株式会社サンエイホーム
事務系総合職/未経験歓迎/昨年賞与年3回/家族手当あり
この求人を要約すると…
【選べるキャリア】適性に応じた業務を通して成長
【未経験歓迎】先輩社員のサポート&OJTで成長
【DX化】自社アプリの使用など業務効率化を実現
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務系総合職】広告事務・物件管理事務・営業事務/希望と適性を考慮して配属を決定します。
具体的な業務内容
■.ーーーーーーー
【1】広告事務
各種広告媒体へ、物件情報の登録を行います。
物件の紹介文や写真の反映など、データ入力やライティング業務がメインです。
【2】物件管理事務
オーナー、居住者からの問い合わせに対する対応を行います。
空室が出た際の連絡や、居住者からのお困りごとへの対応など、
双方が抱える悩みを解決していきます。
【3】営業事務
問合せがあった際の一次対応をお任せいたします。
お客様と連絡を取り、営業との商談を設定するサポート役となるポジションです。
サポート体制について
■.ーーーーーーーーー
◎OJT
各配属部署の先輩社員が、OJTで皆さんをサポートいたします。
業務に慣れるまでしっかりフォローするため、困ったことがあればいつでもご相談ください。
◎eラーニング
不動産に関する知識やビジネスマナーに関するeラーニングが充実しています。
自分に必要なスキルに関する内容を受講し、一歩ずつ成長していける環境です!
☆DX化推進で業務効率も向上!
自社で管理アプリを開発したり、DX化のためのシステムを導入したりと、業務効率の向上にも注力!
残業時間の抑制やペーパーレスを実現したりと、日々働く環境をアップデートしています!
対象となる方
【未経験歓迎】学歴不問/第二新卒歓迎/資格不問/簡単なPC操作ができる方
■簡単なPC操作ができる方
☆未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
☆学歴不問
\活かせる経験・資格/
◎不動産業界での勤務経験
◎事務職の経験
◎普通自動車運転免許
人柄重視のポテンシャル採用を実施しているため、経験問わず活躍できます!
勤務地
埼玉県所沢市くすのき台1-12-17 サンエイビル
埼玉県所沢市くすのき台1-12-1 内野ビル3階
※敷地内全面禁煙
- 埼玉県所沢市くすのき台1-12-17 サンエイビル[最寄り駅]所沢駅
- 勤務地/埼玉県所沢市くすのき台1-12-1[最寄り駅]所沢駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の待遇に差はありません)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月29,488円~33,334円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■家族手当
■役職手当(主任:5000円、係長:2万円、課長:7万円、部長:12万円)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
年収300万円~370万円
待遇・福利厚生
■資格取得支援(対象:宅地建物取引士)
■資格取得祝い金(宅建合格者へ20万円支給)
■外部研修制度(外部のセミナー・研修に参加可能/費用は会社負担)
■時短勤務制度
■結婚・出産祝い金
■中小企業退職金共済加入
■定期健康診断
■クリスマスケーキ支給(ホールケーキ・種類選択可)
■宿泊補助券(1泊1名3,000円分/指定施設のみ・同居家族も可)
■インフルエンザ予防接種補助券(3,000円分/同居家族も可)
■テーマパーク割引(1,000円分/同居家族も可)
■オフィスカジュアル・クールビズ
休日・休暇
110日
■週休二日制
水曜日+1日のシフト制
■祝日休み
■年末年始休暇
(8日)
■GW休暇
(3~5日前後)
■夏季休暇
(8日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(年間平均取得日数10.02日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー
Iさん
物件管理事務
自社アプリをはじめ、DX化が進んでいるため業務効率が良いことが特徴です。仕事が進めやすく、各部署との連携もスムーズにできるなど、風通しが良い環境だと思います。
Mさん
営業事務
単なるルーティンワークではなく、お客様と連絡を取ることがあったり、営業と連携を取ったりと、動きのあるポジションだと思います。誰かの役に立ちたい、そんな想いをお持ちの方にピッタリの環境です。
Kさん
資産管理事務
未経験入社でも先輩のサポートを受けて成長できると思います。私自身も不動産業界は初めてでしたが、専門用語について教えてくれたり、社内ルールについてレクチャーしてくれたりと、周りの人たちが頼りになります!
取材レポート
社員の働き方は?
効率的な環境で、自分のキャリアを選択できる
人事のNさんにお話を伺って受けた印象は、想像とはちょっと違う不動産企業ということです。
2018年ごろから社内アプリの開発やクラウドサービスの導入など、DX化に取り組んでいた同社。オフィスに書類も少なく、様々なことをデータ化して仕事を進めているとのこと。結果的に各部署との連携がスムーズだったり、ヒューマンエラーを減らせたりと、業務効率も高まっているようです。さらに今回の募集では選択肢が3つと、事務職としてどのようなキャリアを歩むかを自分で決められます。
Nさんは「理想とするキャリアの実現に向けて、会社もしっかりとサポートしていきます」と、笑顔で取材を締めくくってくれました。
やりがい
いずれの部署を選択しても、不動産に関する専門知識や、バックオフィスで必要なスキルを磨いていけます。他の部署と連携を取ったり、お客様と連絡を取ることもあるため、自分の仕事が誰かの役に立っている実感を持って働けることはやりがいの一つです。
きびしさ
不動産業界は専門用語がやや複雑だったり、業務に付随する法律を覚えたりと、インプットが必要なシーンが多数あります。初めて挑戦する方は、日々学習をするマインドを持ち、自身の知識やスキルを磨いていく姿勢が求められるでしょう。
他部署との連携も多く、同じ目線で成長できる仲間がいます。
先輩社員のサポートも手厚く、未経験の方でも安心できる環境です!
女性メンバーも活躍中!年齢や性別問わず、誰もが活躍できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接
内定
埼玉県所沢市くすのき台1-12-1 内野ビル3階
TEL:04-2991-1157/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸仲介、売買仲介、賃貸管理(プロパティマネジメント)、開発分譲、建築、
住宅リフォーム、メンテナンス、不動産プランニング、コンサルタント- 所在地
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台1-12-17- 設立
- 1986年 10月
- 代表者
- 代表取締役 川島 輝彦
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
364百万円
- 平均年齢
- 41歳
