株式会社パワー・プロフィット・ジャパン
現場業務ナシのセールスコールセンタートレーナー/完全土日祝休
この求人を要約すると…
外部のセールスコールセンターを管理・統括する業務
現場でのオペレーション実務一切ナシ!完全土日祝休
ストレスフリーな環境で、キャリア成長も実現できる◎
<<電話対応ゼロの管理者ポジション>>
働きやすさも年収UPも、当社なら叶う♪
「仕事は好きだけど、土日のプライベートの時間が欲しい。」
「電話対応以外のスキルも磨いて成長したい。」
そんな想いを抱えている方へ。
当社の『セールスコールセンタートレーナー』で理想を叶えませんか?
~ この仕事のPOINT ~
★現場でのコール実務は一切なし
★年休120日以上/完全土日祝休み
★急なお休み含め有給が取りやすい※100%取得推奨
★日常的な定時退勤!退勤後の時間も充実
★家族行事を最優先した働き方ができる
★給与は前職を考慮!年収700万円も可
当社は、DXとデータ活用を取り入れた独自のマーケティングモデルで「企業の収益向上」と「消費者の家計の負担軽減」を同時に実現する画期的なサービスを提供しています。
企業・消費者の双方にメリットを生む仕組みが評価され、今まさに注目を集めている企業です!
この事業の拡大に欠かせないのが『セールスコールセンタートレーナー』。
外部のセールスコールセンターを運営管理・指導していく中で、高いマネジメントスキルが習得できるポジションです。コール実務がないので土日祝は完全にお休みです。
経験を活かせる仕事で理想の働き方を叶えませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★完全土日祝休★セールスコールセンタートレーナー/現場業務一切ナシ!外部コールセンターの統括・管理
このうち、外部コールセンター各社の統括・管理を担うのが『セールスコールセンタートレーナー』です。
現場でのオペレーション業務がないため、土日祝日は完全にお休み!
有休も取得しやすいため、プライベートも充実する環境です◎
<当社のサービスについて>
クレジットカード会員向けの「ファイナンシャルプランナー(FP)無料相談サービス」を提供し、会員への架電・アポ取得・FP手配・家計見直し提案・契約獲得までの全工程を最適化しています。
<お任せする業務>
5社程度のセールスコールセンターの運営・管理をお任せします。
会員への架電・アポ取得・FP手配を担う外部のコールセンター会社の業務が円滑に進むよう、マネジメントを行うポジションです。
~ 具体的な業務 ~
・各社のオペレーターや現場管理者の活動内容チェック
・目標達成に向けた課題抽出、カルテ作成
・現場管理者への改善点の指示、指導(オンラインで実施)など
<入社後の流れ>
今後の事業拡大を見据えた増員募集のため、入社後は担当社員がマンツーマンで半年~1年かけて研修・育成していく体制を整えています。
データの見方やカルテ作成の仕方、現場へのフィードバックの内容など、まずは先輩の仕事ぶりを見ながらゆっくり学んでいきましょう。
どちらも「働きやすさ」に魅力を感じて入社し、今では在籍10年以上。
風通しが良く、柔軟な働き方ができる職場なので、長く安心して働けます◎
対象となる方
セールスコールセンターのリーダー経験者など、現場業務への理解とマネジメントスキルをお待ちの方
下記 1)・2) のいずれか に該当し、3) を満たす方
1)コールセンターでのアウトバウンド※1 業務の経験
2)クロスセル・アップセル※2 施策に関する実務経験
3)チームリーダーなど、メンバーをまとめるセールス業務のマネジメント経験
※1 顧客への積極的な営業アプローチ
※2 関連商品の追加提案や上位プランの提案営業など
#学歴不問
#社会人10年目以上歓迎
#業種未経験歓迎
勤務地
■本社:東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート6階
<アクセス>
日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩4分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※基本は出社していただきますが、家庭の事情などによってはリモート勤務も可能など柔軟な働き方ができます◎
- 東京都中央区湊1-9-8[最寄り駅]八丁堀駅(東京都)
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(給与・条件等に変更はありません)給与
★月額31万2500円~43万7500円(固定残業代含む)
※1/16を月々、残り4/16を賞与として支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万2230円~5万9122円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
年収500万円~700万円
待遇・福利厚生
■交通費・通勤定期券代全額支給
■入社後研修あり
■再雇用制度あり(65歳まで、場合によって延長可)
■定期健康診断(人間ドックを基本とし、女性は女性疾病の検診も追加)
■自転車通勤可
■お祝い金(結婚・出産など)
■退職祝金支給
■慶弔・災害見舞金
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
※12/29~1/4の7日間
■GW休暇
■夏季休暇
※7月~9月の3カ月間のうちご自身選択の1週間
■慶弔休暇
■有給休暇
※消化率は75%以上(会社は100%消化を強く推奨)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
☆ご両親の介護などの事情にはリモートワークや時短、勤務日数削減など個別事情に応じてカスタマイズに協力しています!
社員インタビュー
代表 向井さん
~dodaを見ている方へ~
オペレーターの経験がある方にとって、経験を活かしながらマネジメントスキルをさらに磨ける環境です。あくまでも外部のコールセンターの管理なので、日々の業務は現場が自律的に動いてくれます。
代表 向井さん
(続き)
そのためあなたが常に張り付く必要はなく、土日出勤も発生しません。必要な場合に必要な指示を出すイメージです。近い将来、AIで事務作業を効率化できるシステムを導入予定なので、さらに効率よく働けますよ。
取材レポート
社員の働き方は?
外部管理者だからこそ得られるやりがい、裁量も手に入る仕事
外部管理者という立場は、実は現場から頼りにされる存在。
上下関係のしがらみがないからこそ、「実は…」と各社のオペレーターや管理者が悩みを打ち明けてくれることもあるそうです。
そうした声を丁寧に拾い、改善すべき点をサプライヤーへ働きかけた結果、現場の環境が改善され、感謝される場面も少なくありません。
“外部だからこそできる貢献”も、この仕事の隠れた魅力です。
また、同社には現場主導で物事を決められる風土があり、「やってみたい」と思ったことは、上層部への確認なしにすぐに実行に取り組めます。スピード感をもって即実行できるため、裁量を発揮したい方にとって、これ以上ない環境といえるでしょう。
やりがい
複数のコールセンターを管理するため、現場ごとに異なる課題の把握や改善提案を通じて、実践的なマネジメントスキルが磨かれます。
外部のセールスコールセンターを必要に応じて管理・指導する業務のため負荷が少なく、土日対応や時間外の対応も発生しません。無理なく働きながら、複数の現場に影響を与えるポジションとして成長できることが、この仕事ならではの大きなやりがいです。
きびしさ
現場ごとの課題に合わせた改善策をコールセンターの管理者に効果的に伝えて実践に導く必要があります。交渉力や調整力がある方が特に活躍できる仕事です。
外部のコールセンター管理者が業務を担うため現場でのコール実務は一切なく、土日祝日は完全にお休みです◎
役職や社歴に関係なく、全社員がフラットな関係性で気軽にコミュニケーションを取れる雰囲気です♪
さまざまな経験・知識をもつ頼れる先輩がいるので、初めての方も安心です◎
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接2回
内定!
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒104-0043
東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート6階
TEL:03-3523-4620(採用担当)
会社概要
- 事業概要
金融・保険商品に最新のDX活用と革新的なマーケティングモデルを加えることで新たなビジネス領域を提供しています。
- 所在地
〒104-0043
東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート6階- 設立
- 2006年 9月
- 代表者
- 代表取締役社長 向井 俊夫
- 従業員数
- 国内11名(グループ全体350名)
- 資本金
- 900万円
