掲載予定期間:2025/11/20(木)~2026/2/18(水)更新日:2025/11/20(木)

株式会社グローバル・サイバーネット・システム

人事・事務・秘書/未経験歓迎/月給31万円以上/服装自由

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

◆年々成長するIT企業をバックオフィスから支える

◆幅広い業務を担当するからこそ、スキルを伸ばせる!

◆月給31万円以上/年休120日以上/残業約20h

求人詳細

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<業績好調の成長企業>未経験でも月給31万円~
安心してキャリアをスタートできる環境があります!

◆業績好調につき増員
………
法人企業に対し、ITソリューション提案からシステム開発・ 保守・運用まで幅広く展開する当社。官公庁やメガバンク・大手通信系など大手企業との取引多数で、設立以来、増収・増益・増員と成長を続けるIT企業です。
今回は、そんな当社を支えるバックオフィスメンバーを募集します!

◆バックオフィス未経験OK
………
応募にあたり、特別な経験は必要ありません。
「得意を見つけ、伸ばす」ことを前提としたポテンシャル採用で、実際に活躍中の先輩社員も未経験スタートが多数。先輩社員と一緒に仕事に取り組みながら、あなたのペースで成長できる環境なので、なんでも気兼ねなく相談してくださいね♪

◆業界トップクラスの待遇
………
安定した業績を誇る当社だからこそ、社員にも安定した生活を送って欲しい。
そんな願いを込めて、当社では事務職であっても「月給31万円~スタート」でお迎えします!

また、女性が多数活躍している当社では、働きやすい環境づくりにも注力。
ライフステージの変化にも柔軟に対応しながら、腰を据えて働ける環境を整えています。

ぜひ当社で、新しい一歩を踏み出しませんか?

株式会社グローバル・サイバーネット・システム 人事・事務・秘書/未経験歓迎/月給31万円以上/服装自由

仕事内容

【定着率95%以上/IT業界の知識不要】総務・秘書などバックオフィス全般/採用業務にも携われる

具体的な仕事内容
\ POINT /
★成長中のIT企業でバックオフィスのスキルが磨ける
★月給31万円以上
★産休・育休取得実績あり
★年間休日120日以上/土日祝日休み
★残業月20h程度と少なめ!

【お任せするのは?】
…………………………
総務・秘書などバックオフィス全般の業務をお任せします。採用業務にも携わりながら、給与・会計管理や総務業務など、幅広い業務に関わっていただきます。
すべてを一人で担当するのではなく、基本的にチームで進めていくので、未経験の方もご安心ください♪

<具体的には>
・給与・労務・会計管理
・採用業務(応募者対応、面接、説明会 など)
・役員秘書業務(スケジュール調整・来客応対)
・資料作成

★業務の割合は、総務・採用業務が8割、秘書業務が2割程度です。
★最近ではAIツールを導入し、定型業務やテンプレ作業を自動化することで、業務量の削減と効率化を進めています。


【未経験も安心!】
………………………
導入研修フォローとして、管理部門の役割や業務の流れを説明し、業務に関することも先輩がイチから順番に教えていきます!まずは、簡単なルーティン業務から慣れていただき、徐々に採用業務などにも携わっていただく予定です。焦らずに少しずつ覚えていただければと思います。

バックオフィス業務全般に広く関わっていただきながら、総合的なスキルを身につけていただける環境です。新しいことにも前向きに取り組みながら、ぜひ、一緒に成長していきましょう!

※経験者に対しても教育・引継ぎ体制を整えていますので、安心して業務をスタートしていただけます。
チーム組織構成
現在、20代~30代のメンバー4名。年齢も近く、非常にフランクな雰囲気です。
同年代だからこそ、相談もしやすくコミュニケーションもスムーズに行えます。

役員との距離も近いポジションですが、役員の方々へも声をがけづらい・聞きづらいといった雰囲気も全くありません!分からないことも質問しやすく、すぐに答えてくれるので安心して働くことができます。

<先輩の前職をご紹介!>
・旅行業界
・アパレル接客販売 など

★未経験入社の先輩も活躍しています!
男女比
女性比率75%
定着率
95%

対象となる方

【未経験歓迎】人をサポートすることにやりがいを感じる方/基本的なPC操作ができれば応募OK★学歴不問

<必須条件>
■基本的なPC操作ができる方

\こんな方にぴったりの仕事です/
■幅広い業務に携わりスキルUPを目指したい方
■メリハリをつけて働きたい方
■コミュニケーションを大切に働きたい方
■自ら進んで行動を起こせる方

☆バックオフィスがはじめての方も大歓迎!
未経験入社の先輩もたくさん活躍しています!
とはいえ経験・未経験は問いませんので、少しでも当社が気になった方、奮ってご応募ください♪

選考のポイント

★お人柄重視の採用です!
……………………………
面接では、あなたのお人柄を知りたいと思っています。ぜひ、面接であなたの想いをお聞かせください!

勤務地

【転勤なし/テレコムセンター駅徒歩2分】
東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル4階南棟
※基本的にグループ会社のオフィスでの勤務になります。

<アクセス>
・テレコムセンター駅から徒歩2分
・東京テレポート駅から無料シャトルバスで約5分

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【本社】
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階

<アクセス>
・りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩3分
・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩10分
・品川駅・港南口より都バス「りんかい線・天王洲アイル駅前」乗車 所要時間約10分

※受動喫煙対策/屋内喫煙可能場所あり
  • 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル4階[最寄り駅]テレコムセンター駅 (南棟)
  • 本社/東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階[最寄り駅]天王洲アイル駅

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月20時間程度 ★予定がある場合は定時退社可能!

雇用形態

正社員

研修期間3カ月(期間中は条件変動なし)

給与

月給31万円以上+通勤手当支給
└未経験者でも上記給与支給!

※上記月給は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分(5万2263円以上)の固定残業代を含みます。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※上記月給は、休日出勤の有無に関わらず月16時間分を、3万103円以上の固定休日手当を含みます。
※上記を超える休日出勤をした場合は、超過分を別途支給
※休日出勤は基本的に一切ございません。会社として指示することもなく、完全週休2日制です。
万一、本人都合等で休日に勤務した場合は代休取得が可能です。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収372万円以上

社員の年収例

年収400万円/入社3年目(月給34万円+通勤手当)
年収500万円/入社5年目(月給42万円+通勤手当)
年収600万円/入社7年目(月給50万円+通勤手当)
※経験・能力を考慮のうえ決定します

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■健康診断
■服装、髪型自由
■ネイルOK
■通勤手当(全額支給)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(3日間)

■有給休暇
(初年度半年経過で10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇

★休暇対応など、柔軟な制度も整えています。
★5日以上の連続休暇OK

★キャリアについて

「管理部門の仕事は成果が見えづらく評価されないのでは…」
と思っている方もご安心ください!当社の管理部門は、上司・役員との距離も近く、一人ひとりの頑張りもしっかりと評価される環境です。意欲や能力に応じて、スピーディなキャリアアップも実現できます。
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社員インタビュー

管理部スタッフ
同僚

Fさん

管理部スタッフ

幅広い業務ということもあり、入社前は不安もありましたが、丁寧にサポートしてもらえる環境で安心して仕事を覚えることができました。多彩な業務に挑戦しながら、スキルアップを実感できるのも嬉しいポイントです。

管理部スタッフ
同僚

Iさん

管理部スタッフ

質問しても嫌な顔をされることなく、遠慮せずに聞ける環境が魅力だと思います!風通しも良く、上司の方も、私たちの意見を聞き入れてくれるので、新しいことにも挑戦しながら、やりがいを持って働けます。

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取材レポート

社員の働き方は?

チームで働けるから、安心してステップアップできる!

今回募集する管理部門は、役員をはじめ、社内のさまざまな“人”を支える役割を担うポジションです。幅広い業務を担当しながら、多角的に会社を支えることができるため、縁の下の力持ちとしての確かなやりがいを実感できます。

また、今回の取材で魅力だと感じたのは、職場の雰囲気の良さ。
実際に、分からないことは気兼ねなく質問でき、チーム体制でお互いにタスクを分け合い、困ったことがあれば相談し合いながら進められる環境とのこと。そんな風通しの良さがあるからこそ、未経験からでも着実にステップアップしていくことが可能です。

管理部門でキャリアを築きたい・スキルを磨きたいという方に、ぴったりな環境だと感じました。

会社全体で仲が良く、コミュニケーションスキルを活かして活躍できます!
やりがい

やりがい

★総合的なバックオフィススキルが学べる★
バックオフィスの業務に幅広く携われるポジションです。自分のペースで仕事の幅を広げながら、できることを一つずつ増やし、自身の“強み”を積み上げているやりがいがあります。「バックオフィスのスペシャリスト」として市場価値を高めていける環境です。

きびしさ

きびしさ

★幅広い業務を担当するからこそ★
「これだけやっていればよい」というものはなく、対応する業務は多岐にわたります。最初は覚えることも多く、慣れるまでは少し大変さを感じてしまうことも。とはいえ、先輩がきちんとあなたの成長をフォローしていきますので、安心してご入社くださいね。

20代~30代前半の社員が活躍しています。コミュニケーションを取りながら仕事を進めていますよ♪

総務・秘書業務をはじめ、採用など幅広い業務をお任せします。多彩な経験を積めるチャンスです!

年間休日120日以上・土日祝休みなど、プライベートも充実させながら働けます♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回/対面のみ)

  • 内定

※面接から内定までは2週間程度を予定しております。
※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

\まずはご応募ください!/
面接では、あなたのお人柄を重視いたします。そのため、入力が簡単な簡易フォームをご用意。まずは、面接でお話しましょう♪
連絡先
株式会社グローバル・サイバーネット・システム
〒140-0002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
03-6417-9115(採用担当宛)

※お問い合わせの際には、「dodaで掲載中の事務・秘書の件で~」とお伝えいただくとスムーズです。

会社概要

事業概要

■情報ソリューション
・お客様の経営課題を解決する統合ソリューションプロバイダー
・システムコンサルティング、ソリューションのご提案
・システム設計およびソフトウェア企画・開発
・システム基盤構築および運用・保守サービス

所在地

〒140-0002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階

設立
2001年 3月
代表者
代表取締役社長 徳山 光司
従業員数
54名(GCS単独)/約250名(グループ全体)
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013751292

株式会社グローバル・サイバーネット・システム

人事・事務・秘書/未経験歓迎/月給31万円以上/服装自由

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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