掲載予定期間:2025/12/4(木)~2026/2/4(水)更新日:2025/12/4(木)

株式会社TENGA

経理/賞与年3回/土日祝休み/年休125日/残業月10H

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【安定性】世界73カ国にブランド展開する成長企業

【柔軟な環境】裁量大&気軽に提案できる/服装自由

【働きやすさ】年休125日/土日祝休み/残業10H

求人詳細

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世界へ広がる“新しいウェルネス”を加速させる。
経営に近い立場で、あなたらしくスキルを発揮。

性生活を豊かにし、誰もが“生きているすばらしさ”を感じられる世界をつくる――
という理念のもと、「TENGA」「iroha」など世界的ブランドを展開する当社。

事業拡大が続く今、会社の成長を支える経理スタッフを募集します。

◆経営を支える“コアメンバー”として活躍
日常経理から月次・年次決算、差異分析、海外子会社の連結決算まで幅広くお任せします。
ルーティンだけでなく、経営に近い立場で経験を活かせる環境です。

◆ポテンシャルを存分に発揮できる
部署を越えた連携が活発で、アイデア提案や業務改善にも挑戦しやすい柔軟な環境です。
あなたの主体性やコミュニケーションスキルを発揮できます。

◆自分らしく、安心して働ける環境
年齢・国籍・性別を問わず、一人ひとりのライフイベントや働き方に寄り添う職場です。
◎完全週休2日/土日祝休/年休125日
◎5日以上の連休取得OK
◎残業月10H程度
◎産休育休取得実績あり
◎服装・髪型・ネイル自由 など、
プライベートも大切にしながら、あなたらしさを大切に働けます!

これまでの経験を存分に活かしながら、よりよい未来を一緒につくっていきませんか?

株式会社TENGA 経理/賞与年3回/土日祝休み/年休125日/残業月10H

仕事内容

【経営をサポート】日常経理業務、予算管理や差異分析、決算書の作成など ◆残業月10時間ほど

具体的な仕事内容
当ブランドを支える経営管理部門の一員として経理業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・日常経理業務(伝票入力、債権債務管理、振込・送金手続)
・月次決算、年次決算の締め作業
・予算管理、差異分析
・各種税務申告対応(顧問税理士との連携)
・管理会計資料、経営会議資料の作成
・海外子会社との連結決算業務
・経理業務フローの構築・改善

<入社後の流れ>
まずは伝票入力や入出金管理、月次レポート作成などからスタート。先輩をサポートしながら、仕事の流れを学びます。その後は、経験やスキルに応じて、決算書の作成や改善提案など、経営や財務に関わる業務もお任せしていきます。

――――――――――――
◎経営に近い立場で活躍できる
――――――――――――
月次決算や予算管理に加え、経営会議向けの分析資料の作成など、経営判断に関わる業務にも携われます。ルーティンにとどまらず、事業を数字で理解し、改善提案まで踏み込める経理として専門性を高められる環境です。経営層との距離も近く、数字を軸に事業を動かす視点を実践ベースで身につけられます。

――――――――――――
◎主体性が活かせる柔軟な環境
――――――――――――
部署を越えて多くのメンバーと連携しながら、経理視点で自由に提案できる環境です。決められたやり方に縛られず、自らアイデアを出し、業務改善や仕組みづくりにも主体的に関われます。柔軟性の高い組織だからこそ、新しい取り組みもスピーディに形にでき、自分の裁量で仕事を進められる点が大きな魅力です。
チーム組織構成
経理担当は4名が在籍中。
少数精鋭だからこそ、多岐にわたる業務にチャレンジできます!

<中途入社のメンバーも多数>
多様なバックグラウンドを持った社員が互いにサポートし合いながら、仕事に取り組んでいます。

◆女性管理職も活躍中!
組織名称
経営管理本部 経営管理部
男女比
男性5:女性5

対象となる方

【学歴不問】【未経験者歓迎】基本的なPC操作、簿記2級程度の知識

<必須条件>
■基本的なPC操作
■簿記2級程度の知識

<歓迎条件>
■2~3年程度の経理実務経験
■業務フロー改善や業務効率化の推進経験
■成長企業やベンチャー企業での経理経験
■英語、韓国語ができる方

<こんな方を歓迎します!>
◎幅広い業務を経験しながらスキルを磨きたい方
◎コミュニケーション能力を活かしたい方
◎チームで協力しながら取り組みたい方
◎正確性や分析スキルを活かしたい方
◎主体的に課題を発見し、解決策を提案したい方

※職種・業種未経験歓迎

勤務地

【転勤なし/駅チカの好立地】

■本社
東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 11F
<アクセス>
都営大江戸線「勝どき駅」徒歩6分
東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩11分

◎最新設備を備えた開放的なオフィス環境です!

※受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
  • 本社/東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 11F[最寄り駅]勝どき駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月10時間程度

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(試用期間中の給与・待遇など条件に変更なし)

給与

月給27万5000円~31万円(固定残業代含む)
※経験や能力などを考慮し、決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を月4万5000円~5万1000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費
■時間外手当(時間超過分)
■住宅手当(月1万5000円支給 ※条件あり)
■子供手当(扶養家族1人につき月5000円支給 ※条件あり)
■勤続年数手当(満勤続年数×月5000円支給)
賞与
年2回(6月・12月)+決算賞与(5月 ※前期業績による)
昇給
年2回(3月・9月)
入社時の想定年収

年収400万円~460万円

社員の年収例

年収600万円/入社5年目(入社時:経理の実務経験5年+マネジメント経験)
年収520万円/入社3年目(入社時:経理の実務経験3年)
年収400万円/入社1年目(入社時:経理の実務経験2年)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昼食代補助
■服装自由(服装・髪型・ネイルすべて自由)
■TENGA・iroha支給
■社員割引制度あり
■コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
■貸出図書

【制度・研修】
■メンター制度
■学習支援制度
■事業提案制度
■資格取得支援制度
■社内表彰制度
■社内部活動制度
■段階別研修(若手向け、リーダー、マネージャー)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社後6カ月後に10日を付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり/復職率100%)

■育児休暇

■子の看護休暇
(年次有給休暇とは別に、給与が支給される特別休暇として『子の看護休暇』を付与しています)
■不妊治療のための休暇
(年次有給休暇とは別に、給与が支給される特別休暇として『不妊治療のための休暇』を付与しています)
■傷病休暇制度
(入社6カ月以内の有休付与前の社員を対象に、傷病休暇が必要になった際に付与しています)

※5日間の連続休暇取得可能

【TENGAの理念について】

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をビジョンに、セルフプレジャーアイテム「TENGA」「iroha」を開発・製造、販売しているTENGA。商品の累計出荷数は1億個を突破し、70以上の国と地域に広がる認知度の高いブランドです。

「アダルトグッズに対するイメージを覆し、高品質なモノづくりで価値観を変えていく」ことを理念に、性という人間が持つ感情を当たり前のものにして世の中に受け入れてもらい、人々の幸せに貢献している企業です。

現在ではアダルトグッズの枠を超え、医療や福祉の領域にも広がり、「セクシャルウェルネス(性の健康)」の向上に寄与しています。
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社員インタビュー

経理・20代
同僚

経理・20代

正確性が求められる仕事ですが、日々の業務を通じて会社全体の動きが見えるのが面白いです。チームで助け合いながら進められるので思い悩むこともなく、裁量のある仕事にも挑戦できるのでやりがいを感じています。

経理・30代
同僚

経理・30代

中途入社でもすぐに馴染めるあたたかい雰囲気です。質問や相談がしやすいので、安心して業務に取り組めます。残業は少なめで有給も取りやすく、家庭やプライベートと両立できるのが嬉しいです。

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

成長企業の最前線で、経理から経営を支える

国内のみならず70以上の国と地域に展開するなど、急成長を遂げている同社。今回募集するのは「経理」としてのお仕事ですが、ただ数字を扱うだけでなく、経営に近い立場で会社の成長を支えられるのが大きな魅力です。

急激な進化を続けているからこそ、自分たちでマニュアルを作成したり、業務フローを整えたりと、主体的に動ける場面がたくさんあります。また、部署をまたいだ連携も頻繁で、会社全体の動きを間近に感じながら働けます。

「受け身でなく、アクティブに挑戦したい」「経理スキルを活かして会社の成長に貢献したい」そんな方にぴったりのポジションです。成長企業ならではのやりがいを、ここで体感してみませんか?

多様なバックグラウンドを持つ仲間が、自分らしさを大切に働いています。
やりがい

やりがい

■経理として会社の成長や意思決定に関わりながら、業界をリードする事業に携われます。日々の業務を通して会社全体の動きが見えるため、やりがいを実感できます。

■世界中で愛される製品を通じて性生活を豊かにし、人々の人生にポジティブな影響を与えることができます。多様性や障がい者向けの取り組みにも積極的で、高い社会貢献性と安定した環境の中で成長できます。

きびしさ

きびしさ

■会社や事業が急成長している分、変化のスピードも速く、経理としても状況に応じて柔軟に対応したり、自分から改善案を考えて実行する力が求められます。

■作成した資料や報告が会社の意思決定に直結するため、責任感を持って期限内に進める工夫が必要です。チームで声をかけ合いながら取り組み、スキルや判断力を伸ばしていきましょう。

年齢やポジションに関係なく、フラットに意見を交換できる社風です。

勝どき駅から徒歩6分!開放的でクリエイティブなオフィス空間。

ワークライフバランスはもちろん主体性も発揮できる職場で、みなイキイキ働いています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

◆dodaに応募後、当社より選考登録フォームを送付いたします。
 必要事項をご入力の上、履歴書・職務経歴書をご提出いただきます。
 その後、書類選考を行います(選考の流れ STEP1)。

※ご応募から内定までは、2週間~3週間程度を予定しています(ご応募から1カ月以内の入社が可能)。
※面接日時はご相談ください。できる限り調整しますので、在職中の方も遠慮なくご相談ください。
連絡先
※応募後のやりとりに関しては、doda CONNECT経由の連絡ではなく、直接メール宛てにご連絡いたします。
※採用管理システムの仕様上、「~@docomo.ne.jp」のメール送受信ができかねます。
 他アドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

株式会社TENGA 採用担当

【株式会社TENGA/本社】
〒104-0053
東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア Z棟 11F
TEL:03-6228-2590(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■安全で機能的かつ衛生的な「セクシャルウェルネス商品」の研究開発及びその販売
■「性」と病気に関する正しい知識と予防法の啓発と普及
■「性」に関する正しい知識、情報の普及

<国内拠点>
本社(東京)/北海道営業所/名古屋営業所/大阪営業所/九州営業所

<海外拠点>
中国/韓国/台湾/アメリカ/ドイツ/ブラジル/スペイン

所在地

〒104-0053
東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア Z棟 11F

設立
2005年 3月25日
代表者
代表取締役 松本 光一
従業員数
180名(男性 104名/女性 76名)※2025年3月現在
平均年齢
37歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013969077

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