掲載予定期間:2025/11/13(木)~2026/1/14(水)更新日:2025/11/13(木)

株式会社ココカラ・トラスト

経理/月給33万円/残業月平均10h以下/年間休日125日

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【好待遇】入社時の月給33万円以上でスタート

【労働環境◎】残業月10h未満&年間休日125日

【早期キャリアアップ】リーダーポストの空きあり

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【経理】教育体制のもと、安心してスキルを磨ける環境。将来はバックオフィスのリーダーにも挑戦可能

具体的な仕事内容
当社について
■.ーーーーー
不動産の資産価値を高め、収益性を高めるために、「不動産再生事業」を軸に展開している当社。空室や老朽化など、多くの不動産が直面する課題解決に取り組み、地域の活性化と向き合っています。

お任せする業務内容
■.ーーーーーーーー
☆まずは基本的な経理業務からスタート。
できることから挑戦していただき、あなたの成長をサポートします!
【入社後】
・領収書の管理
・経費計算
・日々の仕訳
▼ ▼
【入社後約半年】
・月次決算
・グループ会社とのやり取り
▼ ▼
【入社後1年~2年】
・年次決算
・各種金融機関とのやり取り

☆将来的には…
経理として仕事を覚えたら、将来的にはバックオフィスのリーダーとして活躍可能!
人事や労務、総務、財務など他部署と連携し、
各部門の専門知識を身につけながら、バックオフィスの指揮を執るプロへ成長できます!

\明確な評価基準でステップアップ/
なかなか評価が難しい事務職ですが、
当社は明確な評価基準のもと、早期ステップアップが可能!
会社や事業に貢献した人は、どんどん次のステージを目指せます!
<キャリアアップのイメージ>
◎入社後/一般社員 
▼ ▼
◎入社後1年/主任
▼ ▼
◎入社後2年~3年/係長
▼ ▼
◎入社後5~6年目/課長
※役職が上がるごとに月給も大幅UP!詳しくは『給与』をご覧ください。

入社直後はサポートを受けながら、できることからキャリアをスタート。
その後はバックオフィス全体を指揮できるプロとして働く、
そんな段階的な成長を目指せる環境でお待ちしています!
チーム組織構成
4名で構成されるバックオフィスチームは、互いにサポートをしあいながら、会社の成長を支える存在です。一人ではなく「チームで成果をつくる」ことを大切にし、より良い組織づくりに力を注いでいます。

対象となる方

【経理の経験をお持ちの方】年数・業種不問/第二新卒歓迎/多様なスキルを身につけ成長したい方歓迎

【必須条件】
■経理の実務経験がある方
┗年数・役職は不問

【歓迎条件】
◎不動産業界の勤務経験がある方
◎マネジメントの経験がある方
◎人事・労務・総務・財務などバックオフィスの業務の経験がある方

\こんな方歓迎!/
◎裁量ある環境で働きたい方
◎ステップアップを目指している方
◎成果に応じて評価されたい方
☆第二新卒歓迎
☆社会人歴10年以上の方歓迎
☆業種未経験歓迎
☆学歴不問

勤務地

転勤なし/京橋駅徒歩2分/宝町駅徒歩4分/東京駅徒歩9分

本社/東京都中央区京橋2-8-1 八重洲中央ビル7階
  • 東京都中央区京橋2-8-1 八重洲中央ビル7階[最寄り駅]京橋駅(東京都)

勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)
平均残業時間
月10時間試用期間6カ月(試用期間中の待遇に差はありません)

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(試用期間中の待遇に差はありません)

給与

月給33万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月63,0000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルに応じて決定
※今回の採用は主任レベルを想定しています。

【役職ごとの月給目安】
◎主任/月給33万円~
◎係長/月給42万円~
◎課長/月給55万円~
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収450万円~ 600万円

社員の年収例

年収38万円/入社2年目/主任
年収37万円/入社1年目/主任
年収30万円/入社1年目/一般

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■ウォーターサーバー完備
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ネイル・髪色自由

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(年間平均取得日数9.4日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

☆5日以上の連続休暇取得可能
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社員インタビュー

リーダー
上司

Sさん

リーダー

経理の経験が浅くても構いません。大切なのは、学ぶ意欲とチームで成長していこうとする姿勢です。教育体制のもと、数字の管理だけではなく、「会社の成長を支える仕組みづくり」に関われる環境があります。

続き
上司

Sさん

続き

将来的にはバックオフィスの中心としてチームをまとめ、共に会社の土台を強くしていける方と出会いたいと思っています。

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取材レポート

社員の働き方は?

着実な階段を上り、バックオフィスで頼られる存在へ成長

今回は、バックオフィスでリーダーとして活躍するSさんが取材に応じてくれました。

同社に入社した後のイメージは、まずはできることから取り組んでいき経理として独り立ちを目指す。さらにその先は、バックオフィスのリーダーとして成長できるといったように、明確なビジョンがあります。Sさんは「リーダーのポストがもう一つ空いているため、裁量を持って事業を大きくしていきたい。そんな思いを持っている方と一緒に働きたいですね。」と胸の内を明かしてくれました。

働き方も土日休み、基本定時退社、年休125日と好待遇な同社。安定した環境の中で、自分の成長と向き合えることが何よりの魅力です。

やりがい

やりがい

周りのサポートを受けながら、経理として着実に成長できることは特徴の一つ。将来的には財務や総務、人事などバックオフィス全般の知見、スキルを身につけ、会社にいなくてはならない存在へと成長できます。

単なるルーティンワークや経理業務だけではなく、もっと広い視野を持って成長したい思いのある方が活躍できるでしょう。

きびしさ

きびしさ

最初は経理の業務をメインに進めていきますが、将来的には多様な業務を通してバックオフィスのリーダーとしてのキャリアを歩みます。

そのため自分の仕事だけをこなしていればよいわけではなく、常にチームや周りのメンバーと連携するための、コミュニケーション力 が求められます。

入社後は先輩社員や上司があなたの成長をサポートします!

将来的にはバックオフィス全体を見渡しながら、裁量の大きな環境で働けます。

役職が上がることで裁量、収入も大きく上がっていきます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から入社まで最短1カ月以内も可能です
連絡先
〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目8番1号 八重洲中央ビル 7階
TEL:03-6263-0711/採用担当宛

会社概要

事業概要

再生・賃貸事業

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目8番1号 八重洲中央ビル 7階

代表者
代表取締役 村尾 龍英
資本金
5,500万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013774783

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