掲載予定期間:2025/12/1(月)~2026/3/1(日)更新日:2025/12/1(月)

株式会社 エヌ・エレファント

一般事務(受注出荷指示業務)

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

自社ブランド商品が好評につきSTAFF増員!

風通しのいい職場。会社の方向性はみんなで決めます。

2011年設立。20-40代が活躍中の企業。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

更なる事業拡大に向けて新しい人材を募集します。

2011年創業の会社で、キッチン・バス・リビング雑貨等の自社企画商品や仕入商品の販売・卸業で業績を伸ばし、安定した企業運営を行う会社になります。
現在、お取り扱い頂ける販売店様も年々増えており、主にお客様に対する受発注業務を行う一般事務を募集します。
小さな組織ですが、ベテランスタッフがしっかりサポートさせて頂きます。
雑貨、販売店に興味があり、私たちと夢を共有できる新しい仲間を求めています。

株式会社 エヌ・エレファント 一般事務(受注出荷指示業務)

仕事内容

販売店様の受発注業務をお任せします。

具体的な仕事内容
■受注業務(取引先、自社ECの注文に応じ、専用システムへ必要事項等を入力)
■発注業務(仕入先へ発注等)
■書類作成(伝票、請求書等の作成)
■電話応対(取引先、個人のお客様からの問い合わせ対応等)
■軽作業 (商品の荷受け、出荷加工及び梱包、配送業者へ出荷依頼)
■営業サポート(簡単な商品仕様書の作成、メール連絡等)


取引先は、貴方もきっと目にしたことのある全国の「インテリアショップ」や「雑貨店」、大手通販など多数。
チーム組織構成
<組織力が強みの企業です>
会社の方向性はトップダウンではなく、STAFFみんなの意見や考えを取り入れて決めています。
STAFF同士、積極的にコミュニケーションを取り、意見の交換も頻繁に行っています。
「みんなが満足できる職場環境をみんなで創る…」
そんな風通しの良い社風の会社です。
<まずはどんな企業か弊社の事を知って下さい>
一連の業務を経験していただいた上で、業務内容や社内の雰囲気、自分に合う会社・仕事内容かを理解していただいて仲間として楽しく続けられるかを相互に話し合います。
お気軽にエントリーください。
丁寧に指導しますので、焦らずしっかりと業務の流れを覚えて下さいね。

対象となる方

未経験歓迎!実務経験者大歓迎!!

・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)

■歓迎条件
・メーカー等における自社商品の出荷業務の経験
・倉庫会社との納期や要件等のやりとりや調整業務の経験

選考のポイント

当社が目指す組織の方向性(社風)や、提供するアイテムに共感を持っていただける方なら経験は問いません!

勤務地

大阪府大阪市西区南堀江1-14-28 3F
(堀江公園、南側)


◎「心斎橋」、「なんば」、「四ツ橋」から徒歩7分以内で通勤も便利です!
  • 株式会社エヌ・エレファント/大阪府大阪市西区南堀江1-14-28 3F[最寄り駅]四ツ橋駅 徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給20万~30万円
◎経験・能力を考慮の上、決定します。

入社3ヵ月は研修期間となります。
(能力・経験により短縮する場合もあります)なお、研修期間中は有期雇用契約とし、この間は時給1,180円となります。
研修期間中に適性を見極めて、有期雇用契約期間終了後に本人の希望を確認した上で正社員として改めて無期雇用 契約での更新となります。ただし研修期間中の本人の能力、成績、勤務態度等により正社員としての契約更新を行わず、契約期間満了により雇用契約を終了させていただく場合もございます。
賞与
年2回(業績による)
昇給
年1回(業績による)
入社時の想定年収

年収250万円

待遇・福利厚生

各種制度
◆各種社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆社販割引制度
◆勤続手当
◆永年勤続表彰
◆家族手当
◆出張手当

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
土曜・日曜(毎月末土曜日は出勤となります)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

組織力、人間力、商品力…それが弊社の自慢

■自社ブランド商品の開発・販売を強化し、業務増加につき新たな仲間を募ります!

■20~40代のSTAFFが中心で明るい雰囲気、団結力の強い職場です。

■アットホームな職場環境でSTAFF一人ひとりの人柄の良さも弊社の自慢!
安心して先輩STAFFを頼りにし、仕事を覚えて下さい。

■STAFF全員が同じ方向に向かってかんばっています。
新たな仲間として一緒にがんばりましょう。

商品/バス、キッチン、リビングと多種多様な商品群。

展示会/毎回盛況の商品展示会。専門店や雑貨店のバイヤー方と出会う場です。

研修旅行/毎年行き先の違う研修旅行。研修に見えないのは、、お察しください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接

  • 内定

【1】応募フォームにご記入いただいた内容をもとに厳正な選考を行います。
合わせて応募フォームに職務経歴もご記入下さい。
    ↓
■面接日決定
書類選考に合格された方に、1週間以内に面接の日程をご連絡いたします。
    ↓
■【2】面接
    ↓
■【3】「内定」の流れとなります。

◎面接、入社日は相談に応じます。
(就業中の方は、できる限り希望を考慮します。)
連絡先
株式会社エヌ・エレファント

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-14-28
山五ビル3階

TEL:06-6648-8881

会社概要

事業概要

キッチン・バス・リビング雑貨等の自社ブランド商品の卸・販売、ECサイトの運営

所在地

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-14-28

設立
2011年 10月
代表者
代表取締役 西岡 寛和
従業員数
17名
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013959720

株式会社 エヌ・エレファント

一般事務(受注出荷指示業務)

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます