式会社コンフィアンス不動産】
本社:大阪市中央区北久宝寺町1-2-1
TEL:06-6125-5801

会社概要

事業概要

■中古住宅買取再販事業
■新築住宅分譲事業
■不動産流通事業
■不動産賃貸事業
■リノベーション事業

大阪府知事(3)第55822号

所在地

〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町1-2-1
オーセンティック東船場 3F

設立
2010年 10月
代表者
代表取締役 池田 翔
資本金
500万円
平均年齢
31歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013727171

株式会社コンフィアンス不動産

バックオフィススタッフ/事務経験不問/オフィスカジュアルOK

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます