株式会社グッドハウス
サポート事務/未経験OK/メディア掲載実績多数/年休120日
この求人を要約すると…
【サポート体制◎】未経験でも安心の事務デビュー♪
【働き方◎】残業少なめ&プライベート充実
【高い定着率◎】安定基盤な企業/福利厚生完備
「仕事もプライベートも、どちらも楽しみたい!」
そんなあなたにピッタリの、オフィスワークデビュー♪
「掃除で困っている主婦の助けになりたい」という思いから2010年に誕生した株式会社グッドハウス。
感染対策や空気環境の改善にも注力し、楽天口コミ★4.73の人気フィルター「空気の王様」など、多彩な事業を展開中!
業績は好調で、右肩上がりの成長を続けています。
今回、組織体制の強化に伴い、サポート事務を増員募集!
当社の「事務」は社内外から頼りにされる、会社の成長に欠かせない重要な役割を担っています。毎日やりがいを感じながら活躍できるポジションです。
服装・髪色・ネイル自由で堅苦しさは一切ナシ!
あなたの気配りや事務スキルを活かして、オフィスワークデビューしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【お客様対応や簡単なデータ入力などをお任せ!】研修制度充実!PCスキルやビジネスマナーから学べる!
事業全体を底上げするうえで、重要なポジションです◎
◆お問い合わせ対応(電話)
◆取引先企業様とのやりとり
◆資料作成や実績まとめ
◆データ入力
◆備品や伝票の管理 など
まずは、できることからスタートし、慣れてきたら取引先対応やその他の事務業務もチャレンジ!
お客様とのやり取りを中心に、社内外の多くの人と関わる仕事です。
「ありがとう」と感謝される機会も多く、やりがいを感じながらスキルアップできますよ。
\事務+αの知識を身につけて、キャリアパスの道もご用意/
プライベートも大切にしながらも、キャリアアップを目指したい方を歓迎します。
将来的にはリーダーや部署責任者として活躍していただけるポジションもご用意。
業務の正確性やサポート力など、日々の努力をしっかり評価します!
先輩後輩の距離も近く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
社員の9割が未経験スタートなので、事務職がはじめてでも安心してスタートすることができます。
新しいアイデアも積極的に取り入れ、チーム全体で成長を目指しているため、あなたも自分の意見を反映しながら活躍できますよ♪
対象となる方
【学歴・経験不問】基本的なPCスキルがある方(Excel・Word初級程度)
◆第二新卒歓迎
【必須条件】
・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word初級程度)
〈以下のような方を歓迎します!〉
◎人と関わることが好き
◎周囲の役に立つことが好き
◎チームワークを大切にできる
◎未経験からスキルを磨きたい
選考のポイント
できるだけ多くの方に、お会いしたいと考えています。
「まずは話を聞いてみたい」という方も、大歓迎。あなたにお会いできることを、楽しみにしています!
勤務地
東京都渋谷区代々木2-13-4 新中央ビル2F
各線「新宿駅」より徒歩5分
(都営新宿線の6番出口からは徒歩30秒です)
★新宿エリアでの勤務ですので、終業後には買い物したり、ディナーへ行ったりとプライベートも充実することができます★
- 株式会社グッドハウス 東京本部/東京都渋谷区代々木2-13-4[最寄り駅]新宿駅 徒歩5分
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※役職手当+昇給あり
※給与は経験・能力を最大限考慮し、決定します。
上記にはみなし残業代(3万1,080円/月20時間分)を含む。
※超過分は全額支給
【手当】
◆交通費支給(月3万円まで)
◆役職手当
年収276万円/月給23万円(経験1年)
年収400万円/月給30万+役職手当(経験6年)
年収320万円/月給25万円+役職手当(経験3年)
年収276万円/月給23万円(経験1年)
待遇・福利厚生
◆昇給(年1回)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆結婚・出産祝金制度(2~3万円)
◆研修制度充実(入社研修・OJT研修)
◆病気入院時最大50万円まで社会保障
◆服装・髪色・ネイル自由
◆水・麦茶・コーヒーのフリードリンク
◆お味噌汁やお吸い物などのフリーコーナー
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(週2日+祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(2024年度:12/31~1/5)
■GW休暇
(2025年度:5/2~5/6)
■夏季休暇
(2025年度:8/9~8/14)
■慶弔休暇
■有給休暇
(6ヶ月後10日間付与※最大保有日数20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー
Yさん
営業事務
「自己成長」と「プライベートの充実」、どちらも叶えられると感じたのが入社のきっかけでした。グッドハウスは、面倒見の良い温かい社員が多いのも魅力。職場はいつも和やかで、誰にでも相談しやすい雰囲気です。
Aさん
営業事務
前職は飲食業界で働いていましたが、事務職として働きたいと思い、入社をしました。 グッドハウスは、未経験でも安心な研修制度だけでなく、社内でのフォロー体制も整っているので不安なく勤務できています◎
取材レポート
社員の働き方は?
【安定成長を続ける企業で、事務デビューも安心♪】
全国で高品質&リーズナブルなサービスを提供するグッドハウス。
ハウスクリーニング業界は、共働きや高齢化によって掃除が難しい人が増えていることから、年々需要が高まっている。
同社のサポート事務は未経験からでも安心のフォロー体制があり、事務の仕事を通して会社の成長を支えるやりがいを感じられる仕事だ。
社内外の方やお客様と話す機会が多く、コミュニケーション能力が求められるが、初めはできることから行っていけるので自分のペースで進めやすいとのこと。
また、グッドハウスは面倒見の良い温かい社員が多いのも魅力◎
「ムリなく働きながら、自分の成長も手に入れたい」という方にオススメの環境と言える。
やりがい
お客様対応を中心に、会社の事業を支える重要なポジション。
そのため、様々な部署の人に「ありがとう」と感謝される機会も多く、自分の仕事が役立っていることを実感できる機会が多いことがやりがいに繋がるだろう。
あなたがいるからこそ、会社が成り立っていると日々手応えを感じられる仕事である。
きびしさ
お客様との電話対応や社内外とのやり取りが多く、周囲と連携しながらスムーズかつ正確に業務を進めることが求められる。
しかし、社内にはサポート体制が整っており、未経験でも安心して取り組める。積極的に学ぶ姿勢があれば、チャレンジできる環境である。
営業担当がスムーズに業務を進められるよう、サポートするポジション。人の役に立っている実感があります。
20代~30代の若手社員が活躍中!仕事と仕事外のメリハリをしっかり付けて業務に臨んでいます。
☆公式Instagram(@good_house_cleaning)も好評運営中!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募・書類選考
最終面接(WEBによる面接)
内定
◆応募から内定までは【約2週間】を予定しています。
◆面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
東京都渋谷区代々木2-13-4 新中央ビル2F
Tel:0120-319-399
E-mail:saiyou@good-house.jp
会社概要
- 事業概要
ハウスクリーニングのリーディングカンパニーとして、お客様に喜んでもらえる幅広いサービスを展開する株式会社グッドハウス。
20年以上の実績で培った専門技術を活かし、全国のご家庭から各種施設まで感染防止や空気環境の改善に貢献中。
おうちの環境衛生フィルターブランド“「空気の王様」”を展開し、フィルターブランド品質満足度No.1の実績も獲得しています!(※2021年8月 日本トレンドリサーチ調べ)- 所在地
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル4F- 設立
- 1999年 7月
- 代表者
- 代表取締役 片柳 良和
- 従業員数
- 185名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
23億円(2016年5月期実績)
- 平均年齢
- 30歳
- 企業URL
https://good-h.jp/
