掲載予定期間:2025/12/11(木)~2026/3/11(水)更新日:2025/12/11(木)

大成トラスト株式会社

不動産事務/土日祝休み/定時退社/月給25万円以上/服装自由

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【設立8年目】成長期だからこそ自由度高く活躍◎

【資格取得支援充実】不動産のプロにステップアップ!

【働きやすい】土日祝休み/定時退社/年休120日

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

\残業ほぼなし×土日祝休み×月給25万円以上/
バランス良く、自分らしい働き方を叶えませんか?

関東、関西にて投資用アパート、マンションの
不動産売買・賃貸管理・設計・施工を行っている当社。

設立8年目、現在13名体制の当社ですが、
これからも着実に事業拡大を目指しています。
この成長期にある当社をバックオフィスから
支えてくださる新たなメンバーを募集します!

\POINT!/
◆更なる成長を叶える
自分自身の更なる成長も目指せる
宅建資格や業務に必要な資格については、
会社として積極的に取得支援を行っています!
なお、取得後には奨励金や資格手当を支給。

スキルアップが収入アップにもつながり、
モチベーション高く働けます◎

◆ちょうどいい働きやすさ
社員同士でフォローできる体制が整っており、
無駄な残業が発生することはありません。
実際に、社員の残業は月平均5h未満!

加えて業界内でレアな『土日祝休み』は
多くの先輩たちからも好評です♪

◆ちょうどいい仲間との距離感
一人ひとりが裁量を持ちながらも、
社員みんなでより良い体制づくりにむけて
意見やアイデアを出し合っています。

自由度が高く、かといって孤独ではない
――そんな“ちょうどいい”明るい雰囲気の職場です!

大成トラスト株式会社 不動産事務/土日祝休み/定時退社/月給25万円以上/服装自由

仕事内容

【転勤なし★お茶や水などのドリンクも完備】不動産売買に関する経理事務・営業事務業務をお任せします!

具体的な仕事内容
―――――――――――
+*。具体的には…。*+
―――――――――――
■お問い合わせ対応(電話やメール)
■契約書、重要事項説明書など各種書類の作成
■売買契約や決済・引渡に関する事務業務
■入金確認、請求書や領収書の作成
■ポータルサイトへの物件情報のデータ入力、情報更新
■来客対応
■その他、営業担当者のサポート業務

◎不動産売買に関する経理・営業事務業務がメイン!
◎多岐にわたる業務をそれぞれ可視化することで
社員同士がフォローしやすい体制を築いています。

\キャリアを広げられる環境!/
不動産売買の営業事務として経験を積んだ後には、
総務や人事など幅広い業務にも挑戦していただきます。

専門スキルをしっかりと深めつつ、
会社の運営に関わる多様な知識や経験を得られる、
キャリアアップに最適な環境です。

\入社後の流れは…/
先輩社員が、業務の流れやシステムの使い方を
一つひとつお教えします。
少しずつできることからお任せしますので
無理なくスタートできます!


【成長企業の“これから”をともに】
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、
大阪府、兵庫県などのエリアを担当し、
管理戸数は約1,300戸ほど。

現在建設中の新築アパートマンションの
管理受託も決まっており、
今後も毎年管理戸数は増える予定です!
チーム組織構成
気さくな方、相手の気持ちに寄り添う方が多く、
「小さなことでも相談がしやすい!」
「入社前の想定よりもずっと早く馴染めた!」
などの声も聞かれる職場です。

あなたの成長・活躍を丁寧にフォローしますので
わからないことや不安なことがあれば
何でも質問してくださいね。
男女比
13名在籍(男性10名、女性3名)
年齢構成
30代~40代を中心に、幅広い年代が活躍しています!

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】事務経験をお持ちの方◎営業事務や経理、宅建資格をお持ちの方はなお歓迎!

◎学歴不問
◎業界経験不問
◎資格不問
◎第二新卒歓迎
◎社会人経験10年以上歓迎

<必須条件>
■事務の経験をお持ちの方(年数不問)
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Word、Excelの基本操作ができればOK

\以下の経験・資格をお持ちの方はなお歓迎/
■営業事務の経験
■経理の経験
■宅地建物取引士の資格

<こんな方をお待ちしております>
■人をサポートすることが好きな方
■プライベートも大切にしたい方
■風通しの良い環境で働きたい方
■コミュニケーションが好きな方
■不動産業界に興味がある方

選考のポイント

<ご応募から1カ月以内の入社も可能>
ざっくばらんにお話ができれば嬉しいです。
学歴、資格、経験年数は問いませんので、お気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし◎駅徒歩2分】
■東京都世田谷区羽根木1-19-3
アクセス:京王井の頭線「新代田」駅より徒歩2分

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 東京本社/東京都世田谷区羽根木1-19-3[最寄り駅]新代田駅 より徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月5時間未満 ※繁閑期によって前後しますが基本的に定時退社。遅くとも19:30には退勤しています。

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月(試用期間中の給与・待遇の変更はありません)

給与

月給25万円~40万円+各種手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮し、決定します。
※月給には固定残業代が含まれます。
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月1万6800円~2万6900円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■交通費(全額支給)
■宅地建物取引士手当(月3万円)
■賃貸不動産経営管理士手当(月1万円)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
あり
(随時)
入社時の想定年収

年収300万円~560万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型自由(オフィスカジュアルOK)
■時短勤務制度
■資格取得支援制度

★オフィスに飲み物も完備しています!(お茶・水・コーヒーなど)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※月に2日~3日休日出勤の可能性があります。出勤した場合は振替休日を取得していただきます。

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★5日以上の連続休暇OK
Check!

社員インタビュー

Q:転職理由は?
同僚

Q:転職理由は?

前職で6年間事務を務めていましたがずっと契約社員のままで…。正社員へのステップアップ、そしてLM・PM・BMに幅広く携わるチャンスのある環境で自らの市場価値を高めたいと思ったことが応募のきっかけです。

Q:転職理由は?
同僚

Q:転職理由は?

前職では昇給・賞与がなく、将来にわたって特に給与面での不安がありました。少数精鋭で社員の裁量が広い当社でなら、より深く不動産への知識を深め、専門性を高められると思い、入社を決意しました。

Q:転職理由は?
同僚

Q:転職理由は?

夜遅くに帰宅して、休日はぐったり…といった生活を変えたい、ワークライフバランスを整えたいと思ったことがきっかけです。入社後は家族とゆっくり過ごせるようになり、家族の笑顔も増えました!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「成長期にある環境」「少人数」だからこその働きやすさ

社員一人ひとりの意見が経営層に届きやすい同社。
お話を伺うと「自分のアイデアが会社の仕組みに反映され、自分が会社を動かしていると実感できます!」と教えてくれました。

また、少数組織である同社では、社員同士のコミュニケーションが取りやすいという特長も!
お互いに助け合う文化が浸透しているだけでなく『みんなでより良い会社にしていこう』という前向きな雰囲気があります。

休みが多い&残業がないという抜群の働きやすさがあり、そして、人間関係のストレスがないことからも、仕事に集中して取り組める。
そんな同社でなら、安心して新たなスタートをきることができるだろうと感じました。

創立8年目のきれいなオフィスで気分もあがります。
やりがい

やりがい

設立8年目の成長期にある会社のバックオフィスを担い、営業の活躍をサポートします。経験やアイデアを発信しやすく、裁量を持って取り組みながら、知識・スキルを更に磨くことが可能です。
また、趣味や家族との時間も大切にしながら働けることも特長の一つ!キャリアもプライベートも大切にしたいという想いに応えてくれる環境が整っています。

きびしさ

きびしさ

仕事に慣れるまでは大変さを覚えるときもあるかもしれません。大切なのは一人で悩みを抱え込まないこと。経験豊富な先輩たちが周りにいますので、相談をしながら、一つひとつ丁寧に取り組んでいきましょう。

入社後は先輩社員のフォローのもと、できることからスタートします!

「オフィスは駅徒歩2分、通勤のストレスなし!きれいで快適な環境で、仕事にしっかり集中できます♪」

『土日祝休み』『原則定時退社可能』など、働きやすさは抜群。「ゆとりを持てるようになった」と話す方も!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次面接(Web面接)

  • 二次面接(対面面接予定)

  • 内定(応募から1カ月以内の入社が可能)

■応募から内定までは2週間~3週間程度を予定しています。
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
連絡先
【大成トラスト株式会社】
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-19-3
TEL:03-6258-0155(採用担当)

会社概要

事業概要

■投資用不動産売買・仲介・管理
■ホテル用不動産売買・運営
■土地建物企画・設計・提案
■不動産投資に関する企画・提案
■不動産取引全般に関するコンサルティング

所在地

〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-19-3

設立
2018年 10月19日
代表者
代表者 武部 優子
従業員数
12名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013821330

大成トラスト株式会社

不動産事務/土日祝休み/定時退社/月給25万円以上/服装自由

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます