掲載予定期間:2025/12/4(木)~2026/2/4(水)更新日:2025/12/4(木)

株式会社アリストレンディ

美容業界の商品管理/月給25万円~/賞与3回/年休120日

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【キャリアアップ】挑戦歓迎◎裁量大きく活躍可能

【長く働ける】働き方を選べる&正当な評価制度あり

【働きやすさ】年休120日/残業月10h/転勤なし

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

★業界でトップクラス評価の美容総合商社★
スキル&キャリアアップが叶う理想の環境◎

\ アリストレンディとは?/
『技術』×『商品』で、全国各地のエステサロンの経営支援を行う美容商社。
美容業界誌などでトップクラスの評価を獲得し、“8年連続増収”と業績は右肩上がり◎

 + さらに!アリストレンディと言えば…

 社員の成長を加速させる会社!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【美容知識も学べる多彩な研修】【正当な評価制度】などで成長をバックアップ。一人ひとりの「やってみたい」を尊重し、チャレンジもしやすい環境です♪

また、長く頑張り続けられるよう働きやすさも充実◎
●年休120日・完全週休2日(土日祝休)
●残業月10時間
●裁量大きく任せてもらえる社風
●有休消化率80%以上
●産休・育休完備
●駅チカで通勤スムーズ

 ▼ だからこそ…

「家庭と両立しながら働きたい」
「キャリアアップに集中したい」
など、理想に合わせた多様な働き方が実現できます!

★ピアス・ネイル・オフィスカジュアルOK
★社割で高品質な化粧品を購入可能
といった見逃せない魅力も満載♪

私たちと一緒に、ワンランク上のキャリアを目指しませんか?

株式会社アリストレンディ 美容業界の商品管理/月給25万円~/賞与3回/年休120日

仕事内容

★年休120日・完休2日制(土日祝休)★サロン様向けの美容商材販売サイトで取り扱う商品の管理をお任せ

具体的な仕事内容
管理していただくのは、当社が運営している『アリストレンディ商材ネット』で取り扱っているサロン専売商品!
ルーティンワークだけではなく、チャレンジも歓迎する環境であなたらしくのびのび働けます♪
これまでの経験をステップに、ワンランク上のキャリアを目指したい方、必見です!

…………………………
 具体的な仕事内容
…………………………
●商品管理
●在庫管理
●受発注管理業務(1日平均40件ほど)

【 分業制で効率よく♪】
問合わせ対応は基本的にはカスタマーサポートが対応!
そのほか、デザイナー・出荷担当など、専属の担当者がいるので、自分の業務に集中できる環境です。

【 裁量大きく活躍可能!】
「こんなやり方は?」「こうしたらもっと良くなりそう」など、あなたらしい発想やアイデアを大歓迎♪
商品の売れ行きやトレンドを分析して発注管理もお任せしていきます。
新商品が生まれ、人気商品となっていく醍醐味も感じられます!

【 学びの機会が豊富 】
入社後のサポートをはじめ、スキルアップ研修などの段階に応じた研修も定期的に実施。
それだけではなく、美と健康に役立つ内容を学べる研修もあり、常に自分をアップデートできます!

【 頑張りは正当に評価!】
明確な評価制度も整え、ひとりひとりの頑張りを取りこぼしません。
等級があがれば昇給♪頑張りが収入アップにつながるので働くやりがいもアップ!

★あなたの目指したいキャリアや、理想の働き方をぜひ教えてください!
 当社なら、キャリアも私生活も諦める必要はありません!★
チーム組織構成
「家庭と仕事を両立したい」子育て中のママスタッフや、「裁量の大きい環境で自分の力を試したい」男性スタッフなど、さまざまな社員が活躍中!
20代~30代が中心で、年齢・社歴はそれぞれですが、誰でも意見を言いやすいのが当社の特長◎皆でフォローし合いながら売上アップを目指しており、チームワークも抜群です!分からないことは何でも相談・質問してくださいね。
男女比
女性95%

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】★メーカー等での発注・在庫管理経験を活かしてキャリアアップしたい方歓迎!

< 応募必須条件 >
■オフィスワーク経験をお持ちの方
※業界・職種経験/学歴は問いません!

専門知識や高いスキルなどはなくてOK♪
「美容が好き!」
「私生活もキャリアも大切にしたい」
「風通しのいい職場がいい」
「ライフステージが変わっても働き続けたい」
などの想いがあれば、まずはお気軽にご応募ください◎

<< 以下の方、特に歓迎いたします!>>
●売上予測を踏まえた発注や在庫管理の経験がある方(即戦力として歓迎!)
●データを分析しまとめることが得意な方
●主体的に業務に取り組める方
●新しいことにチャレンジするのが好きな方

勤務地

【駅チカ★品川駅徒歩8分/転勤なし】
東京オフィス:東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
<アクセス>
・各線『品川駅』より、徒歩8分

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 東京オフィス/東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504[最寄り駅]品川駅

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月10時間 ★メンバーの半数以上が家庭と仕事を両立!残業はほとんどなく、周りにも気兼ねなく帰れる環境です◎

雇用形態

正社員

試用期間:1~3カ月
※期間中は契約社員としての雇用/給与・待遇に変更なし
※試用期間終了後は正社員となります

給与

月給:25万円~32万円(固定残業代含む) + 賞与年2回 + 業績賞与あり
※金額は、経験・スキルを考慮し、決定します。
※上記月給には、固定残業代(月20時間~30時間分/3万円~6万円)を含みます。
職位によって固定残業時間が変動します。超過分は全額支給。

★ 頑張りを正当に評価!★
『頑張っても意味ない…』当社では、そんな想いはさせません。
独自に構築した評価システムを使って、社員一人ひとりの成果を明確に評価!
等級が上がれば、昇給し、働くモチベーションもアップ♪
賞与
年2回+ 決算賞与(業績による)
昇給
年1回~2回
入社時の想定年収

年収350万円~500万円 

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円まで)
■時短勤務制度
■化粧品/美容関連商品の社販あり
■オフィスカジュアルOK
■ピアス・ネイルOK
その他
<< 各種研修制度充実!>>
ビジネスマナーを学べる研修から、段階に応じたさまざまな研修をご用意。
ステップアップをあなた任せにしません!
教育にも力を入れている当社でなら、着実にスキルを身につけていくことができますよ♪

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み
(会社規定による)

■年末年始休暇
(9日)※2024年実績

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)※2024年実績

■慶弔休暇

■有給休暇
※消化率は80%以上◎

■産前・産後休暇
★取得実績あり

■育児休暇
★取得実績あり

■介護休暇

\ 産休・育休からの復職率100% /
子育てをしながら、バリバリ働くママメンバーも活躍中!
大変さが分かるからこそ、助け合える環境が整っていますので、ご安心ください◎

※5日以上の連続休取得可能

★発注や在庫管理の経験者は即戦力に!★

現在、管理部門は商品管理含め5名で運営中。
専任スタッフは1名のため、経験者の方にはぜひチームをリードしていただきたいと考えています!
“今後の売れ行きを見据えた発注”や、“日々の販売状況に合わせた発注調整・在庫管理”を行ったご経験のある方の経験がある方なら、これまでのスキルを存分に活かし、 チームを動かすやりがいを感じながら活躍できる環境です。

サロンメニューやオリジナル商品の開発も手がけるメーカーでもある当社。
新商品の企画会議では、あなたのアイデアを発信するチャンスもありますよ◎
Check!

社員インタビュー

【 Q. この会社の一番の魅力は何ですか? 】
同僚

【 Q. この会社の一番の魅力は何ですか? 】

お互いをフォローし合いながら仕事に取り組む文化が根付いているところです!また、私生活と仕事を両立させながら活躍しているパワフルなメンバーが多く、カッコイイ先輩たちの姿に刺激をもらっています◎

気軽に質問・相談できますし、経験豊富な先輩がサポートしますので、ご安心ください◎

完全週休2日制(土日)&残業月10時間、さらに有休も取得しやすいので私生活と両立可能!

これまでの経験を活かし、キャリアアップできるチャンス!美容知識もどんどんアップデートできますよ♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考

  • 1次面接(オンライン面接:Zoom)

  • 2次面接

  • 内定

※書類選考には、1~3営業日程度お時間をいただいております。
結果については合否に関わらずご連絡いたします。
※ご応募から内定までは、2週間~1カ月を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守します。採否結果については一切お答えできません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
【株式会社アリストレンディ】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
TEL:03-6712-9388/採用担当

会社概要

事業概要

【美容サロン専門経営コンサルティング】
■エステ・リラクゼーションサロンの開業・経営支援
■サロンメニュー開発
■プロ専用・業務用商材・化粧品の卸売
■オリジナル商品の開発企画・OEM

【技術開発・教育指導】
■技術セミナー・オーナー向け勉強会の実施
■フェイシャル・ボディ技術の開発

所在地

〒108-0075
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504

設立
2007年 11月1日
代表者
代表取締役 有路 真理
平均年齢
38歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013963036

株式会社アリストレンディ

美容業界の商品管理/月給25万円~/賞与3回/年休120日

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます