三洋ビル管理株式会社
事務スタッフ/土日祝休/リモート相談可/残業なし/賞与年2回
この求人を要約すると…
【安定基盤】創業50年の安定経営/転勤なし
【充実待遇】完全週休2日制/賞与年2回・昇給年1回
【働きやすさ】リモート相談可能/産育休取得実績あり
創業半世紀のビル管理会社の事務スタッフを大募集!
未経験歓迎◎20~30代の女性を中心に活躍中です!
\\未経験から事務デビューを応援!//
◎創業より半世紀、800棟以上のビル管理・
メンテナンスを手掛けた実績あり
◎残業0時間
◎土日祝休みの完全週休二日制
◎リモート相談可能
◎賞与年2回・昇給年1回
◎急なお休みにも対応
◎産育休取得実績あり
◎服装自由
‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐
『安定基盤×働きやすさ』が自慢の当社で
事務デビューしてみませんか?
未経験でも優しい先輩たちがイチから
丁寧に研修・サポートしていくので安心◎
20代・30代の女性メンバーを中心に、
子育て中の主婦(夫)さんも活躍している
和気あいあいとした職場です!
‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎!ビル管理に関する事務】リモートOK・残業なし・土日祝休みでワークライフバランス充実!
■具体的には…
・来客および電話対応
・予定スケジュール管理
・作業日程調整業務
・ビル毎の社内・社外作業予定手配、スケジュール作成
・検針票のデータ入力・管理
・営業からくる報告内容のチェック
・給与計算
・勤怠管理
・保険手続き
・安全衛生管理
・請求書の作成/確認
・データ打ち込み
など
コツコツ・モクモク作業が好きな方歓迎!
特に労務・経理に関する知識がある方、
興味がある方は大歓迎です!
未経験でも安心してチャレンジできるよう
サポート体制を整えてお待ちしています!
子育て中の主婦(夫)や女性メンバーも多く活躍中!
フラットな関係性で困った時は支え合い
助け合える、そんな仲間たちです。
対象となる方
【学歴・経験不問】事務未経験者歓迎!
・モクモク作業が好きな方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・ワークライフバランス重視派の方
・腰を据えて働きたい方
選考のポイント
会社がしっかりとサポートしていくので、
「経験・スキルがなくてもチャレンジしたい」
という意欲がある方は是非ご応募ください。
勤務地
東京都目黒区下目黒1-6-20 明治安田生命目黒ビル2階
JR山手線「目黒駅」より徒歩7分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 東京本部/東京都目黒区下目黒[最寄り駅]
勤務時間
休憩時間:60分
雇用形態
正社員
給与
■残業手当あり
年収320万円~
待遇・福利厚生
■リモートワーク可(週1回程度/応相談)
■PC貸与
■服装自由
休日・休暇
122日
■完全週休2日制
(土日)連続5日以上取得可
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
気を遣うことなく申請可能
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
\未経験でも安心!事務デビュー歓迎/
徐々にできる業務を増やしていただきます。
事務経験がない方や、PCスキルに
自信がない方も安心して働けるよう、
会社としてもサポートしていきます。
分からないことや困った時は、
気軽に相談できる環境です。
未経験の方でも安心してご応募ください!
\働きやすさバツグンの好環境/
そのため子供の急な体調不良などの際も
サポートし合える体制が整っています。
また、産休・育休後の復帰の際は
個人面談を実施し、復帰するポジションなど
それぞれに合う環境を用意しています。
社員インタビュー
一緒に働く仲間
前職は全く違う仕事をしていましたが、転勤なしの事務職を探していたところ弊社を見つけ転職しました。 産休・育休を経て復帰しましたが、変わらず働きやすい環境で、腰を据えて働きたいと思える職場です。
一緒に働く仲間
面接を担当して下さった上司をはじめ、社員の人柄の良さが決め手で入社しました。 小さな子供がいるため、時には早退や休んでしまうこともありますが、会社の理解や周りのサポートが手厚く助かっています。
取材レポート
社員の働き方は?
お子さんがいる主婦(夫)も多数活躍中!その職場環境とは?
当社の大きなアピールポイントの
ひとつとなっている“働きやすさ”。
残業はほぼなし、ビル管理会社では珍しい
夏季休暇があったりと、働きやすさ抜群。
小さなお子さんがいる社員も多く、
急な体調不良などがあっても
周りがサポートしてくれるので
早退や午後休も取りやすい環境。
過去にはお迎えの関係で勤務時間を変更したり、
お子さんを連れて出社の前例もあり!
有給も気を遣うことなく申請でき、
無理なくプライベートと両立可能。
長く活躍していただきたいから、
個々に合わせた働きやすい
環境作りに取り組んでいます。
やりがい
コツコツと作成した書類やデータを提出し、営業スタッフから「分かりやすくて良いね」「ありがとうございます」などと感謝の言葉をもらった時はやりがいを感じます。
日々、「誰かの役に立っている」ことを実感しながら働けるため、誰かの役に立ちたい、サポートしたい、という気持ちがある方にはピッタリのお仕事です。
きびしさ
モクモク作業に苦手意識がある方には厳しい環境かもしれません。
また、スケジュール調整やデータ入力など細かい業務もあるので、ミスをしないような集中力も大切です。
もちろん不安なことや分からないことがあれば、先輩スタッフが確認をするので、遠慮なく質問してくださいね。
業種・職種未経験スタートから始めた社員も多数活躍しています。
残業もないので仕事終わりの時間も充実!ワークライフバランスをしっかりと保てます。
仕事だけでなくプライベートの相談も気軽にできるような、和気あいあいとした雰囲気の職場です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
ご応募(書類選考)
一次面接(カジュアル面談・社内見学)
最終面接
内定
会社概要
- 事業概要
私たちは創業の1974年から福岡に根差し、ビルメンテナンスを中心に事業展開を行っています。
利用者が快適に、そして気持ちよく過ごせるように設備をコツコツと整備、清掃し高い実績と信頼を築いてきました。- 所在地
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27
九勧博多駅前ビル3F- 設立
- 1974年
- 代表者
- 代表取締役社長 石橋 広盛
- 従業員数
- 986名
