株式会社アイガー TOKYO PRO Market市場上場
秘書/東証の上場企業/年間休日124日/土日祝休/東京駅直結
この求人を要約すると…
<安定>東京プロマーケット上場企業で「秘書」募集!
<働きやすさ>年休124日/時短OK/通勤しやすい
<定着率95%>30代~40代を中心に活躍中
上場企業という安定した舞台で、経験を活かしながら
自分の可能性を広げていく――。
【TOKYO PRO Market上場企業です】
有名大学や大手上場企業のパンフレット・Webサイト・ムービーなど、幅広い広告・広報ツールを手がける当社。自社で企画から制作までを一貫して行う体制を強みに、独自のクリエイティブを発信し続けています。創業以来、34期連続で業績アップを実現。2022年6月には「TOKYO PRO Market(東京プロマーケット)」に上場し、さらなる成長ステージへと進化しています。
■■秘書募集!30代~40代活躍中■■
今回は、社長や役員のサポートを行う「秘書」を募集します。培ってきた経験を活かしながら、経営の近くで会社運営を支えるポジション。上場企業として新しいプロジェクトやポジションも次々と生まれており、幅広い分野に挑戦しながら自身の成長を叶える絶好のチャンスです。
■■長く安心して働ける環境■■
★年間休日124日以上
★産育休取得実績あり
★時短勤務OK
安定した基盤と充実した福利厚生で、社員定着率は95%!
ライフステージが変わっても、安心してキャリアを築ける環境が整っています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東京プロマーケット上場企業】急成長中の会社で社長・役員の秘書・総務業務をお任せします
>>具体的には…
━━━━━━━━━━
社長や役員のサポートを中心に、秘書・総務業務を幅広くお任せします。
・スケジュール管理・調整
・来客対応
・名刺管理
・会食や手土産、ゴルフなどの手配
・経営管理局メンバーとの連携業務 など
◎そのほか…
経営管理局の一員として、管理部門全体の強化にも携わっていただきます。
現在活躍しているメンバーと協力しながら、お互いの得意分野を活かし合い、チームとして成長できる環境です。
学ぶ姿勢を大切に、前向きにチャレンジすることで、会社とともにご自身の成長も実感していただけます。
◎将来に向けて…
当社は今後、自社メディア開発を新たな軸として、上場企業としてさらに事業を拡大していきます。
バックオフィスを支える管理部門は、経営の根幹を担う重要な存在です。
会社が大きく成長していくこのタイミングは、チャンスの多い時期でもあります。
秘書・総務といった枠を超えて、経営を支えるパートナーとしてのご活躍を期待しています。
━━━━━━━━━━
>>ここもPOINT
━━━━━━━━━━
★ライフステージが変わっても安心!
現在、家庭の事情による時短勤務をしている社員もおります。
結婚や子育てなど、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方ができるよう、会社としてもしっかりサポート。
長く安心してキャリアを築ける環境を整えています。
※入社後の職種変更はありません
★女性管理職もいます
対象となる方
【業界未経験歓迎】社長・役員の秘書としての経験をお持ちの方
【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
■社長・役員秘書の経験や総務の経験がある方
※上場企業でのご経験がある方は優遇いたします
※社会人経験10年以上の方も歓迎です
【こんな方にぴったり】
□ 上場・成長企業の一員として、会社の成長に関わっていきたい方
□ 幅広い業務に前向きにチャレンジしたい方
□ 責任感をもって、丁寧に業務を進められる方
□ 部署を越えて協力しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方
□ 周囲への気配りや心配りを大切に、明るく対応できる方
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー36階
※受動喫煙対策:あり(オフィス内禁煙)
- 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー36階[最寄り駅]東京駅 直結徒歩1分
勤務時間
★毎週水曜日はノー残業デー
★週1日の在宅勤務も可能です!
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
■住宅手当
■家族手当
■育児手当
年収300万円~600万円
年収500万円 /入社1年目・41歳/月給35万円7140円+賞与
待遇・福利厚生
■マニュアル研修
■コンプライアンス研修
休日・休暇
124日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(ダブル夏休み:全社休暇お盆4日+個人休暇3日/2023年)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー
Aさん
秘書・総務
経営者のそばで、しかも上場企業という環境で挑戦できるのは、とても貴重な経験です。ここでの日々が自分を成長させ、一段上のステージへ導いてくれていると感じています。
Bさん
秘書・総務
34期連続で業績を伸ばし続ける当社。成長の流れの中で、経営管理部門もチームとして力を合わせ、さらなる高みを目指しています。わからないことはしっかりフォローしますので、安心してチャレンジしてください!
取材レポート
社員の働き方は?
“成長”を支えるのは、安心できる職場環境。
早稲田大学などの有名大学や大手上場企業の広告・広報ツールなど、幅広い案件を手がける同社。自社内一貫制作体制により、無駄のないスムーズな進行と、高品質な制作を実現しています。さらに近年は、自社メディアの開発にも注力。事業の拡大とともに、企業としての進化を続けています。
また、本社は東京・丸の内「グラントウキョウノースタワー」。東京駅直結というアクセスの良さに加え、育休後復帰率100%、時短勤務制度など、ライフステージに合わせて長く働ける環境も魅力。その働きやすさは、定着率95%という数字にも表れています。
安心して働ける環境が整った同社でなら、自分らしく成長を重ねながら活躍できそうです。
やりがい
経営の現場に近い場所で、上場企業の一員として挑戦できることは、大きなやりがいです。その中で得られる知識やスキル、広い視野は、自分自身の確かな成長へとつながります。成長フェーズにある当社では、単なる「秘書・総務」ではなく、経営を支えるパートナーとして、会社の成長に貢献できるやりがいを感じられることでしょう。
きびしさ
経営層に近いポジションのため、スピード感と正確さの両方が求められます。秘書や総務といった枠を超えて、さまざまな業務をサポートすることも多く、柔軟に対応しながら学び続ける姿勢が大切。ただ、その分「自分の仕事が会社を支えている」という実感が得られるのも、この仕事ならでは。日々の経験を通じて、確かなスキルと自信を育てていけます。
通勤しやすい東京駅直結のオフィス。広くて居心地のよい空間です。
上場企業の広報ツールや大学パンフレットなど、幅広いジャンルの制作実績があります。
当社が運営する学費検索・比較サイト「学費ナビ」は、累計アクセス数1000万を突破しました。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類審査
面接(2~3回を予定)
内定
※エントリー後、面接の詳細は追ってご連絡いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※選考から1カ月以内の入社も可能です。
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号
グラントウキョウノースタワー36階
TEL:03-3212-5500/採用担当
会社概要
- 事業概要
◆大学メインパンフレット企画・制作
企業パンフレット・ポスター・リーフレット等の企画・制作
◆テレビ番組・ラジオCMの企画・制作
◆インターネット・Webサイトの企画・制作
◆CI企画・制作
◆各種イベントプロデュース
◆広告代理店- 所在地
〒100-6736
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号
グラントウキョウノースタワー36階- 設立
- 1990年 7月
- 代表者
- 代表取締役社長 木田 裕士
- 従業員数
- 102名
- 資本金
- 1700万円
- 企業URL
https://field.ne.jp/
