株式会社クオーレエステート
経理・営業事務/賞与あり/土日休/年間休日125日
この求人を要約すると…
年休125日/残業ほぼ無/実働7h/月給30万円~
移転したばかりの大阪、東京は11月にオフィス移転!
経理経験を活かして、安定企業で長く働きたい方に最適
★年休125日 ★実働7時間 ★原則定時退社
成長企業!働きやすさ抜群の環境が、ここにある!
【成長企業の一員として活躍できる】
設立以来、毎年売上が右肩上がりという安定かつ成長中の不動産企業です。
経理として会社の成長を数字面から支えるやりがいがあります。
【経理としてのスキルを幅広く活かせる】
出納業務から決算補助、労務管理、社会保険手続きまで、
幅広い業務を担当していただきます。
「経理+総務的スキル」が磨けるため、
バックオフィスのプロフェッショナルを目指す方に最適です。
【少数精鋭のチームで風通しが良い環境】
完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日125日。
実働7時間で、18:30にはほとんどの社員が退勤しています。
「オンとオフの切り替え」を大切にできる職場です。
【好立地で通勤便利】
大阪本社は大阪メトロ「淀屋橋駅」徒歩1分という抜群のアクセス。
オフィスは清潔感のあるオリックス淀屋橋ビル内で、快適に働けます。
東京オフィスは都営三田線「三田駅」徒歩2分のオフィスへ
11月に移転予定。どちらも新しいキレイな職場で働けます。
クオーレエステートで、理想の働き方を手に入れませんか?
ご応募お待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業績好調企業で安定勤務】不動産売買に関する経理事務・営業事務業務全般をお任せします!
■経理・出納業務
■家賃入金チェック
■預金入出金
■資金管理
■支払い業務(主にネットバンキング)
■決算時補助業務
■銀行と窓口対応
■労務管理
■雇用保険・社会保険等の各種手続き
■給与計算
■備品発注
■電話・来客応対などの各種手続き
……具体的には(東京オフィス)
■購入、売却物件の契約、決済準備
■見積書作成、業者への見積書依頼(手配)
■管理会社との電話・メールのやり取り
■家賃入金チェック
■営業から依頼される資料作成(主に物件資料)
■役所調査
■備品発注
■電話・来客応対などの各種手続き
\ 入社後の流れは /
まずは、先輩の業務サポートを通じて、仕事を覚えていきます。最初のうちは仕事内容に関して細かな指示がありますが、慣れてきたら仕事のやり方はお任せしますので、裁量権を持って働けます。
\ ここがポイント /
★プライベートの時間を大事にできる
当社の年間休日数は125日と業界トップクラス。さらに、所定労働時間は7時間。プライベートが充実してこそ仕事にも集中できるという考えを持っています。
★業績好調の会社
2015年に創業した若い会社ながら、買取再販のビジネスモデルで業績を伸ばし続けてきました。現在グループ全体の年商は75億円を超えます。社員を大切にする姿勢をこのまま続けながら成長していくつもりです。
★社員の自主性を大切にしています
細かなルールはなく、社員の自主性を大切にする会社です。朝礼も終礼もありません。もちろん、分からないことは何でも尋ねてくれてOKです。頼れる先輩がいつでもサポートします。
分からないことがあれば、すぐに相談できるオープンな雰囲気の職場です。
これまで培ってきた正確さと経験を存分に発揮しながら、ワークライフバランスを大切にできる環境で働けます。
将来的には、バックオフィスの中心メンバーとして会社の成長を支える存在へとステップアップしていけるポジションです。
対象となる方
大阪本社/必須条件:経理及び財務のご経験のある方※東京オフィスは必須ではありません。
★チームワーク・気配りを大切にできる方
★真面目に仕事に取り組もうとする方
★ワークライフバランスを実現したい方
★将来性のある会社で成長したい方
■大阪本社〈歓迎条件〉
・不動産業界におけるバックオフィス経験
・不動産業界における経理経験
・日商簿記2級
■東京オフィス〈歓迎条件〉
・業界問わず、事務経験がある方
・コミュニケーションスキルに自信のある方
※第二新卒、社会人経験10年以上歓迎
選考のポイント
勤務地
大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル7F
・大阪メトロ「淀屋橋駅」徒歩1分
■東京オフィス(移転前)
東京都目黒区下目黒2-17-8 フォルティア目黒4F
・各線「目黒駅」徒歩8分
■東京オフィス(移転後/2025年11月移転予定)
・都営三田線「三田駅」徒歩2分
★どちらも真新しくきれいなオフィスで仕事に集中できます!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル7F[最寄り駅]淀屋橋駅
- 東京オフィス(移転前)/東京都目黒区下目黒 2-17-8 フォルティア目黒4階[最寄り駅]目黒駅
勤務時間
※残業は、ほぼありません。
残業がある場合でも全員が18:30頃迄には退勤しております。
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(給与や待遇は本採用時と同じです)給与
※経験・能力を考慮して決定します
※固定残業代: 4万1000円/20時間含む
超過分は別途支給します
年収400万円~
【年収】400万円(入社2年目/月給30万円+賞与)
待遇・福利厚生
◆健康診断あり
◆通勤手当あり(会社規定による)
◆福利厚生あり(食品・日用品各種が社員割引価格で購入可能)
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
入社半年より10日
社員インタビュー
Kさん
「数字を通して、会社の成長を実感できる仕事です」 経理としての経験を幅広く活かせる点に魅力を感じ入社を決めました。また、面接の際に感じた温かく穏やかな社風も入社の決め手でした。
Oさん(採用担当)
当社ではプライベートが充実してこそ仕事にも集中できるという考えから、年休は多く残業は少なめです。職場環境はどの会社にも負けない自信があります。ワークライフバランスを実現したい方、ぜひご応募ください。
取材レポート
社員の働き方は?
仕事もプライベートも大事にし、長く働き続けられる
クオーレエステートは不動産業界で急成長を続ける注目企業です。2015年の創業以来、右肩上がりで業績を伸ばし、現在グループ全体の年商は75億円を突破。
今回は、さらなる体制強化を目指し、経理・営業事務職を募集します。
同社の魅力は何と言っても社員を大切にするがゆえの働きやすさ。年休125日、所定労働時間7時間、残業は少なく原則定時退社という業界トップクラスの環境が整っています。仕事とプライベートを両立できるでしょうから、長く安心して働きたい方にとっては理想的な職場だと言えます。
やりがい
数字で会社の成長を「実感」できる
当社は設立以来、毎年右肩上がりの成長を続けています。経理はその成長を「数字」で最も近くから支えるポジション。日々の入出金管理や決算業務を通じて、会社の発展をリアルタイムで感じることができます。数字が積み重なり、成果として見える瞬間には大きな達成感があります。
きびしさ
このポジションは、会社の信頼を数字で支える“縁の下の力持ち”。やりがいが大きい一方で、正確性・スピード・責任感が求められる厳しさもあります。経理業務は月末・決算期など繁忙期がはっきりしており、タスクが重なる時期もあります。支払い、入金確認、給与処理など、「どれを先に処理すべきか」を自分で判断しながら進める力が求められます。正確さを保ちながら効率よく動く…そのバランス感覚が必要です。
プライベートが充実してこそ仕事にも集中できる、私たちはそう考えています。
分からないことは先輩に何でも聞いてください。
働きやすい空間にすべくレイアウトにはこだわっています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
※2 ご応募から内定までは2週間程度を想定しています
※3 面接日や入社日は柔軟に調整可能ですので、お気軽にご相談ください
大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル7F
TEL:06-6537-7611(採用担当宛て)
会社概要
- 事業概要
不動産の買取・販売・仲介・管理
ホテル保有・運営
国土交通大臣(1)第10819号- 所在地
〒541-0046
大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル7F- 設立
- 2015年
- 代表者
- 代表取締役 髙岡 秀明
- 従業員数
- 20名(2025年度10月現在)
- 資本金
- 3000万円
- 売上高
75億5000万円(グループ合計)
- 企業URL
https://cuore-co.jp/
