タイムズ24株式会社(パーク24グループ)
一般事務職/土日祝休み/年休122日/正社員登用あり
この求人を要約すると…
【安定性】全国展開&知名度抜群の24グループ企業
【働きやすさ】実働7時間/土日祝休み/年休122日
【やりがい】積極的に正社員登用中!キャリアUP応援
駐車場やカーシェアでおなじみのタイムズの事務職!
ずっと安心して働ける場所を手に入れるチャンス!
タイムズ24株式会社は、「タイムズパーキング」「タイムズカー」などを展開するパーク24グループの一員として、街の“快適な移動”を支えています。
今回募集するのは、そんな当社の本社で活躍いただく一般事務スタッフです。
売上データの入力や契約書類の管理、社内メンバーのサポートなど、チームの運営を支えるお仕事です。事務経験を活かしながら、確認や調整などコミュニケーションのある業務にも携われるので、毎日新しい発見があります。
実働7時間で残業は少なめ、土日祝休み・年間休日122日と、オンオフの切り替えもばっちり。フレックスタイム制度もあるため、ライフスタイルに合わせて働くことができます。
また、福利厚生の充実度も当社の自慢です!
経済産業省と日本健康会議による「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」、子育てサポート企業としての「くるみん」、そして「スポーツエールカンパニー」など、働きやすい職場づくりが公的にも認められています。
安心して長く働きたい方、将来的に正社員としてキャリアを築きたい方に、ぴったりの環境です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
パーク24グループ全体の運営を支える一般事務業務をお任せします!
グループ全体の運営を支える業務支援部門にて、一般事務スタッフとしてご活躍いただきます。
主な業務は、社内外の書類管理やデータ入力、営業サポートなど。
周囲とコミュニケーションを取りながら、コツコツ丁寧に進めていく仕事です。
<具体的には>
■売上報告書の確認・データ入力(Excel使用)
■契約書類のスキャン・管理
■販促物(ステッカー等)の販売数・売上の管理
■自動販売機の設置・撤去手配サポート
■受注内容の確認処理
■支払いの申請処理
■社内外とのやりとり、問い合わせ対応
★入社後は先輩社員がOJTでフォローします。
わからないことはすぐに確認できる環境です。
<入社後の流れ>
▼OJT(1カ月ほど)
まずはOJTを通して業務に必要な基礎を習得し、仕事の流れに慣れていきましょう。
先輩たちもサポートしていくのでご安心ください!
▼できることから少しずつおまかせ
基礎を習得した後は、少しずつ業務をおまかせしてきます。
初めて行う業務のこと、分からないことなどがあれば周りにすぐに相談できる環境です!
★積極!正社員登用中
パーク24グループでは、契約社員から正社員への登用を積極的に行っています。
2024年度だけでも、グループ全体で69名が正社員登用されています。
安定した環境のもと、長くキャリアを築ける場所です。
ワークライフバランスを大切にしながら、着実に成長していきたい方を歓迎します!
風通しも良く、コミュニケーションも取りやすいため、安心して働けます。
雑談をし合えるような雰囲気の良さ・居心地の良さも魅力の1つです!
対象となる方
【学歴不問/業界未経験歓迎】事務職経験1年以上の方(Excel関数の使用経験がある方)
★業界未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上歓迎
【必須条件】
・事務職経験が1年以上ある方(業界不問)
・エクセル(関数)が使える方
【こんな方にぴったりです】
●安定した企業で長く働きたい方
●チームで協力しながら仕事を進めたい方
●自分の生活リズムを大切にしたい方
●将来的には正社員としてキャリアを築きたい方
勤務地
★本人の希望なく転居を伴う転勤になることはありません!
東京都品川区西五反田2丁目20番4号
最寄駅:JR山手線・都営地下鉄浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
- 五反田本社/東京都品川区西五反田2丁目20番4号[最寄り駅]五反田駅
勤務時間
★業務に慣れてきたらフレックスタイム制も相談可能です!
・コアタイム:なし
・フレキシブルタイム:10:00~18:00
・標準的な所定労働時間:1日7時間
雇用形態
契約社員
■契約期間:初回は10月末まで/以降1年ごとに更新※会社、業務、労働者本人の状況に応じて更新
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動なし)
★正社員登用実績多数!
給与
※残業代全額支給
年収350万円~
待遇・福利厚生
■社員割引制度
(レンタカー利用、スパ・レスタ利用、ユーズドカー販売、ロードサービス、自動車保険など)
■インフルエンザ予防接種
■オンラインサービス(花粉症等の診療、ロコモティブシンドローム予防等)
■社員登用(実績多数)
■ベビーシッター支援制度
■冷蔵庫・レンジ・ウォーターサーバー完備
休日・休暇
122日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社6カ月後に10日付与
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(取得実績多数)
■介護休暇
(取得実績多数)
■生理休暇
■ベビー休暇・お子さまの看護休暇
■その他特別休暇
★社内で調整の上、5日以上の連休も取得可能です!
社員インタビュー
Aさん
事務職/入社1年目
「黄色い看板の駐車場」でおなじみの知名度と企業の安定性に加え、社内の雰囲気や居心地の良さも当社の大きな魅力です。マニュアルや教育体制が整っているので、安心してスタートできますよ。
事務職/入社5年目
働きやすさの秘密は、制度の充実にもあります。年間休日122日でリフレッシュできるほか、育児・介護休暇も取得可能。健康面のサポートもあり、仕事もプライベートも両立しやすい環境です。
取材レポート
社員の働き方は?
安心して長く働ける。その理由がここにある。
「タイムズで働く魅力は、目に見える安心感です」と語るのは入社3年目のスタッフ。年間休日122日、土日祝休み、実働7時間という働きやすさに加え、健康経営優良法人認定やくるみん取得など、制度面の充実度も抜群です。
さらに注目したいのが正社員登用の実績。2024年度だけでグループ全体69名が登用されており、「キャリアアップの道筋が見える」と好評です。
業務内容も、データ入力や書類管理といった基本業務から、売上分析や販促物の管理まで幅広く経験できるため、「毎日が学びの連続」とのこと。
安定した企業基盤のもと、自分のペースでスキルを磨きながら、着実にキャリアを築いていける環境がここにあります。
やりがい
書類作成やデータ入力といった基礎業務から始まり、慣れてくると売上報告書の分析や契約書類の管理、販促物の売上管理などより責任ある業務にも挑戦できます。「半年前にはできなかったことが、今では任せてもらえる」という成長実感を得られる機会が豊富です。
正社員登用制度など「頑張りが評価される」環境が整っているため、日々の業務一つひとつが自分の未来に繋がっていく実感を持ちながら働けます。
きびしさ
売上データや契約書類などパーク24グループの運営に関わる大切な情報を扱うお仕事です。そのため、一つひとつの業務を丁寧に正確に進めていく姿勢が求められます。複数の業務を同時に進める場面もあるため「今日はこれが優先」と自分でスケジュールを組み立てて働くことになります。最初は不安もあるかもしれませんが先輩がサポートするので安心してください。丁寧に確認する習慣を身につけながら、少しずつ成長でいる環境です。
安定したパーク24グループで、自分らしく長く働ける環境があります。
Excel分析や書類管理など、実務で役立つスキルを磨けます。
実働7時間、土日祝休み。プライベートも大切にできる働き方です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
面接(2回)※勤務地対面またはWeb
内定・入社
■面接・入社日はご相談に応じますのでお気軽にご応募ください。
東京都品川区西五反田2丁目20番4号 パーク24グループ本社ビル
TEL:0120-15-8924(パーク24グループ採用窓口)
会社概要
- 事業概要
土地活用のご提案を含む駐車場事業全般
■時間貸駐車場の運営・管理
■駐車場の管理受託
■月極駐車場の運営
■予約制駐車場の運営- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目20番4号- 設立
- 1971年 8月26日
- 代表者
- 代表取締役社長 西川 光一
- 従業員数
- 803名 ※パーク24グループ連結従業員数:5679名(2025年4月末時点)
- 資本金
- 1億円(2025年4月末時点)
