株式会社ランドエスパース
事務職(月給27万円~/年休130日/完全土日祝休み/銀座)
この求人を要約すると…
【銀座勤務・転勤なし】オフィスカジュアル勤務OK
【年休130日】土・日・祝休みの完全週休2日制
【月給27万円~】未経験歓迎の事務/データ入力など
【月給27万円~】年休130日 / 完全土日祝休み
【銀座勤務】オフィスカジュアルOK / 転勤なし
銀座の中心にオフィスを構え、創業27年を迎えた会社です。
首都圏を中心に不動産の開発・企画・売買・管理・運用など、
高度なノウハウを駆使し、あらゆるお客様のニーズに即応し、
より細やかなサービスを安定的に提供し続けている会社です。
この度、業績拡大に伴い事務社員を増員募集します。
事務の経験や業界知識は不要。未経験者大歓迎!
事務や総務、経理などバックオフィス経験者は尚歓迎!
唯一無二の存在として会社を支えてほしいので、
できる限り働きやすい環境をご用意してお待ちしています。
・━━━ 働きやすい条件が揃っています! ━━━・
■ 月給27万円~(試用期間中は月給26万円)
■ 完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝日休み)
■ 年間休日130日(夏・冬は各9連休)
■ 賞与年2回(昨年度支給実績2.5ヶ月分以上)
■ オフィスカジュアル勤務OK
■ 銀座勤務・転勤なし(使える駅・路線多数)etc.
少しでもご興味のある方はまずはお気軽にご応募ください。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
専用フォーマットへのデータ入力、書類や社内備品の管理など事務業務全般 / オフィスカジュアル勤務OK
これまでのご経験を活かして、あなたのやりやすいやり方でOKです。
分からないことは同じ部署の社員はじめ、他部署の社員もサポートするのでご安心ください。
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具体的なお仕事は…
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■ 書類作成(請求書作成や発送/専用フォーマットへの入力になります)
■ 書類管理(郵便物の仕分けや、契約書・請求書など重要書類のファイリング)
■ 備品管理(社内で使う付箋やコピー用紙、クリアファイルなどの管理)
■ 経理・総務補助(経費精算のチェック、領収書の整理、勤怠管理などの補助業務)
■ 電話応対(1日数件程度。取り次ぎが中心です)
■ 来客対応(受付、来客室へのご案内、お茶出し)
※ 社会保険関連や給与計算関連は、先輩社員や担当の社労士、税理士が対応します。
請求書などの書類作成は専用Excelフォーマットやシステムがあります。
基本的なPC操作ができる方であればすぐ慣れていただける内容です。
同じ空間に他部署の社員もいるので、分からないことはすぐ聞ける環境です。
開かれた環境で仕事に取り組むことができます。
結束力も強く、「この仲間たちと頑張りたい!」と思える雰囲気にあふれた会社です。
対象となる方
< 学歴・職歴・資格不問 > 基本的なパソコン操作に抵抗のない方 / 意欲と人物重視の採用
※事務に関する経験や不動産業界に関する知識は必要ありません。
【 こんな方は尚歓迎します 】
◎中小企業でバックオフィス業務の経験がある方
◎幅広い業務を経験しスキルアップを目指したい方
◎新しいことにも覚えよう、学ぼうと前向き・意欲的に取り組める方
◎業務の幅に捕らわれず、何でも積極的に取り組んでくださる方
◎協調性や気配りを持って、社内外のメンバーを巻き込みながら取り組める方
未経験歓迎 / 社会人経験10年以上歓迎 / 復職希望者歓迎 / 第二新卒歓迎
勤務地
※転勤なし
※オフィス内禁煙
【 アクセス 】
■各線「新橋駅」より徒歩4分
■東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩7分
■東京メトロ銀座線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩9分
■各線「日比谷駅」「有楽町駅」より徒歩10分
■都営三田線「内幸町駅」より徒歩10分
- 東京都中央区銀座8-8-5[最寄り駅]新橋駅 徒歩4分 / 銀座駅・東銀座駅からも徒歩10分圏内
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※試用期間6ヶ月:試用期間中は月給26万円になります。
決算賞与(3月/会社業績による)
★賞与昨年実績2.5ヶ月分以上(入社2年目以降)
年収345万円以上 / 入社2年目の想定年収380万円ほど
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(子ども1人につき月2万円)
■宅建手当(月2万円)
■役職手当
■オフィスカジュアル勤務OK
休日・休暇
130日
■完全週休2日制
(土曜日+日曜日)※休日出勤はありません
■祝日休み
■GW休暇
■年末年始休暇(9連休/2025年~2026年)
■慶弔休暇
■有給休暇
※「夏季休暇」「年末年始休暇」はカレンダーの並びにより変動します。
社員インタビュー
「幅広く関われる」
30代
少人数の会社ですので、1人1人が担当する業務は多岐に渡ります。最初は覚えることで大変かも知れませんが、その分、身につく知識も様々。みんなで1人をサポートする会社なので、ぜひ安心してご応募ください。
少数精鋭の会社なので、各々が専門分野のエキスパートとして活躍中です!
オフィスは使える駅・路線がたくさんある銀座。おいしい飲食店や話題のショップもたくさんあります。
入社後はこちらの先輩社員と連携しながら業務を進めていただきます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応 募(7日以内に詳細をご連絡します)
面 接(1~2回)
職場体験(1週間)※内定候補者のみ
採 用(応募から1ヶ月以内の入社も可能)
内定候補者には、納得・安心した状態でスタートして頂きたいので、
1週間の職場体験を設けています(日給1万円)。
職場の雰囲気や入社後の業務に触れてから入社をご判断ください。
在職中で多忙の方もいらっしゃると思いますので、
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
※【 WEB応募のみ 】の受付になります。
「応募する」ボタンからお気軽にご応募ください。
【 連絡先 】03-3571-5533
※応募のお電話のみ受け付けております。
会社概要
- 事業概要
■不動産の売買・仲介
■不動産事業企画及び開発
■不動産資産運用及び管理
■不動産コンサルティング
■損害保険代理店業
【 加盟団体 】
■公益社団法人 全日本不動産協会
■公益社団法人 不動産保証協会
■一般社団法人 東京都不動産協会
■公益財団法人 東日本不動産流通機構
■東京商工会議所 会員- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル7階- 設立
- 1998年 (平成10年)4月17日
- 代表者
- 代表取締役社長 竹内 清武
- 従業員数
- 9名
- 資本金
- 5000万円
- 平均年齢
- 37.3歳
