掲載予定期間:2025/12/18(木)~2026/2/18(水)更新日:2025/12/18(木)

株式会社ヴィクトリア・インヴェストメント

経理事務/年休120日以上/土日祝休/人柄重視

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

土日祝休み/年間休日120日以上

未経験歓迎/OJTで焦らず成長できる環境

20-30代を中心に活躍中!

求人詳細

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家庭や子育てとの両立も可能!
働きやすい環境でスキルアップも実現できます

理想的なワークライフバランスを実現できる職場で、
経理事務の仕事にチャレンジしてみませんか?

”お客様と10年先の未来へ共に”
当社は実需向け不動産から投資用不動産まで幅広く取り扱う不動産会社です。
このミッションの実現のため、お客様のベストパートナーとして
信頼を積み重ねてきた当社は設立7年目にして、年商は5年連続2倍成長中です。

現在は「5年以内に年商100億円」を目標を掲げ、さらなる事業の拡大を目指しております。
これらの背景からバックオフィス部門の体制強化を進めたいと考えています。

経理業務を中心にバックオフィス業務全般をお任せします。
まずは簡単なデータ入力や銀行への通帳記入などからスタートしていく予定です。
採用にあたっては、経験・知識は一切問いません。
「相手の役に立ちたい」
「メリハリを付けて働きたい」
「成長企業で働いてみたい」
こうした思いを持っている方、
様々な業務に携われる環境で会社とともに成長していけるような方を歓迎いたします。

株式会社ヴィクトリア・インヴェストメント 経理事務/年休120日以上/土日祝休/人柄重視

仕事内容

<業績好調のための増員です!>経理事務・バックオフィス事務全般

具体的な仕事内容
◆経費・売上データの入力
・領収書の確認や会計ソフトへの入力
・Excelを使用した案件管理表の作成(フォーマットあり)

◆入出金管理・銀行対応
・銀行窓口やATMでの記帳、現金引き出し
・請求書に基づく振込手続き

◆その他、庶務業務
・備品管理や発注、来客対応
・営業メンバーの経費精算のフォロー
・役所や郵便局への外出

<入社後の成長サポート>
最初は分からないことが当たり前です。
焦らず、じっくり先輩のOJTで少しずつ覚えていきましょう。
徐々に業務の幅を広げていってください。
チーム組織構成
◎社長含め全員が20~30代の活気ある雰囲気です。
風通しが良く、部署の垣根を越え協力し合える職場環境です!

対象となる方

学歴不問/業界・職種未経験歓迎◎人柄や意欲を重視して採用を行います。

◎業界・職種未経験の方も歓迎

<以下の経験・スキルのある方は歓迎!>
・Excel、Wordが使える方
・一般事務、営業事務としての経験がある方
・経理アシスタント等の経験がある方
・簿記資格をお持ちの方

<歓迎する人物像>
・「経理はこうあるべき」という固定観念にとらわれず、柔軟に動ける方
・分からないことをそのままにせず、自ら調べたり質問したりできる方
・サポート業務が好きで、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
・同年代のメンバーとコミュニケーションを取りながら働きたい方

勤務地

※2026年2月ごろを目処に事務所移転予定
<現住所>
大阪府大阪市中央区瓦町1-7-2 TTN堺筋本町ビル501

・堺筋本町駅 徒歩3分
・北浜駅 徒歩7分

<移転後>
大阪府大阪市中央区本町1-3-15 本町NXビル1F

・堺筋本町駅 徒歩3分
・本町駅 徒歩9分
・北浜駅 徒歩11分
  • 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-2[最寄り駅]堺筋本町駅

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)
※残業はほとんどありません

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~
※経験や実績を考慮の上、決定いたします。
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収340万円

社員の年収例

年収350万円/入社2年目
年収360万円/入社3年目

待遇・福利厚生

各種制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・資格手当

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

★5日以上の連続休取得可能
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社員インタビュー

業界未経験
同僚

A

業界未経験

チームワークがとても良く、困ったときにはすぐに相談できる環境が魅力です。営業スタッフとも連携が取りやすく、お互いに助け合いながら仕事を進められるので、安心感があります。

業界経験者
同僚

B

業界経験者

不動産は専門的な知識が求められますが、経験を積むことで自分の成長を実感できます。社内の数値管理や案件管理を正確に実施していくことで社内・社外から感謝され、やりがいを強く感じます。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

アットホームな雰囲気でメリハリのある働き方を実現できます!

実需向け不動産から投資用不動産まで幅広く取り扱う同社。
常に顧客視点で活動することで紹介が増加し、独自の仕入れルートや豊富な物件ラインナップを提供できるまでになりました。

今回は事業拡大に伴う経理事務を募集しており、会社の成長とともに働きやすい環境を整備しています。既に未経験者も活躍していますので、前向きに業務をキャッチアップし、実行できる方がマッチしやすいと思います。

自由度の高い職務環境で少数精鋭の組織でライフワークバランスを保ちながら成長を目指す方にはぴったりの環境だと言えます。

やりがい

やりがい

◎バックオフィス全般の幅広いスキル習得
◎社内・社外への直接的な貢献
◎風通しの良い職場環境で新しい挑戦が可能

きびしさ

きびしさ

不明点は部署関係なく、相談ができる環境であるものの、分からないことはまず自分で調べてみるといった自主性が必要となります。また、不動産という業界特性上、大きな金額を扱いますので、スピードと正確さが求められます。

20代~30代が多く従業員同士の距離も近いため、困ったことはすぐに相談できます。

年商は昨対200%と急成長中の成長企業を支える経理事務に携わってみませんか。

自由度の高い職務環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回を想定しております)

  • 内定

連絡先
株式会社ヴィクトリア・インヴェストメント
採用担当
TEL:06-6732-8923

会社概要

事業概要

・不動産売買・仲介業
・不動産再生・保有業
・不動産賃貸・管理業
【大阪府知事(1)第63084号】

所在地

大阪府大阪市中央区瓦町1-7-2
TTN堺筋本町ビル501

代表者
代表取締役 ストルスマン ウィリアム

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3014038099

株式会社ヴィクトリア・インヴェストメント

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