株式会社グローバル・サイバーネット・システム
人事・事務・秘書/未経験歓迎/月給31万円以上/服装自由
この求人を要約すると…
◆年々成長するIT企業をバックオフィスから支える
◆幅広い業務を担当するからこそ、スキルを伸ばせる!
◆月給31万円以上/年休120日以上/残業約20h
<業績好調の成長企業>未経験でも月給31万円~
安心してキャリアをスタートできる環境があります!
◆業績好調につき増員
………
法人企業に対し、ITソリューション提案からシステム開発・ 保守・運用まで幅広く展開する当社。官公庁やメガバンク・大手通信系など大手企業との取引多数で、設立以来、増収・増益・増員と成長を続けるIT企業です。
今回は、そんな当社を支えるバックオフィスメンバーを募集します!
◆バックオフィス未経験OK
………
応募にあたり、特別な経験は必要ありません。
「得意を見つけ、伸ばす」ことを前提としたポテンシャル採用で、実際に活躍中の先輩社員も未経験スタートが多数。先輩社員と一緒に仕事に取り組みながら、あなたのペースで成長できる環境なので、なんでも気兼ねなく相談してくださいね♪
◆業界トップクラスの待遇
………
安定した業績を誇る当社だからこそ、社員にも安定した生活を送って欲しい。
そんな願いを込めて、当社では事務職であっても「月給31万円~スタート」でお迎えします!
また、女性が多数活躍している当社では、働きやすい環境づくりにも注力。
ライフステージの変化にも柔軟に対応しながら、腰を据えて働ける環境を整えています。
ぜひ当社で、新しい一歩を踏み出しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【定着率95%以上/IT業界の知識不要】総務・秘書などバックオフィス全般/採用業務にも携われる
★成長中のIT企業でバックオフィスのスキルが磨ける
★月給31万円以上
★産休・育休取得実績あり
★年間休日120日以上/土日祝日休み
★残業月20h程度と少なめ!
【お任せするのは?】
…………………………
総務・秘書などバックオフィス全般の業務をお任せします。採用業務にも携わりながら、給与・会計管理や総務業務など、幅広い業務に関わっていただきます。
すべてを一人で担当するのではなく、基本的にチームで進めていくので、未経験の方もご安心ください♪
<具体的には>
・給与・労務・会計管理
・採用業務(応募者対応、面接、説明会 など)
・役員秘書業務(スケジュール調整・来客応対)
・資料作成
★業務の割合は、総務・採用業務が8割、秘書業務が2割程度です。
★最近ではAIツールを導入し、定型業務やテンプレ作業を自動化することで、業務量の削減と効率化を進めています。
【未経験も安心!】
………………………
導入研修フォローとして、管理部門の役割や業務の流れを説明し、業務に関することも先輩がイチから順番に教えていきます!まずは、簡単なルーティン業務から慣れていただき、徐々に採用業務などにも携わっていただく予定です。焦らずに少しずつ覚えていただければと思います。
バックオフィス業務全般に広く関わっていただきながら、総合的なスキルを身につけていただける環境です。新しいことにも前向きに取り組みながら、ぜひ、一緒に成長していきましょう!
※経験者に対しても教育・引継ぎ体制を整えていますので、安心して業務をスタートしていただけます。
同年代だからこそ、相談もしやすくコミュニケーションもスムーズに行えます。
役員との距離も近いポジションですが、役員の方々へも声をがけづらい・聞きづらいといった雰囲気も全くありません!分からないことも質問しやすく、すぐに答えてくれるので安心して働くことができます。
<先輩の前職をご紹介!>
・旅行業界
・アパレル接客販売 など
★未経験入社の先輩も活躍しています!
対象となる方
【未経験歓迎】人をサポートすることにやりがいを感じる方/基本的なPC操作ができれば応募OK★学歴不問
■基本的なPC操作ができる方
\こんな方にぴったりの仕事です/
■幅広い業務に携わりスキルUPを目指したい方
■メリハリをつけて働きたい方
■コミュニケーションを大切に働きたい方
■自ら進んで行動を起こせる方
☆バックオフィスがはじめての方も大歓迎!
未経験入社の先輩もたくさん活躍しています!
とはいえ経験・未経験は問いませんので、少しでも当社が気になった方、奮ってご応募ください♪
選考のポイント
……………………………
面接では、あなたのお人柄を知りたいと思っています。ぜひ、面接であなたの想いをお聞かせください!
勤務地
東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル4階南棟
※基本的にグループ会社のオフィスでの勤務になります。
<アクセス>
・テレコムセンター駅から徒歩2分
・東京テレポート駅から無料シャトルバスで約5分
----
【本社】
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
<アクセス>
・りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩3分
・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩10分
・品川駅・港南口より都バス「りんかい線・天王洲アイル駅前」乗車 所要時間約10分
※受動喫煙対策/屋内喫煙可能場所あり
- 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル4階[最寄り駅]テレコムセンター駅 (南棟)
- 本社/東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階[最寄り駅]天王洲アイル駅
勤務時間
雇用形態
正社員
研修期間3カ月(期間中は条件変動なし)給与
└未経験者でも上記給与支給!
※上記月給は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(5万2263円以上)の固定残業代を含みます。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※上記月給は、休日出勤の有無に関わらず月16時間分を、3万103円以上の固定休日手当を含みます。
※上記を超える休日出勤をした場合は、超過分を別途支給
※休日出勤は基本的に一切ございません。会社として指示することもなく、完全週休2日制です。
万一、本人都合等で休日に勤務した場合は代休取得が可能です。
年収372万円以上
年収400万円/入社3年目(月給34万円+通勤手当)
年収500万円/入社5年目(月給42万円+通勤手当)
年収600万円/入社7年目(月給50万円+通勤手当)
※経験・能力を考慮のうえ決定します
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■健康診断
■服装、髪型自由
■ネイルOK
■通勤手当(全額支給)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇
(初年度半年経過で10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
★5日以上の連続休暇OK
★キャリアについて
と思っている方もご安心ください!当社の管理部門は、上司・役員との距離も近く、一人ひとりの頑張りもしっかりと評価される環境です。意欲や能力に応じて、スピーディなキャリアアップも実現できます。
社員インタビュー
Fさん
管理部スタッフ
幅広い業務ということもあり、入社前は不安もありましたが、丁寧にサポートしてもらえる環境で安心して仕事を覚えることができました。多彩な業務に挑戦しながら、スキルアップを実感できるのも嬉しいポイントです。
Iさん
管理部スタッフ
質問しても嫌な顔をされることなく、遠慮せずに聞ける環境が魅力だと思います!風通しも良く、上司の方も、私たちの意見を聞き入れてくれるので、新しいことにも挑戦しながら、やりがいを持って働けます。
取材レポート
社員の働き方は?
チームで働けるから、安心してステップアップできる!
今回募集する管理部門は、役員をはじめ、社内のさまざまな“人”を支える役割を担うポジションです。幅広い業務を担当しながら、多角的に会社を支えることができるため、縁の下の力持ちとしての確かなやりがいを実感できます。
また、今回の取材で魅力だと感じたのは、職場の雰囲気の良さ。
実際に、分からないことは気兼ねなく質問でき、チーム体制でお互いにタスクを分け合い、困ったことがあれば相談し合いながら進められる環境とのこと。そんな風通しの良さがあるからこそ、未経験からでも着実にステップアップしていくことが可能です。
管理部門でキャリアを築きたい・スキルを磨きたいという方に、ぴったりな環境だと感じました。
やりがい
★総合的なバックオフィススキルが学べる★
バックオフィスの業務に幅広く携われるポジションです。自分のペースで仕事の幅を広げながら、できることを一つずつ増やし、自身の“強み”を積み上げているやりがいがあります。「バックオフィスのスペシャリスト」として市場価値を高めていける環境です。
きびしさ
★幅広い業務を担当するからこそ★
「これだけやっていればよい」というものはなく、対応する業務は多岐にわたります。最初は覚えることも多く、慣れるまでは少し大変さを感じてしまうことも。とはいえ、先輩がきちんとあなたの成長をフォローしていきますので、安心してご入社くださいね。
20代~30代前半の社員が活躍しています。コミュニケーションを取りながら仕事を進めていますよ♪
総務・秘書業務をはじめ、採用など幅広い業務をお任せします。多彩な経験を積めるチャンスです!
年間休日120日以上・土日祝休みなど、プライベートも充実させながら働けます♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回/対面のみ)
内定
※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
\まずはご応募ください!/
面接では、あなたのお人柄を重視いたします。そのため、入力が簡単な簡易フォームをご用意。まずは、面接でお話しましょう♪
〒140-0002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
03-6417-9115(採用担当宛)
※お問い合わせの際には、「dodaで掲載中の事務・秘書の件で~」とお伝えいただくとスムーズです。
会社概要
- 事業概要
■情報ソリューション
・お客様の経営課題を解決する統合ソリューションプロバイダー
・システムコンサルティング、ソリューションのご提案
・システム設計およびソフトウェア企画・開発
・システム基盤構築および運用・保守サービス- 所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階- 設立
- 2001年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 徳山 光司
- 従業員数
- 54名(GCS単独)/約250名(グループ全体)
- 資本金
- 1000万円
