株式会社S'Connect
不動産事務/未経験でも月給26万円~/年休120日/賞年2回
この求人を要約すると…
未経験からのチャレンジ歓迎★月給26万円~スタート
市場価値UP!★不動産・金融の専門資格・知識を習得
年間休日120日★完全週休2日制で推し活も満喫◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【丁寧なOJTからスタート!】データ入力・来客対応などの簡単な業務から、専門スキルも身に付く事務へ!
◆STEP1
まずは簡単な業務からスタート!
―――――
・物件の新規契約お申し込み受付
・仲介会社様からの電話応対(内見手配、受付対応)
・家賃や契約金の入金、送金の管理
・オーナー様、ご入居者様との確認連絡(メール・電話)
・物件情報、お客様情報の入力
・来客対応や電話対応
・事務業務に付帯する作業
など
★Point★
一つずつ覚えていけばOKです。「物件情報を入力する」「電話を受ける」といったシンプルな業務から始められるので、未経験の方でも安心です。
―――――
◆STEP2
慣れてきたら専門領域へステップアップ!
―――――
・契約に必要な各種書類の回収
・契約書の発行
など
★Point★
慣れてきたら、少しずつ専門的な業務にも挑戦できます。数字や書類を扱う正確さが求められるため、事務職としてのスキルアップにつながります。
―――――
◆STEP3
資格を活かしてさらに活躍!
―――――
・重要事項説明書の作成
・重要事項説明書の読み合わせ
・契約内容の確認
・間取り作成
など
★Point★
宅地建物取引士などの資格をお持ちの方は、より専門性の高い業務をお任せします。資格取得を目指す方には、勉強のサポート体制もあり、「事務+αの専門スキル」を身につけられます。
≪安心の教育体制と成長環境!≫
◎入社後はOJT形式で先輩が丁寧にレクチャー
わからないことはその場で相談できる距離感の近い職場です。実務経験が浅くても、経験豊富な責任者が常にフォロー。「こうすればもっと効率的にできる」といった改善提案も大歓迎です。
◎一人ひとりの活躍が会社の成長に直結
表に出る仕事ではありませんが、事業を支える“要”として欠かせない存在です。あなたの手で、会社の信頼と安心を支えてください。
対象となる方
【資格・学歴不問】業種・職種未経験歓迎/基本的なPCスキルがあればOK!
■必須
・Excel、Wordなどの操作が行える、基本的なPCスキル
■歓迎
・チームでの業務が好きな方
・業務改善などに積極的な方
・何事にも意欲的に取り組める方
・新しい知識習得を楽しめる方
・自主性を持って行動出来る方
・ブランクのある方、復職したい方
■優遇(以下の経験・資格をお持ちの方)
・事務業務
・不動産業務
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
など
勤務地
又は大阪支社(本町駅徒歩2分)※希望考慮
【東京本社】
東京都港区虎ノ門1-13-5 VORT虎ノ門 6階
▼アクセス
「虎ノ門駅」より徒歩1分
「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩7分
「内幸町駅」より徒歩8分
【大阪支社】
大阪府大阪市西区西本町1-8-14 SEKONビル5F
▼アクセス
「本町駅」徒歩2分
「阿波座駅」徒歩9分
「肥後橋駅」徒歩11分
※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
- 東京本社/東京都港区虎ノ門1-13-5 VORT虎ノ門2 6F[最寄り駅]虎ノ門駅
- 大阪支社/大阪府大阪市西区西本町1-8-14 SEKONビル5F[最寄り駅]本町駅
勤務時間
■パート:4時間~OK(希望シフト制)
雇用形態
正社員/その他
※試用期間3カ月あり※正社員としての雇用になります。ご本人と相談の上、決定します
※パートでの雇用もございます
※正社員・パート共に期間中の給与や待遇に差異はありません
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8,000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■パート:時給1,250円(シフトOK)
■住宅手当(月3万円)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円~月3万円)
■資格手当(賃貸不動産経営管理士:月2万円)
■役職手当
年収350万円~ ※正社員の場合
待遇・福利厚生
■住宅手当(月3万円)
■資格取得支援制度
■育児支援制度
■不動産に関わる基礎知識を習得出来る研修
■社員旅行(年1回~3回)
■飲料完備(コーヒー・お茶)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(火曜)
■年末年始休暇
■GW休暇
※当社規定による
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※10日間。入社後6カ月後から付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
なぜそんなに急成長?
社名『S'Connect』の秘密
未経験から「武器」を手に入れる
社員インタビュー
Yさん
不動産事務
平均年齢が20代ということもあり、明るく活動的な社風です。 不動産のプロフェッショナルが多いので、困ったことはどんなことでも相談すればスグに解決出来ます。 業務の改善案が提案しやすいのも特徴です。
Kさん
不動産営業
設立から4年ですがトレンドにマッチしたリフォーム物件を多く手がけていることで急成長しており、社員もその勢いを強く感じています。 これからどのように伸びていくのか、自分の成長も含めてワクワクしています。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
支える力が会社を動かす。未経験から専門スキルを持つ事務職へ!
S’Connectは、不動産を中心にリノベーションや賃貸管理など多彩な事業を展開。設立からわずか4年で急成長を遂げています。取材を通じて印象的だったのは、「社員一人ひとりが会社の中心である」という意識の高さ。特に事務職の方々は、契約やデータ管理などを通して営業やオーナー、お客様を“つなぐ”重要な存在でした。未経験で入社しても、OJTで基本から学び、資格取得までしっかりサポート。事務職という枠を超えて、“専門職として頼られる”自分へ成長できる環境が整っています。

やりがい
設立から間もないベンチャー企業だからこそ、仕組みづくりや業務改善などに自分の意見を活かせます。
「言われたことをやるだけ」ではなく、「どうすれば良くなるか」を考え、形にできるのが大きなやりがい。
自分の提案が実際の業務フローや成果に反映される瞬間は格別です。
スピード感のある環境で、自ら行動し、会社と一緒に成長していける実感を味わえます。

きびしさ
スタートアップならではの変化の早さがあり、常に新しい挑戦が求められます。
決まったマニュアル通りではなく、状況に応じて自ら考え行動する柔軟さが必要です。最初は迷う場面も多いかもしれませんが、周囲と相談しながら改善していく過程が成長の糧に。
「自分で考えて動く」姿勢が、信頼を築く鍵となる環境です。
指示された仕事をこなすのではなく、自分発信で自発的に業務に取り組む姿勢が重要となってきます。
社名には「繋がり(Connect)」と「相乗作用(Synergy)」の想いが込められています。
20代・30代が中心に活躍中。先輩がOJTでゼロから丁寧にサポート。質問しやすい環境です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
- ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 
- ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。 
- ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。 
- ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。 
- dodaよりエントリー(書類選考) 
- 面接 
- 内定 
■面接・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
■応募から内定までは1カ月以内を予定しております。
※面接の際に履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※営業時間内であれば、随時面接可能です。お気軽に仕事内容などお尋ねください。
【東京本社】
東京都港区虎ノ門1-13-5 VORT虎ノ門Ⅱ 6階
TEL:03-6721-5547/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
- ■不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理事業 
 ■不動産コンサルティング事業
 ■リノベーション及びリフォーム事業
 ■損害保険代理店業
 ■生命保険代理店業
 <宅建番号>
 国土交通大臣(1)第10399号
- 所在地
- 〒105-0011 
 東京都港区虎ノ門1-13-5 VORT虎ノ門Ⅱ6階
- 設立
- 2021年 3月15日
- 代表者
- 代表取締役 梅田 秀成
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 1,000万円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 29歳
