掲載予定期間:2025/12/4(木)~2026/3/4(水)更新日:2025/12/4(木)

Teleperformance Japan株式会社

Airbnbのカスタマーサポート/オープニングメンバー

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【外資系企業】世界最大級のアウトソーシング企業

【好待遇】完全週休2日◆服装自由◆月給31万円以上

【正社員登用前提】未経験歓迎◎半年後に正社員

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

完全週休2日制【新規立ち上げプロジェクト】Airbnbカスタマーサポート業務

具体的な仕事内容
Teleperformanceは世界88カ国・170マーケットでサービスを展開する、業界最大級のコンタクトセンター企業です。多様性・平等性・包括性(DE&I)を重視し、変化を柔軟に受け入れる企業文化が特徴です。

今回募集するのは、世界的な民泊・宿泊予約サービス「Airbnb」のカスタマーサポート。新規プロジェクトの立ち上げメンバーとして、国内外のユーザーやホストのサポートを担当します。

数億人のユーザーを持つグローバルブランドで、国内外で高い知名度を誇ります。
海外ではすでにスタンダードのサービスですが、現在日本国内での需要が大きくなってきております。

お客様やホストのサポートを通して人と人をつなぎ、かけがえのない旅行体験を支えるやりがいのあるポジションです♪

【具体的には】
■予約・キャンセル・変更・支払い・返金などの問い合わせ対応
■アカウント設定やプラットフォームのトラブルシューティング
■電話・メッセージ・メールを使ったホスト・ゲスト対応
■問題解決を通じて最高の顧客体験を提供

【入社後の流れ】
約6週間の研修(祝日含む月~金/9:00~18:00予定)

【チームメンバーについて】
・新規立ち上げならではの一体感とやりがい
・現在は35名程度のチームですが、これからどんどん大きくなっていく予定です♪

【魅力ポイント】
★新規プロジェクトに携われる
★キャリアアップ・管理職へのチャレンジも可能!
★半年後に正社員登用予定!
★将来的に在宅勤務になる想定もあり

【様々なキャリアも】
Team Leadやトレーナーなどサポートスタッフも募集しています。日本語・英語のバイリンガルの方であれば、適正やご希望に合わせて、挑戦可能。新規立ち上げのプロジェクトだからこそ、あなたの理想のキャリアを実現してください!
チーム組織構成
20~50代までの幅広い年齢層のメンバーで構成。「旅行が好き」「外資系企業で働きたい」「未経験からスキルを身につけたい」そんな方が活躍しています。あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能なので、女性リーダーも活躍中です!

対象となる方

【未経験歓迎】学歴・年齢不問 ◆安定企業で働きたい方◆立ち上げメンバーとして活躍したい方

◆学歴不問
◆年齢不問
◆業種・職種未経験歓迎

<応募条件>
・日本独特の会話が理解できる方
・基本的なPCスキル(Microsoft Officeなど)
・顧客のニーズを理解し、共感できるコミュニケーション力
・冷静な判断力・柔軟な対応力・問題解決力

<歓迎スキル・経験>
・カスタマーサービスやホスピタリティ業界経験
・英語スキル(CEFR B2/TOEIC700点以上目安)
※お客様対応としては英語は使用しませんが、サポートスタッフに昇格した際にクライアント様との会議や普段のメール・チャットで英語のやり取りが発生します
・管理職やマネジメント経験
・新しいチャレンジを前向きに楽しめる方

勤務地

JR「大崎」駅より徒歩5分(転勤なし)

Teleperformance Japan株式会社 大崎オフィス

〒141-0001
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア
  • 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア[最寄り駅]大崎駅

勤務時間

完全週休2日制(土日祝を含む週5日シフト制)
8:00~21:00の間で実働8時間
※1時間休憩の他に前半と後半で15分の小休憩あり
平均残業時間
月20時間以内

雇用形態

契約社員

2026年1月19日~2026年7月18日の6ヵ月は契約社員となります。
その後、実績や勤怠などに問題がなければ正社員登用となります。
※サポートスタッフとして採用の方は、正社員雇用の可能性もあり

給与

月給31万円~32万円+残業代全額支給
★バイリンガルオペレータとして採用された方は月給34万円~になります
※22時以降は深夜割増

【年収例】
月給31万円+月5時間残業の場合:年収3,850,000円
月給34万円+月5時間残業の場合:年収4,230,000円(バイリンガルの方)
昇給
年1回(6月)※年1回の定期昇給の他に、チームリーダーや品質管理部門などに昇格し昇給のチャンスも!
入社時の想定年収

年収385万円~636万円

社員の年収例

6,360,000円/入社3年目・Team Lead職
4,800,000円/入社2年目・トレーナー職
4,125,000円/入社1年目・オペレータ職

待遇・福利厚生

各種制度
■時間外手当(全額支給)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費最大3万円支給(超える場合は応相談)
■無料ランチ
■定期昇給年1回
■社員紹介プログラム(お祝金進呈)
■無料英語学習プログラム
■安否確認システムANPIC導入
■正社員登用制度(ご実績など問題なければ、ご入社から半年後に正社員登用を予定)
■継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年10,000円など)
■健康診断(半日有給付与)
■服装/髪型・髪色自由
■副業可能(シフトに影響が出たり、同業他社様の場合はご遠慮下さい)
■オンライン・オフラインイベント随時開催

休日・休暇

年間休日

120※半年後正社員になると祝日分の休日が付与

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

■祝日休み

■慶弔休暇
(葬祭休暇)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(ともに取得/復帰実績あり)

■育児休暇
(ともに取得/復帰実績あり)

■介護休暇

■配偶者出産立ち合い休暇
■結婚休暇
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与

※諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、
成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、
社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
Check!

社員インタビュー

カスタマーサポート
同僚

カスタマーサポート

カスタマーサポート職として日々さまざまな案件に向き合う中で、覚えることは多いものの知識が積み上がり、自分の成長を実感できます。立ち上げ期ならではの変化も多く、仕組みづくりに参加できる面白さがあります。

チームリーダー
同僚

チームリーダー

毎日異なる問い合わせに触れるため学びが多く、マンネリとは無縁の環境です。広い知識が求められますが、有給もきちんと取れてワークライフバランスも良く、無理なく続けられる働きやすさがあります。

マネージャー
上司

マネージャー

全国のホスト様と関わる中で温かい言葉をいただけることが多く、日本の観光を支える実感があります。評価は数字で公平に決まり、チームで支え合う文化も強いため、挑戦したい方が成長しやすい環境です。

Check!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

世界基準のCXを、日本から。

Teleperformance Japanは、世界88カ国でサービスを提供するグローバルBPO企業として、多様な顧客体験を支えてきました。外資系らしいスピード感と公平な評価制度があり、誰もが実力でキャリアを築ける環境です。

幅広い業界で培った運用ノウハウや品質管理、多言語対応力が評価され、日本でも難易度の高いサポートを数多く担当。教育制度や福利厚生も整っており、長く働ける安定感があります。

Airbnbの国内需要拡大に伴い、より高度なサポート体制が必要となり、同社が新規チームを立ち上げました。今は意見が反映されやすい立ち上げ期で、組織や仕組みを一緒に形にしていける貴重なフェーズです。

新しいAirbnbサポートをつくる仲間として、同じ志を持つメンバーと一緒に挑戦を始めませんか?
やりがい

やりがい

カスタマーサポート職は、世界中の旅行者やホストの体験を守る役割を担っており、自分の対応が「安心して旅を楽しめた」という結果につながる実感があります。

問い合わせ内容は毎回異なり、想定外の状況にも向き合うため、判断力や理解力が自然と鍛えられます。決まった作業の繰り返しではなく“状況を読み、最適解を導く”仕事だからこそ、日々の成長を感じられます。

きびしさ

きびしさ

サービス仕様やルールの変更が多く、常に最新情報をキャッチする継続的な学習が欠かせません。マニュアル通りに進められないケースも多いため、瞬時に状況を整理し、誤りなく判断する力が求められます。

また、国籍・状況・温度感の異なるユーザーに向き合うため、感情の切り替えやストレス管理も重要です。丁寧さとスピードの両立が必要な仕事です。

おしゃれなカフェスペースあり!毎日複数種類の無料ランチがあるのも嬉しいポイント♪

「働きがいのある会社」に5年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

様々な年齢層のメンバーが協力しながら、楽しく仕事をしています。未経験でもご安心くださいね!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考+各種テスト

  • 面接(1~2回を予定)

  • オフィスツアーご参加

  • 内定

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
連絡先
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢
平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013962754

Teleperformance Japan株式会社

Airbnbのカスタマーサポート/オープニングメンバー

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます