株式会社ダブルス・パートナーズ
有名アパレルECサイトのカスタマーサポート/在宅有/未経験可
この求人を要約すると…
【安定性◎】有名アパレル各社と取引実績多数
【研修◎】各種研修制度充実・丁寧なサポートあり
【環境◎】リモートワークあり・賞与実績5.5ヶ月~
未経験歓迎!有名アパレルECサイトとの取引多数★
やりがいも働きやすさも、当社で全部叶えませんか?
★求人のポイント★
・有名アパレルブランドとの取引多数
・リモートワークあり
・残業月20h以下
・年間休日126日
・未経験歓迎
◇
【当社について】
ZOZOTOWN、PORTER、Y-3などの有名ブランドのECサイト運営を行っている当社。企画設計からPR、CRM活動など一貫して行っており、多くの企業さまから厚い信頼をいただいています。
【point!未経験歓迎◎更なるステップアップを目指せる】
カスタマーサポートの経験がない方もご安心ください!
入社後は各種研修を実施、OJT研修で先輩社員が丁寧にサポート◎
未経験の方もしっかり活躍できる土台作りを徹底しています。
また、業務に慣れてきたら、改善提案や運営などにも挑戦していただけます。
関わる領域を広げながら、確実にステップアップできる環境です!
◇
お客さま対応を通じて、ECサービスの品質向上に直接貢献できる仕事です。
「”好き”を仕事にしたい」
「人の役に立つことが好き」
「やりがいも働きやすさも両立したい」
ECサイトの運営を支える“縁の下の力持ち”として一緒に働いてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【カスタマーサポート】ECサイトご利用のお客さまからのお問い合わせ対応、返品交換対応、在庫管理等
【主な業務】
■商品質問対応・キャンセル・返品交換対応
■サイト利用方法・会員登録に関する問い合わせ対応
■注文内容や配送状況の確認
■受発注管理・物流倉庫への商品出荷指示・在庫管理業務
■お問い合わせ件数報告などの資料作成
■クレーム・障害対応 など
◎カスタマーサポート業務以外にも、各ブランドの担当者さまとのやり取りや、マニュアルの改善といった幅広い業務をお任せします。業務を通じて調整力やコミュニケーション能力も身につくので着実にスキルアップできる環境です。
【入社後の流れ】
社内外の研修を通して、基礎的な知識のほか、社内のシステムや自社サービスについてレクチャー!
研修終了後はすぐに実務に入ることができ、スピーディーに経験を積むことができます。
社員の挑戦を後押しする社風なので、「こんなことをやってみたい!」は大歓迎。
働きながら知識・スキルを身に付けて成長していくことが可能です。
★いつでも相談できる!
「この対応は適切かな?」「イレギュラーな案件が発生した」
そんなときは遠慮なく先輩を頼ってください!
先輩たちもあなたに“成長してほしい”と思っているので、ただ直接的にアドバイスするだけではなく、「お客さまの目線に立ってみるとどうかな?」といったヒントを投げつつサポートします。
カスタマーサポートとしての経験が少なくてもスキルアップを実感できる環境です。
★プライベートも充実!
残業月20h以下、年間休日126日、有給も取りやすい当社。
経験に応じてリモートワークもでき、自分の時間も大切にできます♪
年齢層が近いため、わからないことは相談しやすい環境です。
取引先のほとんどがアパレルブランドであり、先輩たちもファッションや服が好きな方が多数♪
対象となる方
【専門・短大卒以上】基本的なPCスキルをお持ちの方・カスタマーサポートの実務経験も活かせます!
■基本的なPCスキル(Word・Excelなど)をお持ちの方
※カスタマーサポートの実務経験も活かせます
※実務経験者は年齢不問/未経験者は28歳未満の方(3号のイ)
※業界・職種未経験歓迎/専門・短大卒以上
年齢制限理由
選考のポイント
・社内外で円滑なコミュニケーションをとれる方
・チームワークを大切にして働くことができる方
・自ら考え、行動し、仕事を楽しめる方
勤務地
■東京本社
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 3階
渋谷駅より徒歩7分、原宿駅より徒歩13分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 東京本社/東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 3階[最寄り駅]渋谷駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇に変更なし)給与
※経験・能力・年齢を考慮して給与を決定
■扶養手当
■役付手当
■住宅手当(月1万円~3万円まで支給あり)
※昨年度実績:決算賞与(年1.5カ月分)・業績評価手当(年平均91万円)の別途支給あり
年収468万円~523万円 ※経験・能力を考慮し決定いたします。
584万円/38歳/入社9年目
513万円/28歳/入社3年目
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■健康診断
■研修制度
■服装自由
■髪型・ネイル・髭自由
■育児短時間勤務
■無料オフィスコンビニ
■コンディショニングジム
休日・休暇
126日
■シフト制(週休二日制)
■夏季休暇■冬期休暇
■有給休暇
※申請すれば有給は取りやすいです
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
★最大9日間の連休を取得可能です!
社員インタビュー
Tさん
仕事でのやりがいは?
カスタマーサポート業務以外にも改善業務や運営など幅広い業務を担えるのでスキルアップを実感できます。また、社歴や年齢に関係なく意見を言える環境なので自分の改善提案が採用されたときにもやりがいを感じます。
取材レポート
商品・サービスの強みは?
【アパレル特化】有名ブランドのECサイトを一貫して手掛ける
企画設計からデザイン制作、システム開発、実店舗との連携、フルフィルメント、プロモーションやCRM活動…など、アパレル業界に関する知見とIT技術を組み合わせ、多くのアパレル企業から信頼を獲得している同社。
「ZOZOTOWN」「PORTER」「HYSTERIC GLAMOUR 」「Manhattan Portage」「Y-3」といった有名ブランドとも直接取引を行っています。
カスタマーサポートは、ECサイトを支える重要なポジション。
着実にスキルを磨きつつ、お客さまから「ありがとう」と感謝の言葉をいただけるやりがいのあるお仕事です。
やりがい
【幅広いスキルが身につく】
カスタマーサポート業務以外にも、お客さまや各ブランドの担当者さまとのやりとり、運営に関する業務など、幅広い業務を担当できます。
業務の領域を広げていきたい方や、運営まで携わっていきたい方は、大きなやりがいを感じられるでしょう。
きびしさ
【各部署との連携は必須】
お客さま以外にも、倉庫や各ブランドさまなど社内外で連携をとりながら業務を進めていくので、情報整理、タスクの優先順位が重視されます。
また、お客さまによって対応も異なるため、その都度適切な対応方法を考えることもあります。
分からないことは先輩社員に聞ける環境なので、相談しながら対応していきましょう。
カスタマーサポート業務や業務改善、運営にも携わることができ、スキルアップにもつながります。
有名アパレルブランドとの取引実績も多数!
社内は風通しがよく、相談や意見交換がしやすい環境。ファッションが好きな社員も多数♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
履歴書等による書類選考
一次面接(Web面接)
二次面接(個別面接・適性テスト)
内定
※応募から内定までは3~4週間を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募に関する秘密は厳守します。
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 3階
TEL:03-6452-5768
採用担当 宛て
会社概要
- 事業概要
■ITソリューション事業
■サイト運用支援事業
■アパレル販売事業- 所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 3階- 設立
- 1996年 11月15日
- 代表者
- 代表取締役 福本 晶二
- 従業員数
- 51名
- 資本金
- 1000万円
- 売上高
■37億6000万円(2025年4月期 売上高)
■33億9000万円(2024年4月期 売上高)
■29億2000万円(2023年4月期 売上高)
