北田情報システム株式会社
事務職/月給25万円/業種未経験可/年休120/残業5h以下
この求人を要約すると…
働く環境★土日祝休み/長期休暇OK/残業月5h以下
好待遇★月給25~35万円スタート!各種手当充実
やりがい★バックオフィスから派遣スタッフを支える
「待遇」も「働きやすさ」も重視したいなら…
ITに特化した強みをもつ人材会社の事務職が◎
★この求人の魅力★
◎月給25万円~35万円!
◎土日祝休み/年休120日/長期休暇もOK♪
◎残業月5時間以下/副業もOK
◎「築地駅」徒歩1分の好立地
◎時短・リモートも相談可
◎オフィスカジュアルOK
◎大手企業と取引多数!ITに特化した強みをもつ安定企業
★北田情報システムとは…?
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システム開発に精通したITエンジニアの人材紹介を行う当社。
この度、ITエンジニの派遣契約に伴う【事務職】を募集!
契約書作成や請求関連、勤怠管理など…
派遣スタッフが働く上で必要な事務まわりをお任せします。
★待遇も働きやすさも◎
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月給はスタートから25万円以上と同職種の中でも好待遇!
同じ仕事をするスタッフは現在2名で、馴染みやすい環境です。
和気あいあいと仕事をしていますので、安心して飛び込んでくださいね♪
「物価高でも給与上がらず…月給UPしたい!」
「もっとプライベートを大切にしたい」
「安定企業で将来を見据えて働きたい」
そんなあなたの次のステップに相応しい環境です!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人材業界未経験も歓迎◎】人材派遣に関する事務業務をお任せ!
営業担当と連携が必要なお仕事で、モクモク事務というよりは、コミュニケーション力が活かせる仕事です♪
★お任せするお仕事は…
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■IT人材派遣関連の契約書類作成(見積、注文、請求)
■勤務表統計、精算レポート作成
■電話、メール、来訪者の受付対応
■他内勤事務関連の手伝い
★入社後の流れ
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▼まずは簡単な実務からスタート!
データ入力や書類整理、電話対応、備品管理など、基本的な業務からスタート!
マニュアルやチェックリストを使いながら、ひとつひとつ覚えていってくださいね♪
▼仕事に慣れてきたら…
見積書・請求書の作成や、営業・技術部門のサポート業務もお任せ!
書類作成やメール対応など、お客様とのやり取りもはじまります。
社内の他部署とのやりとりも増えるため、コミュニケーション力をぜひ発揮してください♪
★ここがPOINT!
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◎マンツーマンのOJTであなたの成長を丁寧にサポート!
◎わからないことがあれば、すぐに聞ける体制◎
◎週1回の進捗確認やちょっとした振り返りタイムも実施!
2人とも優しく柔らかい雰囲気で、隣の営業部署とも和気あいあいとしています!
※入社後の職種変更はありません。
対象となる方
【業界未経験歓迎/学歴不問】人材系やIT系に興味のある方、大歓迎!
■何かしらの事務経験をお持ちの方(人材業界経験は不問です)
■基本的なPC操作が可能な方
【こんな方は大歓迎です!】
・IT企業や税理士事務所での事務経験
・秘書検定2級以上をお持ちの方
・KintoneやTeams使用経験
・会計ソフトの知識をお持ちの方
・中国語スキルをお持ちの方
#業界未経験歓迎 #学歴不問
#第二新卒歓迎 #社会人10年以上も歓迎
勤務地
事務営業センター:東京都中央区築地2-11-10 築地中央ビル3F
アクセス:東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩1分
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 東京都中央区築地2-11-10 築地中央ビル3F[最寄り駅]築地駅
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※選択可
雇用形態
契約社員
(1年間の更新制/原則更新)※試用期間3カ月(条件に変更なし)
★正社員登用制度あり★
ほとんどの方が契約社員から正社員となっています!将来を見据えて働ける環境です♪
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分/月7万円~10万円を支給。超過分は別途で支給。
■皆勤手当(月2万円)
年収300万円~450万円
年収420万円(40歳/入社3年目)
待遇・福利厚生
■資格取得支援制度
■報奨金精度
■出産・育児支援制度
■社員持株会
■社員旅行
■副業OK(会社利益に影響ない副業OK)※社内規定に準ずる
■海外研修
■時短勤務OK ※応相談
■リモートワーク(案件と希望によって実現できます!)
■名刺入れ・ノート・会社周年記念品プレゼント
■オフィスカジュアルOK(ヘア・ネイルはオフィス仕様前提の範囲内で自由)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー
Aさん
事務職
マンツーマンで丁寧に仕事をレクチャーするため、入社時にITの知識などは一切必要ありません。わからないことがあったら、遠慮せずになんでも聞いてくださいね!
派遣スタッフの契約まわりを支える事務のお仕事です!
代表の北田さん。優しくて親しみやすい方です。
元気な営業メンバー。部門を超えて和気藹々としています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(2回)
内定
※ご応募から内定までは約1カ月を予定しております。
東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ7F
採用担当:成田
Mail:hr2025@kis-corp.co.jp
TEL:03-6885-6668
会社概要
- 事業概要
・ERPソリューションの導入、設計開発及び保守
・金融、保険、産業、流通、通信などソリューションの導入、設計開発及び保守
・DX、AI、RPAソリューションの導入、設計開発及び保守
・労働者派遣事業
・グローバル展開、翻訳、BSE支援(日本語・英語・中国語・韓国語・他)
・人材育成及びコンサルティング- 所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ7F- 設立
- 2012年
- 代表者
- 代表取締役社長 北田 浩
- 従業員数
- 120名
- 資本金
- 3000万円
