株式会社FMサポート21(株式会社ヒガシホールディングスのグループ会社)
イベントの運営サポート・フィットネスジムの受付/年休124日
この求人を要約すると…
【働きやすさ】残業少/年休124日/有給消化率◎
【駅チカ】外資系企業のキレイなラウンジ・オフィス
【未経験歓迎】サポート体制万全!正社員デビュー可能
【年休124日・土日祝】【残業10h】【副業OK】
自分らしい毎日を過ごせる環境で、キャリアアップ♪
< この求人のPOINT! >
★年間休日124日
★ビジネスカジュアル/副業OK
★定時退社可能(残業月10h)
★大手物流会社のグループ企業
★正社員登用前提採用!
六本木ヒルズをはじめとした、
商業・オフィスビルの
運営サポートを手がけてきた当社。
今回、外資系法人向けビジネスラウンジや
シェアオフィスのイベント運営・総務サポート、
そして、フィットネスジムの受付スタッフを募集!
\\ 憧れの丸の内勤務♪//
勤務地は東京都の中心、丸の内にあるオフィス!
国内外の有名企業が主催する
新規プロジェクトの企画会議や
著名人を招いたセミナーなど
さまざまなイベントが多数開催される
ビジネスラウンジでの『運営サポート』や、
『フィットネスジムの総合受付』をお任せ!
\\ 経験は一切不問!//
特別な経験は必要ありません。
入社後は、先輩社員がマンツーマンで
しっかりサポートしますので、ご安心ください◎
ワークライフバランスを大事にしながら
自分らしさも見失わない働き方ができるチャンス!
一緒に新しい一歩を踏み出しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【副業OK/残業10h以下】外資系大手企業と関われる◎イベント対応・総務や、フィットネスジムの受付
休憩のタイミングなどで、別業務に入るタイミングがありますので、1つの業務だけに縛られない面白さがあります◎
色々なことにチャレンジしながら、自分のスキル・キャリアを磨いていけます♪
………………
仕事内容
………………
(1)イベントの運営・総務サポート
■イベント実施のための施設案内
■予約メール、問い合わせ対応
■イベント内容の打ち合わせ
■当日の会場設営、受付、資料準備、ケータリング対応
■見学者のアテンド など
※海外のお客様もいらっしゃるため、英語力も活かせます!(頻度は低めです)
※机や椅子など、重量のある設備の運搬作業があります。
(2)フィットネスジム総合受付
■フィットネスクラブの利用受付 メール事前予約に回答
■会員様の受付
■ロッカー・シャワールームの点検・清掃・整理整頓
■ジム機器の使用方法の説明 など
※機械の詳細については、専属のスタッフにお任せできますのでご安心ください◎
……………………
入社後の流れ
……………………
まずは、先輩社員がマンツーマンで
仕事の流れを教えます!
イベントがない日、時間には、メール対応や、
簡単なお問合せ対応をお任せします。
少しずつできることを増やしていきましょう!
………………………………
この仕事のポイント!
………………………………
【自分時間もたっぷり♪】
年間休日は124日ありますので
趣味や家族との時間を楽しめるのはもちろん、
副業やダブルワークに励むことも可能◎
※当社は、副業OKです!
【正社員を目指せる!】
今回は正社員登用前提の採用。
登用後は、給与などの待遇面の条件もアップ!
ゆくゆくは、新施設の責任者など
キャリアアップを目指すことも可能です!
上を目指したい方をはじめ、
自分のペースで頑張りたい方も応援します!
一人ひとりのペースにあわせて
しっかりとサポートします♪
入社後はマンツーマンでしっかりとお仕事を教えていきますので、未経験の方もご安心ください!
対象となる方
【未経験歓迎&学歴不問】★人柄重視採用★基本的なPC操作ができればOK!キャリアアップしたい方、歓迎
1つの業務だけにとらわれず、幅広い業務にチャレンジできるのが当社♪
『スキルアップやキャリアアップを目指したい!』
『色々なことを経験して、自分の強みを見つけたい!』
『ルーティンワークじゃ物足りない!』
そんな方には、まさにピッタリの環境です◎
当社で一緒に成長していきませんか?
<こんな方も歓迎!>
・イベント運営に興味がある
・率先してアイデアを提案することが楽しい
・キャリアとプライベートを両立させたい
★英語対応ができる方は優遇します!
★第二新卒の方、社会人経験10年以上の方も歓迎!
★5名以上の積極採用中!
選考のポイント
大切なのは、困っている利用者の方が
頼りにしたくなる「人柄の良さ」です。
総務やサポートが未経験の方もぜひご応募ください!
勤務地
丸の内にある派遣先のオフィスでの勤務となります。
■東京都千代田区丸の内3-3-1
<アクセス>
・地下鉄「有楽町駅」D5出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「二重橋前駅」出口1より徒歩2分
※受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
- 東京都千代田区丸の内3-3-1[最寄り駅]有楽町駅
勤務時間
8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
<シフト例>
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■11:00~20:00
※イベント対応の時は8:00~17:00、8:30~17:30の出勤もあります。
※イベントで、土日祝に出勤が発生した場合は、平日休みとなります。
【フィットネスジム総合受付】
8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
早番/8:00~17:00
遅番/12:00~21:00
※土曜出勤が発生した場合は、平日休みとなります。
雇用形態
契約社員
★8カ月後の正社員登用前提の採用です!★正社員登用率も100%です!
※契約期間8カ月
※試用期間3カ月:期間中はパート・アルバイトとして雇用
※試用期間中は子ども手当なし(その他条件は変動なし)
給与
年収320万円/入社3年目
【正社員】
・月給23万3000円~
・年1回のボーナス(夏季)が追加されます!
★キャリアアップすれば給与もアップ★
▼ ▼ ▼
<月収例>
月収25万8,000円(役職手当3万円含む)マネージャー/2年目・33歳
【入社1~3カ月間】
<月収例>
月収23万円以上+各種手当
■時給1400円以上
■英語のビジネスメール対応ができる方は時給1600円以上
(想定月収:月収26万円以上+各種手当)
※1日あたり実働8時間(フルタイム)固定となります。
※時給は、経験やスキル・年齢を考慮し、決定します。
【入社4カ月目以降】
・契約社員orパートを選択可能
・契約社員:月給23万円~
(パートの場合は、時給制を継続)
・子ども手当(月1万2000円/人)が追加!(該当者のみ)
■残業手当(100%支給)
年収276万円以上
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■子ども手当(1人あたり月1万2000円/扶養している場合に限る)
■役職手当
■副業OK
■貴重品ロッカーなど利用可能
■服装自由(ビジネスカジュアル/スーツでなくても構いません)
休日・休暇
124日
■完全週休2日制
(土・日) ※担当イベントにより休日出勤あり(その際は、振替休日・代休を取得)
■祝日休み
■年末年始休暇
(4日間)
■GW休暇
■有給休暇
(入社半年後より、16日付与)
★有給はとりやすい環境です◎
事前に申請すれば、ほぼ100%取得可能!
取得しやすい環境を整えています。
★5日以上の連休取得OK!
★キャリアステップについて
< キャリアアップの一例 >
【チーフ】
▼
【サブマネージャー】
▼
【マネージャー】
▼
【シニアマネージャー】
▼
【ディレクター】 など
< 将来的には… >
ゆくゆくは当施設で培った施設運営のノウハウを活かして、新たな管理委託先を広げていきたいと考えています。その際には、新施設の責任者として活躍するポジションに就任することも可能!
もちろんキャリアは自分次第。上を目指したい方はもちろんのこと、自分のペースで頑張りたい方も応援いたします!
社員インタビュー
入社2年目/Aさん
イベントで夜遅くなることもありますが、きちんと代休が取れ、プライベートとのメリハリもつけられます!色々な業務にシフトで入ることもあるので、さまざまなことに挑戦でき、今が一番楽しいです!
採用担当
当社は『働いていて心地いい』空間を提供しています。今回は8カ月後の『正社員登用前提の採用』です。登用後は条件もUPしますので、ぜひ一度面接で詳しくお話しできればと思います。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
成長企業で、あなたのキャリアも一気に加速!
2017年に設立した同社は、総合物流サービス企業「ヒガシホールディングス」のグループ会社。【大手物流企業のグループ会社】である“安定性”を武器にし、事業拡大を進めています。
今回の『ビジネスラウンジ・シェアオフィスの運営事業』は、開始して間もない新しい取り組みながら、依頼はどんどん増加中!大手企業と協同した新企画の開発や新規拠点の運営など、今後の同社が秘める可能性は無限大。そうした事業の広がりと共に、あなた自身も成長できる環境です◎腰を据えて働ける会社でキャリアアップしたい方、この機会をお見逃しなく!
やりがい
【お客様の“成功”を支える】
あなたが日々関わるのは、世界的な躍進を続ける一流企業ばかり◎そんな皆様の大事な会議やプレゼンテーションの裏側を支えるのが、この仕事です。あなたの業務がクライアントやイベント参加者の方々を成功へ導いていく、大きなやりがいを感じられます。また、経営トップとも頻繁に顔を合わせ、名前を覚えていただけるようにもなるので、プライドを持って働ける環境です!
きびしさ
【臨機応変な対応が重要】
毎日同じ業務を黙々とこなす…というわけではありません。忙しくなるタイミングも多く、どうしてもタイトな業務スケジュールになってしまうこともあります。その中で、柔軟かつスピーディーに対応していくことが必要不可欠。慌てず、周りのスタッフと連携して丁寧に進めていきましょう◎
クライアントは、世界的に活躍する外資系企業の皆様。リラックスして働ける職場環境づくりをお任せします。
憧れの丸の内で働けるチャンス♪駅も近いので、通勤もスムーズでストレスフリー!
服装はビジネスカジュアルでOK!親しみやすい雰囲気のオフィスで、働く人を多角的にサポートしましょう!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1回)※普段着で来てOKです
内定
※ご応募から内定までは2~3週間、1カ月以内の入社も可能です。
※面接日、就業開始日などは考慮いたしますので、在職中の方も気兼ねなくご相談ください。
※面接の時はスーツでなくてかまいません。カジュアルな服装でお越しください。
東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル6F
TEL:03-6276-4380(採用係)
会社概要
- 事業概要
【業務請負業】
オフィス環境の改善・効率化に向けたFM領域での総合的サポート
(アウトソーシング・人材派遣等)
【グループ会社】
■株式会社ヒガシトゥエンティワン
■株式会社イシカワコーポレーション
■ユートランスシステム株式会社
■ヒガシオフィスサービス株式会社
■株式会社ワールドコーポレーション
■株式会社トランスポート21
■旅人 他
【許認可】
労働者派遣事業/派13-313795- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16- 設立
- 2017年 5月9日
- 代表者
- 代表取締役社長 児島 一裕
- 従業員数
- 358名(2025年4月1日現在)
- 資本金
- 3000万円
- 平均年齢
- 41歳
