掲載予定期間:2025/11/27(木)~2026/2/25(水)更新日:2025/11/27(木)

株式会社シュパーブ

海外人材の提案営業/年休120日/2週間の長期休暇有

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

成長企業:売上は毎年20%増の成長を遂げています!

キャリア:新規事業への挑戦や多彩なキャリアパスあり

強み:ニーズの高いリソースの提案 × 高い自由度

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仕事内容

【アイデアをカタチにしやすい!】企業とグローバル人材を結ぶ提案営業職として、企業の組織づくりに貢献

具体的な仕事内容
【人手不足解消に貢献!】
働き手を求めている企業に対して、海外人材の派遣など当社サービスを提案します。人材を求める企業は多く、ニーズにお答えできる仕事です。

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具体的な業務内容
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■企業へのアプローチ
食品メーカーや飲食業、小売業、宿泊施設、物流会社などを中心にアプローチし、人材ニーズをヒアリングします。

■コーディネーターへの情報共有
当社は海外出身のコーディネーターが在籍しており、求職者や就業スタッフの対応を行っています。
企業からの「こんなタイプの人材がほしい」「こんな仕事ができる人がほしい」という情報を、人材コーディネーターに共有。企業へのフォローは営業が担当し、スタッフのフォローはコーディネーターが担当するなど、役割分担が明確になっています。

■海外人材受け入れのアドバイス
「外国人を受け入れるのは初めて」という企業に対して、コンサルティングやアドバイスを実施。
また、「業務マニュアルの外国語への翻訳」や「外国人の教育体制の構築」など、企業の状況に応じて必要な内容を提案します。

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ここがPOINT
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◎外国人雇用管理システムについて
当社は海外人材の受け入れに不安を抱える企業様にも安心して任せていただけるよう、自社開発システムを導入しています。在留期限や在留資格の一元管理、在留カード真贋判定により不法就労リスクを軽減し、チャットやシフト管理機能で業務効率も向上。企業様が安心して業務を任せられる環境を実現しています。

◎取引先は大手企業が中心!
当社の取引先は大手企業が中心です。その背景には、管理システムの安定性やコーディネーターの高い対応力があります。
特に、外国籍のコーディネーターが窓口となり、丁寧に対応することで企業からの信頼を獲得し、高い評価につながっています。
チーム組織構成
東京オフィスには営業職が3名(30代中心)在籍しており、コーディネーターは12名が活躍しています。
名古屋オフィスには営業職が1名(30代)が在籍し、コーディネーターは3名です。
少人数のため、互いにサポートしながら業務を進めています!

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】★人柄・意欲重視★人材業界に興味のある方、自身のキャリアを磨きたい方歓迎

【必須条件】
■何かしらの営業経験をお持ちの方

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません。
◎人材業界での営業経験をお持ちの方

<このような方々を求めています!>
・明るく前向きに取り組める方
・成長意欲が高く、自ら学び挑戦したい方
・チームワークを大切にし、仲間と協力して業務に取り組める方
・新しいことにも果敢に挑戦し、変化を楽しめる方
・自分のアイデアを自由に発信できる環境で働きたい方

※業種未経験歓迎
※第二新卒の方歓迎

勤務地

■転勤なし<東京本社/名古屋営業所での募集>

<東京本社>
東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル8階
[アクセス]
◎山手線・京急本線・京浜東北線・常磐線・東海道線「品川駅」より徒歩9分

<名古屋営業所>
愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32 パインツリー丸の内6階
[アクセス]
◎桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩9分

※転勤なし
※受動喫煙対策:あり
  • 東京本社/東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル8階[最寄り駅]品川駅
  • 名古屋営業所/愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32 パインツリー丸の内6階[最寄り駅]丸の内駅(愛知県)

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間 休憩60分)

案件に応じて勤務時間を調整できる柔軟な環境を整えています。
例えば、
・7:00~16:00
・10:00~19:00 など
平均残業時間
月15時間以下

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給27万円~45万円+賞与年2回
※月給は、ご経験やスキル、前職給与を十分に考慮した上で決定します。
※上記月給には20~30時間分・5万円以上の固定残業代を含み、超過分は追加支給します。

【年収例】
<一般社員/主任クラス>
378万円~420万円

<係長クラス>
420万円~490万円

<課長クラス>
490万円~630万円

【年代別年収例】
◆650万円/50代
◆550万円/30代
◆470万円/30代
賞与
年2回(6月・12月)※業績による
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収378万円~600万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■役職手当
■食事手当
■資格手当(第一種衛生管理者)
■資格取得支援制度(第一種衛生管理者の受験費用は会社が負担)
■長期休暇制度(2年に1回、最大2週間の連続休暇取得可+手当5万円)
■時間外手当(超過分)
■オフィス内分煙

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■アニバーサリー休暇(1日)
■特別休暇(5日)

※5日以上の連続休暇OK

<入社後の流れ>

入社後はまず、動画による研修で当社の業務やルール、システムの使い方などの基本を学んでいただきます。
その後は、先輩社員によるOJT研修で実務に沿った具体的な業務を習得していきます。

営業先へのアプローチ方法や企業とのやり取り、コーディネーターとの情報共有の進め方など、実務を通して少しずつ経験を積んでいきます。分からないことがあれば先輩が丁寧にフォローするので、安心して学べる環境です。

おおよそ1カ月ほどで独り立ちできるレベルを目指しますが、業務に慣れるまでサポート体制は万全です。
入社直後から積極的に仕事に関わりながら、着実にスキルを身につけていけます。

<意見を提案しやすい環境!>

少人数体制の組織で、社員同士のコミュニケーションが非常に活発です。
堅苦しいルールや「こうしなければならない」という固定観念に縛られることは少なく、自分の意見やアイデアを自由に発信できる環境があります。

営業の企画やプロモーション、登録スタッフの募集方法など、業務改善や新しい取り組みについてアイデアがあれば、積極的に提案してください。
実際に提案したアイデアが形になり、業務やサービスに反映されることも少なくありません。

少人数ならではの柔軟さとスピード感のある環境で、自分の考えを活かしながら、チームと一緒に会社を成長させるやりがいを実感できます。

<広がる事業領域でキャリアを築ける!>

当社は海外人材の派遣紹介を手掛けており、社内の人材コーディネーターにはベトナム、中国、ネパール出身のメンバーも在籍しています。
多くのコーディネーターは日本在住が5年以上で、日本語も堪能なため、スムーズなコミュニケーションが可能です。

派遣事業を柱としつつ、グローバルマーケットのニーズを探るマーケティング部や、日本人向けの派遣事業も立ち上げており、事業領域は着実に拡大しています。
多様なバックグラウンドを持つチームとともに、成長中の事業で活躍できる環境です。
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社員インタビュー

営業職
同僚

営業職

毎年20%以上の売上成長を遂げ、売上100億円規模を目指す当社。設立間もないフレッシュな環境で、幅広い挑戦に挑みながら、会社の成長に大きく貢献できる仕事に携われる絶好のチャンスがあります!

営業職
同僚

営業職

外国人スタッフの管理体制をしっかり整えている当社。日本唯一と言って良いほどの「外国人雇用管理システム」を導入し、不法就労者を寄せ付けない高いコンプライアンス体制を実現しています。

営業職
同僚

営業職

2年に1度、最大2週間の長期休暇を取得可能な当社。国内外への旅行を楽しむ社員も多く、旅行費用として5万円の支給制度もあり、しっかりリフレッシュできる環境が魅力です!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

海外人材の派遣紹介を手掛ける成長企業で活躍できる!

海外人材の派遣紹介を中心に事業を展開する成長企業である同社。
少人数体制ながら社員間のコミュニケーションは活発で、自由に意見を発信できる環境が整っています。
同社の強みは、現場やお客様の声からつくられた外国人雇用管理システムを導入している点です。このシステムにより企業は安心して外国人スタッフを受け入れることができ、大手企業を中心に取引先が広がっています。システムの安定性に加えコーディネーターの質の高さも高く評価されています。
さらに、社員は新規事業や多彩なキャリアパスに挑戦でき、拠点拡大やポストチャンスもあります。自分の提案や取り組みが形となって反映される、やりがいの大きな職場です。

グローバル人材で、日本の働くを支える人材派遣の提案営業職!
やりがい

やりがい

「外国人雇用は不法就労などのリスクがあって不安…」そんな悩みを抱える企業は少なくありません。このような悩みを解決するべく、同社の外国人雇用管理システムは誕生しました。コンプライアンス遵守を徹底したシステムによりお客様が抱えていた不安も解消され、クリーンな海外人材のみを紹介することが可能に。海外人材を採用したい企業と日本で働きたい海外人材をつなぐ、架け橋となることができますよ。

きびしさ

きびしさ

企業の課題に真摯に向き合い、最適な人材サービスを提案する責任が伴うのが、同社の営業職。企業のニーズは多岐にわたり、求められる提案内容にも柔軟かつスピーディーに対応する必要があります。そのため、主体性や判断力、コミュニケーション力が求められ、時には難しい交渉や調整を行う場面もあります。しかし、この難しさを乗り越えることで、営業スキルや課題解決力が磨かれ、自己成長につながります!

海外人材の派遣・紹介・登録支援を中心とした人材サービス事業と日本人向けの派遣・紹介事業を幅広く展開!

少数精鋭の組織だからこそ、社員間の距離が近く、コミュニケーションが活発で意見交換もしやすい環境です!

2年に1度、2週間の長期休暇を取得できる制度があり、国内外への旅行やリフレッシュに充てられる環境!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※面接は基本対面にて実施します
※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています
※ご応募から1カ月以内の入社が可能です
※平日19時以降、土日祝の面接にも対応いたします
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
連絡先
<本社>
〒108-0075
東京都港区港南2丁目12番33号 品川キャナルビル8階
TEL:03-5843-8117(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■労働者派遣事業(派 13-315312)
■有料職業紹介事業(13-ユ-312973)
■特定技能登録支援事業(21登-006492)
■外国人マーケティング事業
■フードコンサルティング事業

所在地

〒108-0075
東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル8階

設立
2020年 12月
代表者
代表取締役 武江 洋顕
従業員数
45名
資本金
2,000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013916181

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