掲載予定期間:2025/11/24(月)~2025/12/21(日)更新日:2025/11/24(月)

株式会社ONE

100%自社!アウトソーシングサービスの営業職/年休123日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

安定◆21期連続の黒字経営/業界屈指の地位を確立

貢献◆人手不足、効率化…社会課題に応えるサービス

待遇◆月給26万円~、昇給年4回、インセンティブ

求人詳細

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\2025年8月スタート!日本で注目の新サービス/
経験、年齢は不問!一歩踏み出すあなたを応援します!

【★】私たちについて
当社では人材採用・Web制作など多彩な事業を展開。事業の軸となる人材採用事業では、総合求人広告代理店としてこれまで30,000社以上の人材採用を支援してきました。求人媒体への原稿出稿数・出稿金額はともに業界内でトップクラス!21期連続で黒字経営を続け、確かな地位を築いています。

【★】自由度の高さが魅力
「今の時期だけ人手がほしい」「細かい作業を外部にお願いしたい」などの企業の要望に応え、2025年8月より新サービスをスタート!事務や経理、マーケティング、動画制作など…あらゆる業務のサポートを行う”アウトソーシングサービス”です。

今回募集するのは、お客様である企業の課題を理解し、サービスを提供していく営業職のポジション!『こんなサービスがずっとほしかったんです』そんな言葉がもらえる環境で、嬉しさ・やりがいを手に活躍しませんか?

【★】成長期の真っ只中
「多くの人に魅力を知ってもらうには?」「こうした方がお客様に喜んでもらえそう!」など、あなたのアイデアが事業を大きくしていきます!型にはまることなく、自由に仕組みを創り上げていく楽しさを感じられる仕事です◎

株式会社ONE 100%自社!アウトソーシングサービスの営業職/年休123日

仕事内容

【「やってみたい」を叶える豊富なチャンス】課題のヒアリング~提案・契約、業務管理など

具体的な仕事内容
\ノウハウを活かし事業拡大/
当社の軸となるのは「人材採用事業」。例えば、今あなたが見ているdodaなどの転職サイトを利用して、積極的な人材採用活動を行う企業が私たちのクライアント。そうしたクライアント様からのご要望にお応えすることで、これまで実績を積み重ねてきました。

顧客のニーズを理解する当社のノウハウを、新たなフィールドに役立てるべく2025年に新サービスをスタート。人材採用の枠にとどまらず、お困りのお客様の声を聞き、「必要なサービスを必要な時に」提供していく事業です!

お任せしたいお仕事は…
────────────*
お客様の課題をヒアリングし、サービスの内容や期間を提案。契約までの一連の流れをお任せします!その他、実務を担当するスタッフへのマニュアル作成、依頼、案件の進捗管理全般も行っていただきます。

<具体的な業務内容>
■課題・要望のヒアリング
┗どんなサービスを、どのくらいの期間必要とするのかなど、お客様のご希望を伺います。
■プランの提案・契約
┗人事、経理、事務、マーケティング、動画制作など提供可能なサービスの中から、ご希望の期間やコストに合わせてプランをご提案。その後、契約に必要な手続きを行います。
■業務依頼
┗実務を担当するスタッフに概要を説明し、お仕事を依頼します。
■アフターフォロー など

このポジションの魅力!
────────────*
★段階を踏んで成長★
入社後は、事業部長(女性)のアシスタント業務からはじめます。徐々に事業の内容を理解しながら、少しずつ独り立ちをしていきましょう!

★「助かった!」を届ける★
企業の”困った”に応えるのがこのサービス。短期間だけ、コストを抑えて、など希望に合わせてサービスをカスタマイズできるため、お客様に喜んでいただけることが特長です。ありがとう、の言葉を直接いただけることがモチベーションになります!
チーム組織構成
配属先の部署は少数精鋭。だからこそ社員同士の結びつきが強く、意見も、悩み事も、気兼ねなく発信できる環境です!仲間と一緒に成長できる温かな雰囲気の中で、新たなステージへ挑戦してみませんか?

対象となる方

【業種・職種未経験歓迎】学歴不問/第二新卒OK◆得意を活かしたい方、新サービスに挑戦したい方歓迎!

★経験や学歴は不問!「やってみたい」「挑戦したい」など、あなたの想いを応援します◎

<必須条件>
◆中級程度のPCスキルをお持ちの方
┗Excel、Googleスプレッドシート、Slackなどのツールを使用できる方を想定しています。

《こんな経験が活かせます!》
☆営業や営業アシスタントの経験(業界不問)
☆議事録・マニュアル作成の経験
☆Excel、パワポなどでの資料作成経験
☆AIを使用した業務効率化を進めた経験
☆サービス業での接客経験

*当てはまる方は、ぜひ!*
◎自分で考え、行動することで目標を達成したい
◎幅広い業務を通じて成長したい
◎変化を楽しみながら経験を積んでいきたい

選考のポイント

「自分にできるかな…」「応募しても大丈夫…?」そんな不安がある方も、お気軽にご応募ください!あなたのこれまでの経験・得意なことを活かせる方法を、一緒に考えていきます◎

勤務地

<渋谷駅直結!スクランブルスクエアでの勤務>
◆WeWork 渋谷スクランブルスクエア
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア41F

<アクセス>
◆各線「渋谷駅」直結
*アクセス抜群の好立地!おしゃれなシェアオフィスでの勤務です。
*フリードリンクなどの嬉しい設備が大充実◎
  • 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア41F[最寄り駅]渋谷駅

勤務時間

■9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)

<スライド出勤制度あり>
残業が長引いてしまった日の翌日は、始業時間を遅らせて勤務を開始できる制度です(規定あり)
平均残業時間
月12時間程度

雇用形態

正社員

※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇等に変動はありません。

給与

【総合職(転勤あり)】
月給26万円+インセンティブ
(固定残業代22時間/3.8万円含※超過分は別途支給)

【エリア総合職(転勤なし)】
月給23.5万円+インセンティブ
(固定残業代22時間/3.4万円含※超過分は別途支給)

※会社都合の異動に伴う転居には、引っ越し費用・家賃補助の制度あり(総合職が対象)
※経験・能力を考慮の上優遇
※入社後に総合職とエリア総合職は変更も可能(規定あり)
賞与
年2回(7月・12月)※社内規定あり/業績、営業成績による
昇給
年4回(4月、7月、10月、1月)※給与改定/成績・行動評価で査定
入社時の想定年収

年収350万円以上

社員の年収例

年収520万円/26歳 マネージャー職 経験3年/前職:製造業
年収850万円/37歳 部長職 経験10年/前職:飲食系

待遇・福利厚生

各種制度
■営業交通費全額支給
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■社会保険完備
■iPad・携帯電話貸与(当社規定に準ずる)
■研修旅行(2019年 国内・海外)
■社内研修制度
■社宅制度(規定あり)
┗借り上げ社宅を利用する場合は家賃40%を会社が負担します。
■各種インセンティブ(月次、通期、自己ベスト更新 など)
■オーダーメイドスーツ支給(規定あり)
■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など)
■健康診断年1回
■ジョブポスティング制度
■退職金制度(確定給付金)
■独立支援制度

※敷地内禁煙

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇
(カレンダー通り)

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
★実績あり

■育児休暇
★男女共に実績あり

■介護休暇

■結婚休暇
■特別休暇

※年間休日123日には、年5日の年次有給休暇は含まれていません。
 時季指定有給を含めると年128日以上!
★5日以上の連続休暇も可能!

安定×成長のフィールドで活躍!

少子高齢化が進む日本では、あらゆる企業・業界で人手不足が問題に。そのため業務効率化の動きが加速しており、作業にかかる時間を短縮するために取り組みを行う企業が増えています。そこで生まれたのが、当社のサービス『かなえ~る』。時代にマッチした新たな仕組みで、今後ますますニーズが高まっていくことが期待されています!大きな可能性を秘めた分野で、新たなキャリアをスタートできるチャンスです!

入社後の流れ

自分たちの手で、サービスの仕組みを創る楽しさを味わえるのが今回のポジション!だからと言って、いきなり一人で業務をお任せすることはありません。まずはアシスタント業務を経験することで理解を深めながら、一歩ずつステップアップしていきましょう。先輩たちがしっかりサポートするので、ご安心ください◎

~*シンプルな作業からお任せします*~
■顧客へのメール送付
■資料作成・データ入力
■ミーティングに同席、議事録作成
■業務マニュアルの作成・更新
■請求に関する業務サポート など

働く環境をご紹介!

★メリハリを大切に
土日、祝日がお休みで、年間休日は123日!有休を使って連休の取得もOKなので、プライベートも楽しみながら働けます。

★手厚い待遇面
昇給は年4回、各種インセンティブも完備!頑張った分だけ評価してもらえるから、現状からの”上昇”を目指す方にもピッタリ!

★充実のオフィス環境
勤務地は、渋谷スクランブルスクエア内のオフィス。洗練された空間で、モチベーションもUPします!さらに、お茶やコーヒーなどのドリンクも飲み放題!きっと居心地のよさを感じていただけるはずです◎
Check!

社員インタビュー

Q. 入社を決めた理由は?
同僚

先輩社員

Q. 入社を決めた理由は?

事業の拡大に携わってみたかったのが一番の理由です。実際に、自分たちのアイデアで仕組みをアップデートしていけるのはやりがいがあります!安定した経営を続けている会社、というのも安心できました。

Q. 職場の雰囲気を教えてください!
同僚

先輩社員

Q. 職場の雰囲気を教えてください!

少人数のチームだからこそ、年齢や社歴に関係なくコミュニケーションが取りやすいです。わからないこと・困ったことがあればアドバイスしたり、助け合うことが当たり前。すごく働きやすいです!

Q. どんな人と一緒に働きたいですか?
上司

先輩社員

Q. どんな人と一緒に働きたいですか?

新しいことにも前向きに、「やってみよう」というマインドを持てる方と一緒に働きたいですね。興味があることを発信すれば、どんどんチャンスを提供していくのでぜひ自由にチャレンジしてほしいです!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

あなたの手で、未来を切り拓くきっかけがココに──

採用を支援した企業は30,000社以上、設立から黒字経営を続けるなど、人材業界の中でひときわ存在感を放つ同社。その経営基盤、顧客のニーズを掴むノウハウを武器に、事業拡大の一環として新たなサービスの提供をスタートしました。人手不足などの社会課題を解決する可能性を秘めており、今後の発展がとても楽しみです。「安定した会社でキャリアを築きたい…でも、自分の手で事業や仕組みを作っていく経験もしたい!」という方にピッタリだと感じました。

さらに、働く環境も魅力的。社員同士がサポートし合いながら業務に取り組んでおり、チームワークは抜群。困った時にはいつでも相談できるため、安心してスタートできそうです。

渋谷スクランブルスクエア内のオフィス。洗練された空間で働くことができます。
やりがい

やりがい

単に「業務のサポートをする」だけではなく、企業が抱える悩み・課題を深く理解した上で最適なサービスを提供していきます。「○○さんのおかげ」「いつもありがとう」そんな言葉をかけていただくことができ、自分の頑張りが誰かの役に立っていることをダイレクトに感じられます。

さらに、自身の成長もやりがいに。ゆくゆくはマネジメントとして活躍するチャンスもあり、日々の積み重ねを目に見える形で実感できます。

きびしさ

きびしさ

自分たちの手で、事業を大きくしていけるのがこのポジションの醍醐味。楽しさ、充実感が得られる一方で「日々決まった業務だけをこなしていきたい」「指示に従って業務を進めたい」という希望がある場合にはミスマッチとなってしまうでしょう。

同じ目標に向かって進む仲間がいるのはとても心強いこと。同僚、先輩と連携し、サポートし合いながら一緒に事業を盛り上げていきましょう。

21期連続で黒字経営を続ける当社。安定した土台の上で、確かなキャリアを築いていきませんか?

あなたの経験やスキルを活かして活躍できるよう、先輩が丁寧にフォロー。一歩ずつ成長できる環境です◎

将来的にはマネジメントに挑戦することもでき、キャリアの選択肢が豊富!目指すキャリアはあなた次第です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募

  • 書類選考

  • 1次面接(オンライン)

  • 2次面接(ご来社)

  • 内定

<ここまでお読みいただき、ありがとうございます>
できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています。少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!

◆面接日、入社日はご希望を考慮し決定します。在職中の方もご相談ください。
◆応募から3日以内には面接の日程をご案内いたします。
◆1次面接は基本的にWebで実施いたします。ご希望によってはご来社での実施も可能です。
◆応募から内定までは、最短10日前後を予定しています。

※応募などに関する秘密は厳守いたします。
連絡先
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
採用担当/0120-186-940(直通)

会社概要

事業概要

■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-307073)
■Web・マーケティング事業
■パートナー事業

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階

設立
2004年 4月
代表者
代表取締役 山﨑 圭一郎
従業員数
435名(2025年3月現在)
資本金
3,000万円
売上高

98億円(2025年3月期)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013775711

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